りょこーいくー(・∀・)

April 25 [Wed], 2012, 3:39
最近この画像を待受にしていますさちそでつGWが来るよぉぉ3連休かーらーのー2連勤ありーの4連休ざます中2日休んだら9連休なんだけど、今年の年末年始がほっといても9連休ってゆー驚異的な大型連休なのでそこに有休4日足して16連休⇒半月休みをとろうと目ciおります故に他は休んでられないなとあと息子の病欠にも備えそもそも派遣なんで休んだだけ給料がないってゆーそんな中、わが家では5月後半にりょこーに行こうかという話が浮上GWのイモアライ系はメなんだ係長まー金も体力もないし2泊か3泊でさてどこにいくかはるたんのグアムがうらやまで行き先はとりあえずエメラルドオーシャン一択なんすよえぇ車で南伊豆くらいが妥当かと思ったんだがいや、ここは飛行機に乗ろうとレンタカーでええじゃないかてことで、和歌山の南紀白浜か山口の角島かいや、やっぱりOKINAWAだなんくるないさーなんくるないさーって、何もしなくてもなんとかなるっしょ、みたいに楽天的な意味で使われてるけど、本来は、これだけやったんだもの、なんとかなるよ人として正しいことをしてたら、どうにかなるよという深い意味らしく、感銘を受けてしまった頑張った受験生などに対しおばぁがなんくるないさーっていうことかおばぁ酔ヒより以西は初めてドキドキただしパパンが沖縄は温泉もサファリパークもないじゃん⊃ぶーんなどと抜かしてるんでまだまだわかりませぬ北の怖い海津軽海峡と東の汚い海しか知らないから碧い海を見るまで死ねない息子と海で走るぜぇぇ珊瑚礁が待っているうちは結婚式も新婚旅行もしてないのだがこーゆー時に幸せを感じる為に、後悔なんてないんだぜつ幸せのカタチは人それぞれで、無数にあんねんなポエマーと、思ってたら沖縄が梅雨の真っ最中だから安いことが判明がーん雨の海は碧くもなんともないってがーんぱぱんが、やっぱ旅行やめる二二二⊃ぶーんなどと言い出し言い出しっぺがなんなのーただ夢みてただけみたいじゃんつヒドイ碧い海が珊瑚礁が美ら海がつえーんでも息子もひこきのるうみいくって言ってるんだもの行く出張ホストっきゃないやるっきゃないoおわてないよo≠ヘじまたよわが家の決定権は私だもの沖縄の梅雨は雨が一気に降ったりやんだりらしいのでそれに期待するか息子が2歳11ヶ月ってのもポイントだしそれにしても旅行の計画たてるの苦手ーネットでツアー見てるだけで疲れるまぁ仕事中に見れるだけマシかホテルはオーシャンビューにするんだいとりあえず全日雨の可能性に備えなきゃなふぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lukwrl18p3
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lukwrl18p3/index1_0.rdf