寝すぎ 

2007年04月08日(日) 21時00分
アタマいたい。
今日は14時まで寝てしまった。
昨日布団に入ったのが、1時だから13時間‥寝すぎだ。
+帰りの電車で30分+お風呂で1時間寝ちゃったから‥あわわわ。
まぁ疲れてたんだけどさ。

昨日は、朝から料理教室の体験へ。
綺麗な教室に、1人で参加の女子が多くて、行きやすいかも=dなんて思ったけど、いざ実践となると、まったく料理のできない私にはキツイ感じ。。
皆できて当然<`ックやし、時間はないしで、もう慌てまくりで、凹。。
基礎ができてないのに、いきなり応用は難しかったな。
はぁ〜ツカレタ。

それから、夕方から彼と会う。
ぎくしゃくはエスカレートしてたんだけど、彼に諭され、一応仲直りな感じ。
ホント腹立ったりしてたんだけど、彼の言う事にも一理あると説得されてしまった。
だけど、私がまったく気遣ってない≠ニ思われてるとこは、ムカつく!
そんな子なら、遊びに行くのに、彼が住む県まで出かけないっての。
我儘だ、と言われてムカついてたから、彼に自己中だ、と言っちゃった。
どうなのこんな2人‥。

何か色々悩んだり、考えたりするところもあって、疲れた。
B型の相手も疲れるわ。。
はぁ〜しんどいなぁ。

CHE.R.RY 

2007年04月05日(木) 21時08分
YUIのCHE.R.RY≠ェ好きです。
聞いてて幸せな気持ちになる。
私もきゅん≠ニしたいな。。
と、彼とちょっとぎくしゃくしつつの4月に思った。
泣ける



今日は愛用デジカメ紹介



エビちゃんのデジカメ・FINEPIX/Z5です
女の子に使いやすそうやし、いいな〜と思って、先月ヤマダ電機で買いました。
今回は、携帯カメラで撮ったから、写りがあんましよくないですが。
それと、このチェリー色がお気に入り。
私、気づけば結構この色のもの多くって、今年の手帳もチェリー色だった。
基本ピンク好きですが、サーモンピンクだけでなく、チェリー色も結構いける

あーー何かもやもやするー!
と思って、洋服だか何だかをどか買いしたいのに良いのがない。。
はー運気低迷中かも

ホリディ 

2007年04月01日(日) 21時42分
昨日→今日と神戸にお泊り。
だらだらしてきました。

昨日は、夕方に待ち合わせして、神戸×鹿島の試合を見に行ってきた。
ホームズスタジアム(言い馴れない)は、2年ぶりくらいやったんだけど、やっぱりすごく綺麗!
屋根が閉まるから、雨に濡れる心配もないし、サッカー専用で見やすいし良かった。
試合は、今ひとつだったんだけど。

そして、今日は映画の日!という事で、ホリディを観てきた。
すごくこれ好き!!
お家もファッションもすごく素敵で、とっても可愛かった。
特にキャメロンディアスが、水色のニット着てるのが、ブルーの瞳とすごく合ってて綺麗だった。
金髪に青い瞳‥って憧れるな。
それに、ストーリーもすごく良くて、元気がでた。
やっぱりお話は、ハッピーエンドに限ります。
またこの映画見たいな

映画の最中に、きゅーん≠ニなって、彼の手を握ってみたら、彼も握り返してくれて
‥と思ったら、私があまりにポップコーンを食べないから、と手にポップコーンを握らされてた。。
いいけど。。
最終的には、繋いでくれたんだけどね
どうせ甘えたですよ。

だっけどさっ、前はしてくれたこと≠、最近してくれないってこと多いんだよね
それは仕方ないことってわかってはいるんだけど、ちょっとのことでぷんぷんしてたら、「もうちょっとどうにかできないの?」ってさ。。
しかも、最近夜に電話したら、何だかテンション超低い時あって、今回もそれで言われたし。。

感情が前面に出てしまう私に、この我慢は結構キツイ!
でも、付き合うって、相手の気持ちも考えなきゃだし。。

はぁ〜やっぱり私には、もっと年上の彼の方がいいのかしら。
何か愚痴っぽくなってしまった

米門 

2007年03月31日(土) 14時46分
昨日の夜は、大学時代の友人に久しぶりに会った。
ホントに久しぶりで、前会ったのが思い出せないくらい。
1年半前くらいになるかなぁ。

ちょっとお高い店で、という事でハービスエントの米門へ。
料理は美味しかったんだけど、店員の接客がイマイチでちょっと
予約時にコースで≠チて言ってたのに、通ってなかった挙句に「聞いてません」の一点張り。
その上、「何かアレルギーは?」と聞かれて、「そば」と答えていたのに、そば茶を出された。
何かそういうとこで、お店の善し悪しが決まるような。。
私ってアタマ堅いかしら。

話がちょっと逸れたけど、友人は相変わらず自己中で我儘街道を突っ走ってた。
まぁ私もそんな感じの性格ではあるのだけど、友人と私の違いは自信のあるなし≠セな、と気づいた。
確かに可愛い子なんだけど、容姿の方にも、友人は、自分自身に何事にも自信があり過ぎて、引くくらい。
それと、3年付き合ってる彼氏がいるんだけど、皆に彼氏がいるから≠ニいう理由で付き合っているような感じみたい。
「ホントに好きなの?」というと、「う〜ん」って‥。
話を聞いてると、とりあえず友人の立場が上で、彼氏がそれを見守ってる的な感じ。
そんな人だから続いてたみたいだけど。。

「私は自分が大好きだから」と言って、心から人を愛する事ができない彼女を、ちょっと可哀相に思った。
人それぞれ見方は違うから、友人自身は、ちっとも可哀相なんて思ってないみたいだけど。
学生の頃、彼女に劣等感ばかり抱いてた私は、自分も大人になったなぁと思った。
1度しかない人生だから、人の目よりも何よりも、自分がしたいように生きねば。
彼女のように、自分の事ばかり考えて生きてはいけないけども。
あと、もうちょっと自分に自信を持たないとね。
私は私の良いと思う幸せを見つけよう、と思った夜でした。



最近ミスチルのアルバムの中で「Another Story」が1番お気に入り。
しんみり。

ミスチル公式

Watches 

2007年03月29日(木) 20時43分


ageteの時計です。
今年の誕生日に彼氏に買ってもらったもの。
ちょっとおねだりするには高いかな?≠ニ心配だったんだけど、彼は潔く買ってくれました

一緒に見に行ったんだけど、買ってもらう当日に今決めなさい≠チてなるのが苦手な私は、誕生日前からちょくちょく通ってリサーチしてたので、すんなり決める事ができました。
優柔不断なもので‥。

ゴールドのアクセサリーが多いので、合わせてゴールドの時計が欲しかったので嬉しいです。
それに、ゴールドのブレスのものだと、ゴールドゴールドし過ぎてやらしいかな?≠ニ思って、革のコレにしたのです。
革って傷みやすいから‥≠ニも思ったけど、この儚げ感がたまりません
それにジュエルカッティングな感じがとっても素敵

だけど、残念だったのが、シルバーにゴールドコーティングしたものだったこと(何回ゴールドって言ってるんだ)
でも、裏に0703≠チて刻印がしてあって、03/07生まれの私には、その偶然がよりHAPPYな気持ちになりました。

これをつけて、7分丈のシャツワンピ着て、図書館とか行ってみたいな。ふふ
ダーリン、ありがとう



何だか勿体なくて、今まで使ってたGUCCIの方がやっぱりよく使ってます。
キズだらけが恥ずかしい
そういえばコレ、最初ブラックフェイスのが欲しかったんだっけ。。

 

2007年03月26日(月) 22時17分
彼との事に疲れたから、ちょっと吐き出してみる。
そんな世間では大した事ではないけど、自分の中ではしんどいことで。
おりたたみます。

NOJESS*チャーム 

2007年03月25日(日) 21時20分


NOJESSが好きで何気に集めてます。
これはその中のゴールドチャームたち。
一応我がblogの題名でもあるからご紹介

1番左と右のハートチャームは先日誕生日だから≠チて買ったもの。
ホントは1こしか買わないはずが、店員さんの口車に乗せられちゃって‥
2つとも、持ってるものと重ねづけしても可愛いから、結構使えるから良いんだけどね。
まだまだ色々組み合わせたいー!
こういう小さなものは、乙女の夢な気がします

ちなみに、一緒に写ってるバーバパパたちは、ホワイトデーに会社の人の旦那さんに貰ったもの。
暗くてよくわからないね
もうちょっと明るく撮れば良かった!

かごバック 

2007年03月21日(水) 20時43分
今日はおやすみなのに、彼に会えなかった
というのも彼が、会社の後輩の引越し手伝いに行ったからなんだけど。
かなり大変だったみたいで、お疲れ様でした。

その後輩(私の1こ下)の嫁が、彼のモトカノのお友達で、2人は彼の紹介で結ばれ、結婚に至ったのです。
そこらへんの事は最初彼は濁してて、聞いた当初は嫌だなと思ったけど、今となっちゃ終わった事だし仕方ないと思ってます。
今度、私もその新居にお邪魔予定なんだけど、お嫁さん(同い年)と仲良くできるかしら‥?
彼女からしてみたら、友達の元彼のイマカノという微妙な感じですが。。
考えすぎかな。

そんなわけで、私は1人お買い物へ。
たまに、1日フラフラ買い込むのが好きな私には、良い休日だった。
そこで、かごバック購入☆



前々から「可愛いな」と思ってるうちに、店頭からなくなってた諦めてたのに、今日たまたま行ったところにあった店にはあったの!
そのお店が今日OPENだったから、たまたまって。
ラッキー☆





中は水玉で可愛いです。


あと、ソニプラがプラザ≠ノなってた。
微妙な変更だね。

ルクーゼ 

2007年03月20日(火) 22時26分


AT限定のものを発売日に購入。
料理しないくせにね
いやはや、もし結婚とかしたら使いたいな‥≠ニ買っちゃったのです。
でも、1つだけ。
ルクーゼなら、色違いで可愛いハート揃える事ができるかなと思って。
今までそういう衝動に駆られた事は多々あるけど、買ったのは初めてです。



昨日彼と電話をした時、「料理をしてくれ」的な事を言われた。
彼と結婚‥をするとしたら、重要な事らしい。
確かに、それは私も思う。
それに、前から、そういう家庭的な女がタイプだって事は知ってた‥んだけど、何もしなかった私。。
これじゃヤバイと思って、ちゃんとするぞと思ってた矢先の事だっただけに、ちょっと出鼻くじかれた感じ。
そんな事言って、足踏みしてる間にやりなさいって感じだけど

よーし、この春からちょっと頑張ってみますか。
彼に愛される女でずっといるためには、努力も必要だね

昨日(3/17)のおはなし 

2007年03月18日(日) 20時38分
今週末はホント風が強くて寒かったー。
3月も半分終わりというのに、こんなに寒いなんて。
よくわからない気象だわ。

そんな寒い中、昨日は彼と神戸フルーツフラワーパークへ行ってきました。
彼の家のわんちゃんを連れて。
友達に言ったら、「爽やかなデートしてるね」との事。
えせ爽やかなだけなんですけどね

そんなえせ爽やかな2人+わんで行ったものの、あまりの寒さ+強風のため、早歩きで1周りして終了!
ホントに寒かったんだもん。
そんななのに、ソフトクリームなんて食べたから、余計に寒くて。。
早く暖かくなれー!



帰りの車の中で、寝てしまったわんこ。
かわゆいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

彼氏
年齢:28歳
血液型:B型
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像スーパーコピー時計
» Watches (2013年12月11日)
アイコン画像うさこ
» はじめまして (2007年03月18日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる