昨日 

2004年09月26日(日) 20時26分
昨日はメルしてて終わりかけになった瞬間日記内容すべて消えた!!!!!!!
まぁぁィィケド
内容とか忘れた プ
まぁたぶんグチ
まぁぁぁいいけど
今日は遊んできたぁぁ
SAT●行ったらすんげぇぇ人多いよ@@
先輩とかもろいっぱいおったし
逃げまくり まぁ同じ学校のタメには会ってない。。。。
ちゃう学校のタメには会った バスケ仲間だった人とか
ぅちギョメン バスケ辞めましたぁぁ
なので会う事なくなるよぉぉ
今叫んでも プ
ぁぁぁやっぱ恋愛してないと顔ヤヴイ ってか元からヤヴイですから 残念 
打消線とか使うなって感じ

はぁぁ 

2004年09月24日(金) 21時27分
今日は最悪デェェェ
失恋したぁぁ
かなり半泣き
なんかまだ実感ないです ふられたってかあっちには好きな人がいるから無理。。。
だってすべてに当てはまらない
1 好きな人ヮ1組
2 好きな人はS小学校だった

無理やから
ゥチ2組だし T小学校 卒業なんですけど
もぉダメ立ち直れん
でもなんで泣けないんだろ??本当に好きだった
でも涙は出てきそうだったけど泣けなかった
やっぱり分かりきった事だったから
たぶんむしが良すぎるのかも
自分からふってまた付き合おうなんて
ぅちだって嫌かもしんない
先に告らなくてよかった
なんか本当に告るか好きな人の名前聞いたら泣くかも
今まで応援してくれた人有難う!!ゥチ頑張る
ってかねぇぇ
血液型系ミタラ
A 80%
B 80%
AB 90%
O 70%

ぇえ ぇぇえぇぇぇぇ ゥチBですけど。。。。
あとね顔検定やったぁぁぁ
準1だって
ヤヴクない!?
ゥチが準1みたいなのに

ちかれたぁぁぁ 

2004年09月23日(木) 21時19分
研修から帰宅
めっさしけてる つまらん
まぢだよ アソ
ってか好きな人できてよかった

あああ 

2004年09月20日(月) 21時19分
明日から三瓶なんで放置
明日から23日午後あたりまでなので本気で放置です
PCすらないしケータイなんか
圏外やし
ムカツク

きゃぁぁ 

2004年09月19日(日) 21時11分
まぢでヤヴイ
携帯料金がぁぁぁぁぁ 死
これから携帯使わんように頑張る
そしてついにバスケ復活
する予定です アソ
今日ヮネェェ
地区の体育祭だったぁぁ
あんま頑張ってないけど アソ
そのアトSATYに行った
ダチと先輩
先輩オモロィCHUネン
でもセクハラされた
普通に叫んでめっちゃ見られたし
はずかった
え●化とか嫌だし
あとダチの家でグロイビデオ見た
すんごぃヤヴァイ
1人で逃げ回った 笑
ありえんぐらい怖い
見てないけど悲鳴とかが
すんごぃよぉぉぎゃぁぁぁぁぁぁっぁぁ
って感じ

学校最悪 

2004年09月16日(木) 20時52分
昨日ヮ塾だったので日記さぼった 
スンマセン 死
帰り10時前ヤデ@@
無理やからPCなんかしてたら寝るの11時だし
だからね ププ
大丈夫!!!昨日の日記書くから 笑
計算力のテスト返ってきたぁぁぁぁぁ
すごいよ今回ヮ奇跡@@@
100点すごくない!?
だから言っただろ!?奇跡って プ
もち写撮ったし
すごくない!?
あのバカでアホで天然な奴だよ!?
絶対無理と家族が思いつつ
すごい!!!!

ぁぁ 

2004年09月14日(火) 21時14分
ぁぁぁ
学校テストだったぁぁぁぁ
頑張ったからィィヤァァ
万札、。。。。。
まぁィィヤァァ
他で稼ぐから 素
今日先輩と昼休み遊んだ
ダチ2人と先輩♂2で 3 2だけどね 笑
先輩ヮ煙草吸ってた@@
臭いがヤヴヤヴ プ
香水持ってきたダチもいた アソ
ぁぁすっげぇとか思いつつ ププ
相互でP@LETTE様に当選したぁぁぁ
すんげぇぇ嬉しい
いっぱいお話するもん
これからよろしくお願いします
スンゲェェ加工がウマウマ
おいCCCCCC 歯

復活 

2004年09月12日(日) 17時31分
きゃぁぁまだテスト終わってないのに
縮小解除とか
ヤヴイよね 素
耳の穴開ける@@
頑張る 歯
煙草にもIts チャレンジ
昨日ヮ体育祭
最下位だったけど応援ヮ1位
応援とかキャンナリ頑張ったっぽい 素
やっぱ応援ヮ1位だろぉぉ
去年も1位だったぁ 素
デコは最下位だったぁぁ 
まぁ去年もデコ最下位
でも去年は仕方ないよぉ
背景水色で赤すくな!!!!!!!
赤組なのにデコヮ青って感じ
それで男子とも争ったけど
日にちがなくて作り直しとか無理だし 素
って去年はどうでもいいし

宣言 

2004年09月10日(金) 20時45分
宣言します
不良になりますプ
なんか普通に生きてる自分がいらない気がしてきた
自分を傷付けてもなにも変わらないから
全部変えるべきなんだ
自分すべてを
そんなに変わらないと思うけど変えれるとこは変えていきたいと思ったから
誰にも相談せずに自分で決めたから
もう元の自分とはおさらばおさらばなんだ
って言い聞かせて頑張る
親にはばれなくてでは
では
仮面
だからもう誰にも止められないかも プ
これが自分えの正しい事なのかもしれない
ぅちは親が求めてる自分を作るなんてもう嫌だから
だから最後とは言えないけど
ゥチの顔やから

はぁ 

2004年09月08日(水) 22時41分
はぁぁぁ
ため息しかでねぇぇ プ
でも授業なかったぁぁぁ
体育祭準備やったぁぁぁ
明日ヮリハーサル
ダンスも頑張った
ってかラジオ体操最高 素
オススメ痩せるらしいから
パキパキと 素
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像r
» 学校最悪 (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lullaby_yuuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる