三連休の過ごし方!

January 13 [Tue], 2015, 11:51
三連休は、とってもペダル充だったよ!

ペダルがねぇ、凄かった(*´?`*)?


スプリンターしかしてないwww
他のは痩せてから考えますwww



年初めのコスは田所さん!
今年は田所いっぱいやっていくよ!( ??ω??)*。2015年もよろしくお願いします!

土曜日は、朝寝坊して遅れました((>ω<。))
いよいよ!今年から田新の写真集出すので、それの撮影だったんですが、風が酷い酷い(p_q)
なので、リベンジに( ??ω??)*。

とりあえず撮影行ってきました☆


楽しかったけど、寒かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。


あこさん、また写真撮るの上手くなっててすげーなと思いましたΣ(っ゚Д゚;)っ

私も勉強になりましたおっお!


日曜日は仕事ー!いやはや、結局遅くまでで泣いた←


月曜日は、朝から謎の腹が下ってて大遅刻。トイレから出てこれず辛かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
妹が成人式だったので、下してる中、写真だけとってあげて、またトイレに篭るwww
でも、昼頃にはイベント会場へ(A;´・ω・)アセアセ

大遅刻でしたが、みんな優しくてソッコー着替えてソッコー撮って遊んでねー♪
笑ってばっかでしたねwww
新生箱学と旧箱学併せでした(*´?`*)?
泉田と新開やってきました、どうもスプリンターですwww






これさ、ホント違うよなって話しててさ、
やはり元祖は違うよなって話してたwww

まぁ、こんな感じで三連休も終わってしまいました!

楽しかったなぁ(*´?`*)?

今年からコス予定減らしちゃったから、あんまりやらないけど、今年も1年楽しんでいこう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来栖愁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
因みに好きなCPは
ペダル
┗新荒
水泳
┗まこはる
ラキド
┗ルキイヴァ
黒バス
┗黄黒
となってます!本当に色々やってて色々好きなんで収集つかないwww
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる