ボディソープ

February 28 [Tue], 2017, 20:24
パパがAZULのかおりが好きなんです
似ているかおりのオーデコロンを愛用中


ボディソープを買ってあげました


良いかおりのおじさんになりますように!

ランチとマツエク

February 28 [Tue], 2017, 20:08
MEZZO PAZZO
あ〜〜此処も月曜日定休ダァ〜( ̄∇ ̄)

キレイに整備されたパーキングからこちらを通って入り口へ・・・

入り口


たくさん光が入る素敵な店内
限定20食のプレートランチにしました
お出汁の効いたスープ


いろいろ〜なプレートランチ
まさかの画像消えてました( ̄∇ ̄)

デザート
レモンケーキと杏仁豆腐
ホットコーヒー


カップが違います!
シフォンケーキ

こんなリビングのおウチに住みたい^ - ^





ランチの予約は11時半からデス


お腹もココロも満腹になり
久しぶりのマツエクへ


今日は
Jカール
10o11oミックス
120本


やっぱり
楽しい!!!
嬉しい!!!

3連休目

February 27 [Mon], 2017, 15:41
あんまり休むと仕事行くの億劫になる〜〜


月曜日はクルが5時間授業で下校して来るので早めの行動!


今日は買ったもののしまいこんでいたもけもけモップコートを着る事に


アウターがはしゃいじゃってるので( ̄∇ ̄)
シンプルなデニムにグレイVネック
グレイソックスに白パンプス
これ着てるとみんな見る( ̄∇ ̄)


お目当はUNIQLOのミリタリーシャツジャケット
限定価格中〜〜(≧∀≦)
メンズも試したけど、カーキの色味とかポケットとか着丈とか
やっぱりレディースの方が可愛かった






おひるはまたも海鮮






岩牡蠣がひとつ100円!


運転がなければ迷わず白米をビールに変更するんだけど(^.^)


喉を潤すマンゴーペチ




明日はマツエク〜〜
延期に次ぐ延期で間空き過ぎ



カレーライス

February 26 [Sun], 2017, 22:01
今夜はカレー


最近美味しく出来なくてスランプ中
思い当たる節はある
今夜はルゥをフォンドボー ディナーカレー中辛に
炒め玉ねぎペーストを2袋
マンゴーチャツネとナツメグ
玉ねぎ
豚バラスライスたっぷり
人参
ポテトはフライドを後乗せ


チャツネ多めになったせいで甘め


でも濃くのある仕上がりになりました

もっと辛いの食べたい!!

プレミアムフライデイ

February 26 [Sun], 2017, 20:15
プレミアムフライデイ
以後浸透していくのでしょうか?


月末金曜日は忙しいよね〜


ワタシがOLの頃は花金花木!バブルなので経済効果はかなりあったよね〜
15時に退社しても遊ぶところってなかなか無いんじゃない?
映画とかカラオケとか
そして飲みへ・・・かな


ウチのパパは関係ないらしい


ワタシは残業ゼロの職場だったので
4時45分には机を片付けて日報を書く
5時ジャストにはタイムカードを切って「お先に失礼しまぁす(^.^)」
着替えて三越前から銀座線
6時前には銀座で乾杯!出来ました


アフター5
近頃は盛んではないのかな


プレミアムな金曜日
主婦なワタシも何かしら恩恵にあずかりたい



お昼のパスタ

February 25 [Sat], 2017, 16:57
ただいまco-opでは
スパゲティ1キロ入り258円
2袋で500円デス!!


なので今日のお昼ごはんはスパゲティ


玉ねぎとパプリカとスパゲティを炒めて
お醤油系の味付け
トッピングは納豆とアボカドと春菊


ワタクシは春菊山盛り( ̄∇ ̄)


パパはアボカド無しが良かったみたいですが
女子には好評でした


アボカドペーストの冷凍は残り3パック!

再入荷お知らせ機能

February 24 [Fri], 2017, 10:14
back soonだったので
再入荷お知らせを受け取れるようにして
そのメイルが来たからウキウキしてチェック!


もう無いよ〜
幾つ入荷したかは不明だけど
早くね???


みんな待ってるんだねぇ〜〜


にしても早くな〜〜い??

パパ不調(´-`).。oO

February 24 [Fri], 2017, 10:05
昨夜、青白い顔をして帰宅したパパ
帰りはいつも23時頃
寝るのはいつも25時過ぎ
休日前なんかいい歳して朝4時頃まで起きてるらしい
もう若くないんだから、いいかげんにして欲しいわぁ


案の定
いつも通り起きたものの
シャワー浴びて朝ごはん食べて
二度寝したら起きてこない
昨夜から頭痛がして彼にしては早寝したけど
回復しなかったみたい


今日はお休みです( ̄∇ ̄)


ワタクシの鎮痛剤を飲ませて
ひたすらひたすら寝ております


3連休じゃん!!


生活リズムを正せっい!!

気温差激しい日

February 23 [Thu], 2017, 22:13
朝は霧雨?
だんだんと明るくなり暖かくなって
また明日は寒いの?


クルマで出勤したのでアウターなしでしたが・・・


仕事終わりでそのままBrinへ
一旦家に帰るとなかなか出不精になるので思い切ってそのまま


でも思い切って行って良かった(^。^)
短時間だったけど楽しかったから


少し早く下校してきたクルが月刊ジーンと文房具が欲しいというので
宿題をやっつけて
出かけました


この間改装工事中で食べられなかったので
今夜はゆっくり


下に厚切りしめ鯖や鯵焼いた白身も入ってます
厚切り〜〜




大好きな蛍烏賊も入ってる〜!!


生赤丼




帰りのナビ
えらく遠回りさせられた気がする( ̄∇ ̄)


ZARAカーディガンにパッチワークデニム
エナメルバレエシューズ




パイソンのバレエシューズをポチろうかと目論み中〜〜



タリーズ

February 22 [Wed], 2017, 17:32
スタバがないので
タリーズ
(サンマルクのベトナムアイスコーヒーも好きなんだけど寒いからホット希望で却下)


アイスカフェモカ
バニラクレームブリュレラテ
アーモンドプラリネソイラテ


カップ大きい!(^。^)!





2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像HKTみくりん大好き
» レイクタウン (2016年12月20日)
アイコン画像ルリクル
» オタマジャクシ工房 (2016年12月08日)
アイコン画像tiare
» オタマジャクシ工房 (2016年12月08日)
アイコン画像ルリクル
» おやつ (2016年11月25日)
アイコン画像tiare
» おやつ (2016年11月25日)
アイコン画像tiare
» M宅女子ランチ会 (2016年11月17日)
アイコン画像ルリクル
» 久しぶりのお弁当作り (2016年10月19日)
アイコン画像なるりくまま
» 久しぶりのお弁当作り (2016年10月19日)
アイコン画像ルリクル
» 晩ごはん (2016年10月09日)
アイコン画像なるりくまま
» 晩ごはん (2016年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリクル
読者になる
P R