放置すみませーん(

January 31 [Mon], 2011, 13:42

お久しぶりでーす(´`*)笑





まさかの授業中更新\(^^)/!


なんか、技術のPCの自由時間的な。←






ちなみに今日は短縮なので40分授業です。いえいえい。((











・・・ああ。眠い。
何書こう。w






あ、そうだ。

昨日横浜行きましたー。



フリータイムでわいきゃいカラオケしてポッキー食べて帰ったよ!!(゜∀゜)





あれ、話がおわっちゃった。おかしいNA。













・・・はあ、あと15分もあるー。あああ。帰りたいー


いつかのバトンの何日目かのお題を強引に消費。

December 14 [Tue], 2010, 22:52

ヘタリア初描きは

まさかの中国でした\(^p^)/








そして誰が何と言おうとこれはチャイナ服だよ!((

ぶろがーにすきなひとがいm((

November 19 [Fri], 2010, 19:36
どっかん。


【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、外見で言うとどんな人が好き?
ぐにゃぐにゃしてない人w
  
2、財布はどんなの使ってる?
プレイボーイ

3、携帯はどんなの使ってる?
英雄の赤

4、手帳は持ってる?
うむ。

5、バックはどんなの使ってる?
主にグレーのやつ。
何にでも合うから実に便利。←

6、バックの中身は?
携帯、ウォークマン、財布、小物ポーチ+α

7、星に何を願う?
ありきたりなこと。
   
8、怒っている時どーする?
ひんやりした言葉遣いになる
  
9、夏or冬どっち好き?
夏\(^^)/

10、最近いつ泣いた?
さあ・・・笑

11、ベットの下には何がある?
魔法の国への扉

12、昨日何した?
友人Aとマックで語ってた。

13、好きな事は?
誰かとたわむれること、一人で本を読むこと
 
14、あなたの性格を一言でいうと?
理屈っぽいonz

15、あなたを動物にたとえると?
クマがいい(∀゚)!

16、身長は何センチくらい?
162cm。我ながらちょうど良いω`

17、自分の体で1番嫌いなところは?
手?
ごっついんで・・・わら

19、カラオケで歌う曲は?
RAD・ボカロ・東方・サンホラなどなど

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
RADかな^^
   
21、着メロは?
ナチュラルに恋して。
いいかげん変えたい・・・(笑)
    
22、あだ名は?
**(苗字)ちゃん。
別に下の名前で呼んだっていいんだぜ、リア友。

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美がつかなくてもいいけど黒系。

24、何系の異性が好き?
何系・・・というか、落ち着いてるタイプかな。

25、どこで買い物してる?
町田とか?

27、趣味は?
いっぱい←←

28、特技は何?
えええ・・・何だ特技って;
プロフィールとかでも毎回困る項目なんだけどwwww

・・・ない、ないない((

29、会いたいブロガーは?
あんまり絡まないからなあ・・・。うーむ。

30、今1番何したい?
カラオケ行きたいぉω・`

31、男女の友情はあり?なし?
無いわけ無いだろwwwwwww

32、夢を持つ異性をどう思う?
夢による。
世界を救うとか言い出したら頭突きすr((

33、何と言われて告白されたい?
ストレートに2文字でいい笑

34、プロポーズは何とする・されたい?
何気ない会話中にさらっと言ってほしいww

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
礼を言う。

36、彼氏・彼女に好きと言える?
たぶんいえる。

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
中間地点で、会う。

38、好きになるきっかけは?
ω・`

39、理想を5つ
   ★一緒にいて安らげる
   ★ま
   ★る
   ★ひ
   ★。

40、理想の人に出会ってる?
理想なんて変わるもんだろw

41、恋愛と結婚は別?
まだ分からない笑








昨日病み病み記事3分の2くらい書いたのに消えちゃった。あはは。
ポジティブに考えよう。
見られなくて良かった。

あいしたっていいじゃないかー

November 16 [Tue], 2010, 0:01


ひさびさ更新ー。
最近リボーンも武器に凝りすぎてつまんなくなってきた。




ところで、秋赤音さんって歌い手さんが歌ってるローリンガールをリスニングなう。
これはいいな。

・・・別にテンション低くないぜ。






書くことがないわけじゃないけど、なんかもう夜中だからそんな気力ない。


ただ更新したかったんだ。










・・・そういえば、お絵かきバトン描いたのに載せてないな。
今度載せよ。





ひとりのときはこんなテンションだよ。

おやすー

ああああだめだねむい

October 17 [Sun], 2010, 23:30
ばとんのふつかめしょうか。
がんたい。




おわり。




P.S ちなみにこれ、テスト中に問題用紙の裏に書いたぜwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書。マンガだったり小説だったり。-Book Offに行くときは常にポーカーフェイスです。
    ・音楽鑑賞-しつつのお絵描き。w
    ・ホムペいじり-自分のホムペ更新はとてもおろそか。←
読者になる
何の害も無いにぎやかな生物です(∀)/

好物はジンジャーエールとリボーンってことでひとつ。笑

良かったら絡んであげてください。v
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モノクロ
» いつかのバトンの何日目かのお題を強引に消費。 (2010年12月15日)
アイコン画像らみー
» 悪ノ娘のコミックが出てたよ!w (2010年09月23日)
アイコン画像モノクロ
» 悪ノ娘のコミックが出てたよ!w (2010年09月14日)
アイコン画像御船若葉
» д  (2010年08月29日)
アイコン画像モノクロ
» д  (2010年08月24日)
アイコン画像甘菜
» 携帯からリアルタイムをお届けします(∀)x (2010年08月17日)
アイコン画像モノクロ
» 携帯からリアルタイムをお届けします(∀)x (2010年07月23日)
アイコン画像お子様ランチ
» ジャンプとジャンプQとリボーン191話の感想っ← (2010年07月08日)
アイコン画像モノクロ
» ジャンプとジャンプQとリボーン191話の感想っ← (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる