なんか 

June 12 [Sun], 2016, 2:18
なんか書きたいんだけど
書く事が見つからない。

お酒飲んでるんだけど、
ビールの炭酸がつらい。

もういーやって気分だけ
もったいないから全部飲みたい。

でももういーやって気分。

だから無理して飲む。

そして、酔いたいんだけど酔えない。
お腹だけいっぱいになる。。
せっかくアルコール摂取しているのにもったいない。。

あと3くちくらい。
頑張れ。
そして飲んだら寝よう。


久し振り 

June 12 [Sun], 2016, 2:15
久し振り過ぎてパスワード覚えてないw
(履歴でログイン)

色んな機能が増えてるー

(無題) 

August 12 [Wed], 2015, 17:18
電車ってすごくありがたい。

返してください…… 

October 02 [Thu], 2014, 22:43


私の、もう会えないパパからもらった大事な自転車と大事なiPod盗んだ人本当に返してください……お願いします………………

女の子 

October 02 [Thu], 2014, 22:15
時代は女の子だね♪

彼氏いーや!
男の子も遊んでもつまんないし
女の子のお友達増やそう♪

来年の目標

だめよー 

October 02 [Thu], 2014, 9:04
遅刻はダメだ!!!!!

今日観たアニメ 

August 31 [Sun], 2014, 22:16
今日観たアニメ

信長協奏曲、グール、テロル、闇芝居、浦安鉄筋家族、グリム童話、るこどる、
みならいディーバ、あと早送りで途中までってみかたで数本。

信長が最高に面白いわー
小栗旬のドラマも楽しみね。

ダイビング 

August 19 [Tue], 2014, 10:28
日曜日はダイビングに行ってきました。

静岡県沼津市。
西伊豆の大瀬崎。

富士山と海を一望出来る大瀬館という所に宿泊しました。
重い機材を持ち運ぶ事もなく、移動に時間もかからない。
目の前が海という好立地。

家族連れの海水浴を楽しむ観光客も多く
海には浮き輪でぷかぷか楽しそうに浮かんでいる子供が多く遊んでいました。
今の浮き輪には水鉄砲についているんですね。
戦艦のごとく子供が浮き輪に乗り水鉄砲を飛ばす。
なぜかつまらなそうに誰もいない水面めがけぴゅーぴゅー発射している男の子の姿が印象的でした。

海を離れ少し歩いたところにはビャクシンがありました。
本州から九州の海岸に広く自主するビャクシン。
樹齢1000年以上の大木がここに林立するのは珍しいそう。

そして「神池」という池もありました。
海からほど近い岬の先の大瀬神社境内。
ここに淡水を常に湛える池があるのは伊豆の七不思議の一つとされているそうです。
まぁ、私たちはダイバーなのでそこまでは見に行っていないのですが。

1日目は3本、2日目は1本。
ライセンスを取ってからは初めてのダイビング。
連続で3回潜るとなんとなくコツがつかめてきて
ある程度自分の意志通りに動く事ができるようになりました。

10月には沖縄が待っています。
楽しみです。

昨日TSUTAYAで借りたもの 

August 19 [Tue], 2014, 8:45

【CD】
・wolfgang Amadeus phoenix
・DJ FUMI★YEAH!
・REMADY&MANU-L
・シテリ・オブ・イーヴル
・アークテリックモンキーズ
・カーリーレイ・ジェプセン
・ZEDD
・DJKAORI
・BASS YALOW VOL.3
・100% HITS!!
・でんぱ組

【DVD】
・オーケストラ!
・カサブランカ
・クレイマー・クレイマー
・スタンド・バイ・ミー

めも 

August 13 [Wed], 2014, 1:03
スタンリーキューブリック
2001年宇宙の旅
ディープブルー
パラノーマルアクティビティ
思い出のマーニー
her


花もて語れ
重版出来
なんでも鑑定士Q
猫と私の金曜日
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lull_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる