ちょこれぃとー♪ 

2004年10月18日(月) 20時19分
あたいチョコレート大好きなんですよ!
とくにMeijiのアーモンドの奴!!
食いまくり買いまくり(おい
でも、板チョコは、ぜぇぇぇったい、もりながの方がいいっすよー

つーか、この前一年生相手にチョコレートについて語ってたし(爆

そうそう、前サイトのことなんですけど、
すっごい嫌いな人がいたんですよね。
なんか、教えて君みたいな?(ハ
加工について質問
フォントについて質問
タグについて質問
ITEMについて質問・・・
あたいがやってること全部真似してくる人でした。
このサイトは知らないからね。
なんか、うすうす気づいてるみたいだけど。

久々の日記〜♪ 

2004年10月17日(日) 9時48分
この頃えりと瀬羅とメッセしまクリで日記書いてなかった〜♪

昨日、合唱団逝ってる間に小枝さまさまが復活しておりましたわん♪
ハッピーピッピーで飛び回っております。
リヌしたいけど気力がなーい。
ケケケケケケケケケケケケケ

まあいいでしょ。今週中に多分リニュします・・か?(聞くな

うんこからのメール 

2004年10月13日(水) 19時53分
うんこ(えり)からのメール大量発生中
うんこ様は偉大なり
うんこ様は偉大なり
うんこ様は偉大なり
うんこ様は偉大なり×100
メールボックスの容量馬路でなくなってきてます。
あたいもうんこメール返信したよ☆ミ(逝

あ"あ"あ" 

2004年10月13日(水) 18時16分
・・・。
加工がすっごい苦痛になってきたー。。
人物モデルさんを加工するのは、どうやら苦手なようです。
大窓リニューアル終わったら人物加工やめようかなー・・
でもそうするとすぐネタが尽きるし・・・

うんこ親分へ
I Love Youよ!!
これからも愛し続けるワン
てか、共同リヌもやるもんねー☆ミ

星花ちゃへ
おーーーーーーーーーーい。
・・ただ呼んでみただけv(死ね

明日、AlphaLulが生きていますように・・・(おい

次のリヌ・・ 

2004年10月12日(火) 20時59分
(黙れ

次回のリヌは、うんこ親分(えり:120%)と共同の予定です。
ピンクと青!!
キラキラふわふわ・・・のはず。
俺はピンク担当ー☆ミ
ヘブォヘブォうんこ加工ですよん。

あとあとあとあと!!!
相互応募してくださいー。

あーあいてむーん(ハ 

2004年10月11日(月) 12時13分
あああああーーーーーーーーー。
みなさんに質問!(てかこの日記見てる人居るのか?)
アイテムやっていいですか(黙れ
アイテムっていっても、ドットとかそんなんばっかだけどー。。
うさぎとか姫とか?
⇒うさぎさーん(黙れ
つーかこんなんだれにでも作れるね
あ、保存禁止です(だからなんだ
アヒャヒャヒャヒャヒャ

うちには犬がいます(で
写真嫌いだから撮ろうとすると、惨めーな顔になるから・・;

嗚呼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

リヌしたいー 

2004年10月10日(日) 21時56分
一日に三回も書く人ここに1人ー(黙れ
リニュしたい症候群ですよ、奥さん。
次は大窓の予定・・。
でも一日も経ってないのにリヌなんてねー・・。
明日休みなんで明日までに仕上げます。ます。

今日は色んなサイトに相互応募しまくりました。
返事が来ないのはなぜ?(おい

教会 

2004年10月10日(日) 19時25分
そうそう、この前、教会の結婚式に行ったときのこと。
お母さんの昔働いてたとこで働いてる人なんだけどね。
すっごいいい雰囲気やったー。
あいつが居なければ・・・
なんかね、小二くらいのチビ。
男の子やったんやけど、うざい!!
牧師さんが言うこといちいち真似するー。
牧師「〜〜誓いますか?」
あいつ「誓いますか?」←しかもカナリなめた言い方
そして歌の途中に暴れまわる。
最悪やった。
教会がちょっと古びたとこがGoodやったのに・・・
あいつのせいや・・・
今畜生!!!(何


相互応募してくださる方がいて嬉しい限りですー!

AlphaLul 

2004年10月10日(日) 0時03分
おーぷんおーぷんおーぷんおーぷんおーぷんでおまーーーーーーーー!!
今まで起きてたかいがあったよー。
ちょーど、10/10/0:01にオープンできた!!!
ずーっとさっきまで時計見てたー。
これから運営頑張る・・・ゾ!(?

なんか書かないと・・ 

2004年10月09日(土) 9時59分
昨日書き忘れたゾーーーーーーーーーーーーーー
やべぇやべぇ。
どこがエブリディだよぅ。にゃんにゃん(ハ

なんかね、このごろドット絵にはまりまくってますー
↓なのねーーーーーーーーーーーーーーー。
絵も描けるんだけど、今時間ないので文字でw

あるふぁるる→ますたーちえ
って描いてあるのv

そーそー。
昨日大変だった!
サーバーをM-juke.cc様から貸してもらったんだけど、
FFFTP繋がらなかったー
うきょ♪様にメチャクチャ迷惑かけてしまいました・・・・
結局モデムの設定が悪かったみたいです。
FFFTP繋がりました。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うんこ
» うんこからのメール (2012年01月04日)
アイコン画像えり
» リヌしたいー (2004年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる