携帯電話 契約者変更 

2007年03月10日(土) 8時28分
私の携帯は家族3人がA社で2人がB社です。
今回、今後のために別会計にしようと話し合い携帯電話の契約を別にしました。それにもとづきオプション料金が2月分請求されました。しかたないことです。
メルアドも変更になりましたが、前のメルアド再取得したらまた同じで大丈夫でした。家族内は契約者変更のお金は不要だそうです。
A社の契約者変更の勉強ができました。担当の方も知らないことが多くて、いい勉強になりました。家族内割り引きはそのままです。

信託銀行 

2007年03月10日(土) 8時19分
昨日、まとまったお金がはいったので定期預金しました。
5年物で税取引前で1.1とか・・おばがいうには高利率だそうです。5年したら35万円利子がつくそうです。
今度は投資信託を購入しようと思います。それだと5.0こえるそうです。
これからは。信じられるのはお金ですね。

学級PTA 

2007年03月10日(土) 7時55分
昨日は、次女のPTAでした。
現在、失業中の私は午前中から外に出ていて、遅刻して参加しました。学級PTAでは女性の先生なのですが、高校受験の推薦の評価方法や選考基準について、教えてくださいました。
3人目の子ですが上二人は附属でしたので、先生方はあまり内情を話されませんでした。国会の答弁みたいで、今思えば、次女は附属のクジに小学校から5回外れましたが、地元もいいもんですね。
通知表の評価はあくまでも学籍簿とは違うとのこと・・びっくりでした。5科目は2倍して平均をだす。専門は20倍し平均だそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lukuky555
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる