ネタメモ 

2007年08月02日(木) 10時03分
ギャハッ!

うわ真剣ムカつく殴りてぇ


凶器は拳


ツマンねぇよお前等
楽しくないフリなんかしてよォ…楽しみかた忘れてんじゃねぇの?
弾けちまえばこっちのモンだろォがよ



ツンツンで金と赤コラボ髪
目付き悪し
頭も悪し
でもこれでも主人公

そう言えば 

2007年07月26日(木) 11時16分
いい加減mainを作れと言う話(爆

絵は書いてるんだけどupしてないオチ
てかノンみくSSなら書いたけどやっぱりupしてないオチ(爆

最近A9タイガー受が可愛く思えて仕方ない。
しかしそこまでキャラ掴んでないから書けないorz
半端はしたくない妙な心←

ネタメモ 

2007年06月26日(火) 9時32分
紫耀

成長はね、する人間としない人間が居るんだよ
死にたいなんて、願ったソイツはもうダメだ。死にたいなんて願うのは死人になりかけてるからそう思うもんなんだよ

君のイノチは何色?


へへ〜(にへらっと笑う)

またね、時軸

ネタメモ? 

2007年06月12日(火) 13時59分
手首に絵の具を塗りたくる少女
【理由】
自殺の代わり
「私の世界の赤色を見たいんだ」

着物美人で和美人
洋物がこれまでかくらい似合わない


擦過傷性


赤色は大好きだよ
血塗られた混濁だって最高だね

ごめん、これはマジ血に見せかけた血糊

とか言って最終的には自殺志願を真似ただけなのさ


よく分からないから
分かる世界に連れていってくれよ

気分一新ついでに 

2007年06月09日(土) 21時49分
色変更〜(笑

こっちはサイト用日記として使われていきます。

サイト関係外の私信等はリアタイ日記にて綴っていきます故ご了承ください。

20070609 シムルグ 拝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シムルグ
読者になる
日々徒然
基本ネガティブ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる