学校帰り(´∀`) 

2004年11月08日(月) 17時25分
今から学校帰りまーす☆ミ
部活でぜんざい食べたぞっ(´∀`人)☆・。*;゜
きゃはーん♪♪

学校帰り(´∀`) 

2004年11月08日(月) 17時24分
今から学校帰りまーす☆ミ
部活でぜんざい食べたぞっ(´∀`人)☆・。*;゜
きゃはーん♪♪

塾だぁ(´∀`) 

2004年11月06日(土) 13時54分
今ね チャリで塾に向かってるの!
今日は先生 授業なんだって!
一日中いるみたい☆ミ

帰り中!返ったら昨日のこと書く 

2004年11月05日(金) 15時59分

Message from SkyMail 

2004年11月04日(木) 19時21分
ほんとはすごく期待してたから、現実になったことがすごく嬉しくて。

Message from SkyMail 

2004年11月03日(水) 23時17分
やっぱり送ってしまった。
あたしの決意なんて こんなもんなのかなぁ…。

せんせー! 

2004年11月03日(水) 14時58分
先生にメールしたよ うわーん!
でも今はまだ我慢しなぁー・・・。
早く大人になりたいな。

LOVE LOVE LOVE! 

2004年11月02日(火) 23時51分
あなたのそばにいたいのに・・・。
MASTER:ショー(OFF友☆ミ)
Happy Birthday To You!
この1年がショーにとって、幸せな1年になりますように・・。

りにゅーある☆ミ 

2004年11月02日(火) 23時33分
なんか暗すぎたのでまたまたリニュっちゃってたりします。
ピンキーガールリニュ!(そのまま)
バナークリックでHPに飛びます☆ミ
手抜きだけどね( ´,_ゝ`)プッ

てゆーかいーないーな、このブログ。なんか愛しい(はぁ?)
ついにおかしくなって、画面の中にまで愛を送ってももたぁー!!(笑)
てか黒リニュいいよな、めんどいけど。はぁ・・・。

そういえば、今日学校の帰りにマスカラかった!
名前覚えてないけど、すーっごいいいやつ。1000円くらいので、ボリュームマスカラ!
SONY PLAZAとかに売ってる・・・なんだっけ?

あたし今すっごい不安なことあるのね!
実は実は・・・昨日ね、乳首を抜いてたのよ。(笑)
したら1つの毛穴になんかが付いてて、それを取ろうとして、を押さえたわけよ。
するとなんとびっくり!・・・・・・・・ミルクみたいなのが出てきた!(笑)
押せばニュルニュルでてきて、キモくて、ほんとに不安なわけよ・・・。
これって病気!?大至急調べてー!(笑)

あっ、ちなみに、あの子とは話すだけで一緒に行動はしないことになった。
ずっとれいなといるから平気だよ。
久保くん、心配して(メール)くれたの!びっくりand嬉しかったよ。ありがと。

そんなに、簡単じゃない。 

2004年11月01日(月) 17時46分
いえい!なんかいよいよ本当にブログの始まりみたい☆ミ
てかねー、何気に今のリニュandバナー気に入ってるんだよね。
特にバナーとか。
そんなこんなで、このブログも可愛いし満足してます げへへ

えっと、ここからは、あたしのOFFタイムの話するの。OFF友は必見かも。
(PERSON参照)今ね、あの子とまたぎくしゃくしてるの。
なんか一方的にキレられてるっていうか・・・。
「ちょっとま一緒におらんとこ」(2度目)
って言われてしまいました(;・∀・)
とりあえず、今はれいなと一緒にいるし、それはそれで楽しいし、いいんだけど・・・。
ね、なんかやっぱね。
今まで一緒にいたのになんで?って思ってしまうのが本音でね。
電話とかメールとかもしつこいとイヤがるような子だから、当分話してない。
友達関係って、いつまでたっても上手く出来ないあたし。
はうはうはうー・・・。
どうしたらいい?このまま別れているのも、いいかもしれない。
ってこういうの何回目なんだろうなー。
もう、どうしようもないね。れいなは好き。大好き。
だから、あたしはどうせ このままれいなと一緒にいる気がするなぁ。はぁ・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lullaby_eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる