瑠希の日記ですv

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lukiruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ネオらぶステラ? / 2005年01月29日(土)
今回は今までの話をまとめて回想でした。
つか・・
な ん で サ イ が ナ レ ー タ ー し て ん の ! ? 笑
脇キャラの声優さん覚えてないんだよねー・・誰だったっけ・・。
白鳥・・んーそんな感じの人。(何
ナレーターだったら石田さんにやって欲しかったゎーー!!!(爆

予告ですが・・
ステラってやっぱネオラブじゃないですか!!
ステラだったらアウステが好きだってのに私!!w
先週も
アウル「ネオからお呼びかかってるぜー?」
ステラ「!!!(喜び笑顔」
ネオって聞いたとたん、ステラの顔に花咲いてましたよ(爆笑


つーか・・関係ないけどテニプリの映画・・
「跡部からの贈り物」ってなんですかーー!!
私もう駄目・・
跡部恐怖症!CM流すんじゃねーーー!!(死
まぁオクレが跡部なんでこれだけは言いたかったんです。(何
ぁー火曜日ぃよぃよ受験1日目だぁー(汗
面接嫌なんですけどー(泣
 
   
Posted at 18:28 / DESTINY / この記事のURL
あなーたのゆーめをみーてーたー♪(? / 2005年01月24日(月)
Fields of hope最高に好きvv
寝るとき繰り返しでMD5回以上聞いて寝るのが最近の週間になってきた・・(爆
ぃやーだって田中さんの声とっても綺麗で凄い好きだし。
何度聞いても飽きませんな・・w
まぁ聞きながら寝ることは不可能なんで切って寝ますが。(笑/当たり前w
ぁー数学わかんないよー!!!
√嫌い!!
普通の計算より分数の√の方が得意だったりするし。
√999999とか実際なんだろ・・(なんでもィィヨアンタ;
テストに出たりしたらそこの学校潰しに行きます。(無理。

もう寝てやろうか。(何
 
   
Posted at 13:45 / 日常 / この記事のURL
高校見物でメイト行った・・w(狽・ / 2005年01月23日(日)
今日行ってきました・・w
運動不足だったんで歩くのもたまにいいかなぁとか思ったり。
昼は寿司ですよー!ぁービントロらぶ・・w(ぇ
そしてその後、メイトに行ってきたという・・。
なんかDESTINY流れてたんで1時間見てきてしまった・・ww
そしてカード買ってきましたぁー!狽チつかダブりまくった!!!
ジブリールが2枚、イン・アーリーが2枚・・(ワナワナ/何
ぁぁぁぁあああー!!!うぜー!!
種デスのカード初めて買ってこれですかー!!!(泣
アスランも出ねぇよ!!(悲
アウルは出たキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(
あと、艦長とアーサーが出た・・脇キャラばっかだぁー!!
やけになって、ちまこれやりました・・。
カガリが出た・・!!!!(嬉
一回目からカガリが出るなんて嬉しすぎ!!w
種のちまこれカガリも持ってるし〜v
で、2度目。
カガリも出たことですし次はアスラン・・!!と思い、狙ったところ
!?
ぁあああぁぁぁああああーーーん?
ネオが出た・・お呼びじゃねぇよてめぇは!!(怒/笑
そしてラスト1枚の100円に私は掛けました・・!!
ルナでした・・。
お前もお呼びじゃねー!!(蹴
ぁー結局アスランは無理でしたぁ・・
あんまやるとダブるんで1000円崩しませんでしたけどね。(爆
昨日ルナに頭に来たばっかだったんで腹がたつ・・!!(ぇ

やっぱ私、運悪い・・。
前のちまこれでもアスラン結局出なかったし・・
この調子でテスト落ちたら・・(汗
今日はこれくらいにしときますv
 
   
Posted at 18:05 / 日常 / この記事のURL
☆15話感想☆ / 2005年01月23日(日)
日記初日v
ぁー3日坊主になんなけりゃいいです。(狽・
っつか今日は種デスでした〜w
1週間遅れさんは1週間後見て下さいねv(見ません。
見た方で私の好みを分かった上で見て下さいv
苦情は一切受けません。
でゎ、おっけーの方のみスクロール♪








15話ぁ・・アスラン出てたよぉ・・!!っと思いきや
アスルナ・・?ルナは軽いです!軽すぎる。
何気にセイバー覗き込み・・
コイツ・・ザラを狙ってやがる・・!!!
とか思ったり。
まぁ前から馴れ馴れしい奴とは思ってましたがね。
早くカガリとアスランが結婚するのを願わんばかりです・・!!!w
指輪も自分の元に戻って来たわけですし、
後はアークエンジェルがミネルバと合流しちまえばカンペキv(ぅわ
合流すんのかな・・。
なんか気のせいか、私は新OP見てキラとシンは敵対してるよーな気がする・・(汗
まぁ前のOPでもそんな感じでしたが・・
実際敵なんだか味方なんだか・・。
ぁ、そうそう。ルナはホントお喋りです・・
ユウナとカガリが結婚したーって聞いたら
「マジで!?」
って感じでしたよね〜。ぃや、ラジオとかで聞けよ少しは。(笑
後は久々にアウルとステラ登場!(ぁれ・・オクレさーん?/笑)ぃや、ホント久々の登場ですよね・・(笑
まぁアウル以外興味ねぇんで飛ばします。(最低
こんなもん・・ですよね・・・。ぃや、まだ一回しか見てないんで。
これから確認しないとなぁ・・。
手抜き感想終わります〜w

 
   
Posted at 01:12 / DESTINY / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!