プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulu-sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
沙央です! / 2006年05月29日(月)
初ですわぁあ 初めての黄色りぬだけど・・・かあええwだっくすらヴだから
一応、もう2回目りぬ用のやぷ画は完成してる・・・wwww
どんだけ気ぃ早いのてかんぢ!まあ、作ってもらってる作ってもらってるからあああ
今日はだった。みンなが嫌がる学校でもあたしは好きだけどね?
前はすっごい嫌いだったよ。もちろん嫌いな人がばばばっと集ってるから。んでもって嫌味ゆうからね。ほんっっと嫌で嫌で仕方なかった2年だったけど。今はなんとかやってる
まあ・・・はやいとこ人物紹介を・・・w
んーと、このあたし様は沙央w5年間ずっと仲良い麻美。吹奏楽の夏美まつこ真奈美・・・。クラス*部活仲間のひかる里奈、とレズさん+美人の璃菜、こんな璃菜と仲が良い奈津美。約8人が多く出てくるかな。愉快な仲間達で毎日楽しいよお・・・w
特にまつこは、常に学年1位な上に運動神経もいい、話しやすいから、こんなあたしでも友達になれたわけなのあたしは常にいぢられてるから飽きないようねええ・・・
バレーだいすち沙央からでしたあああ
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.