え。

September 28 [Tue], 2010, 2:33
も、もしかしなくてもかなり放置?最終更新日・・・・は、8月11日・・・だと?!


死んでません。私はしっかりちゃっかり生きてますよ。
呟きの方ばかりにいるのでこちらが疎かに。でもみなさんのブログはしっかりちゃっかり読んでます。



どこから遡れば・・・・ああ本格的に就活生となりました。一応。
今まで他人事だった就職活動なるものをなんとなーくやっています。なんとなくじゃ駄目なんだが
気を引き締めてやらんと非常に厳しい環境なので身が滅びない程度に頑張ります。息抜きをしつつ。


ということで(?)ここでの更新は再び停止します。何分就活というものが鬼畜なもので、今まで更新が出来なかったのも
それが主な理由です。

更新は停止しますが、みなさんのブログはしっかり読ませていただきます^^だって楽しいんだものおおおおおお

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月11日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ,ブリーチ
    ・インターネット
    ・ショッピング
読者になる
テニプリ,テニミュに愛情を注ぎ込みすぎな大学生でございます。日記は普段の様子2割,テニプリorテニミュに8割な感じで綴っています。あとはリアルタイムを時々。ちとくらちとくらうるさい腐要素満載な日記。なので苦手な方はバックして下さいませ!

まだまだ未熟なイラストを載せていますが,温かい目で見守ってくださればと思っています。
気が合いそうだなぁと思ったらぜひお友達に!コメントも大歓迎です^^

まぁ絶対いないとは思いますが一応……

ブログ内のイラスト・画像の無断転載&複製は一切禁止です。また,誹謗中傷もやめてください。本気でへこむんで…… よろしくお願いいたします。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 便利。 (2010年06月20日)
アイコン画像青林檎
» 便利。 (2010年06月20日)
アイコン画像うみ
» 右も左も上も下もわからない。 (2010年06月04日)
アイコン画像
» 右も左も上も下もわからない。 (2010年05月30日)
アイコン画像青林檎
» 右も左も上も下もわからない。 (2010年05月30日)
アイコン画像
» 痩せました。 (2010年05月20日)
アイコン画像うみ
» 痩せそう。 (2010年05月20日)
アイコン画像
» 痩せそう。 (2010年05月17日)
アイコン画像青林檎
» 痩せそう。 (2010年05月17日)
アイコン画像
» ピンチ。 (2010年05月12日)