初バトン

July 12 [Thu], 2012, 12:08
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
lulu―る る―です
Q2 何歳ですか?
んー言えない
Q3 性別は?
かぁちゃんをしている
Q4 現在地は?
東 京
Q5 出身地は?
大 阪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
Q7 今、どのくらい暇ですか?
バトンの答えを考えるくらい暇
Q8 得意教科は?
理系だった
Q9 苦手教科は?
文系><
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
子供の相手に備えて ぼぉ っとしている
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バスケ と 陸部 のマネージャーをしてた
Q12 好きな作家とかいます?
『秘密のたからばこ』著者の佐藤和也さん♪
Q13 今、着てるのは?
ロンT ゆったりパンツ
Q14 背後にだれかいますか?
いない
Q15 最後に食べたもの。
はちみつぱん
Q16 最後に聴いた音楽。
Q17 最後に会った人。
だんな
Q18 テレビ、つけてます?
つけてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
食べたいのが沢山ある
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
好 き で す
Q21 カラオケって好きですか?
大 好 き
Q22 映画とか好きですか?
まぁまぁ
Q23 ボーリングとか好きですか?
まぁまぁ
Q24 彼氏or彼女いますか?
Q25 浮気は許せる?
聞くまでもない
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見てる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
おぉ!
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
浮いてる
Q31 黄色といったら?
貯金箱
Q32 綺麗といったら?
ピカピカ
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
大地震((((;゚Д゚)))))))
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
Q38 自分を曲にたとえると。
Q39 愛とは?
いろんな形があるよ
Q40 幸せとは?
何も起こらないが一番
Q41 自分の本名、気に入ってる?
嫌いじゃない
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
そうね♪
Q43 嫌いな人にはどう接する?
何もしない
Q44 人見知りする?
んー分からない
Q45 文系?理系?
完全に理系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
どっちでもない
Q48 好きな漫画とかありますか?
ヒカルの碁
Q49 ニコ動とかやります?
しない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
3日坊主が一度
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
内容による
Q54 動物は好きですか?
かわいいのが好き
Q55 小さな子供は好きですか?
今は自分の子で精一杯( ̄∇ ̄;)
Q56 料理とかよくします?
する
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
努力はしている
Q61 最近あったうれしかったこと。
美味しい海苔を食べた
Q62 最近あった悲しかったこと。
赤ちゃんパンダが死んだ
Q63 最近あった驚いたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
すごい内容の本を読んだ!
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
YES
Q67 得意なこと。
編 み 物
Q68 苦手なこと。
Q69 身長。
161cm
Q70 体重。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
子供を虐待死させる人はイヤだ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
これからする気配
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ありません
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
同上
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
同上
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
半年ぐらいある
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
あった
Q85 浮気性だと思う。
思わない
Q86 嫉妬深い。
深くない
Q87 人生、一からやり直したい。
理想以上なので思わない
Q88 人生、はやく終わらしたい。
子供が自立してからだったらいい
Q89 なにか病気になったことがある?
入院はない
Q90 大怪我したことある?
ない♪
Q91 UFOって実在すると思う?
思う
Q92 天国って実在すると思う?
思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
幼稚園まで
Q94 ゲームとか好きですか?
パズルは好き
Q95 今の職業は?
主婦
Q96 転職したいと思いません?
はい
Q97 幸せですか?
はい
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いぇいぇ、こちらこそありがとうございました
Q100 最後に一言。
終わったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lulu
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lulu-color/index1_0.rdf