はー 

2006年01月27日(金) 23時23分
ヤフーで検索して見にきてくれてる、多分ココログの皆さん
別にココでは自分の日常生活のことしか書かないので、期待しないで下さい

もし、俺じゃなく彼女にようがあったら書き込んでください。

俺に対する文句も受け付けます。(ココログの知ってるメンバーオンリー

中免 

2006年01月26日(木) 19時14分
今日行ってきて、昨日2ヶ月ぶりにバイクのって今日卒検だった

受かった。

色々書きたかったけど、嫌なことあったから書く気なくした。

嬉しさなんて吹っ飛んだ。

そのことも、どうでもよくなった

でっちあげで悪者アツカイされたらl気分悪くなるの当たり前。

おちるだけおちて、さっさと寝るか


無いけど、書き込み拒否

いりません

 

2006年01月25日(水) 1時29分
ぁー、暇すぎて死にそう

早く引っ越して、バイトして、スノボーに行って、彼女と色んなとこ行きたい

仙台暇!!!!

酔う 

2006年01月18日(水) 17時30分
今日約2ヶ月ぶりに行って来ました

   教 習 所

本当にドキドキだった・・・

かなり、久しぶりだったからバイクの操作の仕方がわからn(ry

ってか、2年前にも同じ教習所で車の免許取ったんだけど、
シュミレーターっていつやっても

酔う

しかも、座り心地最悪。

腰痛いっちゅーねん

けど、文句を言わず、猫被ってる普段から素直な俺はマジメにやった。

んで、2時間耐えました。

頑張った!

ウン、オレ頑張った!

終わったのは4時50分ぐらい。
彼女が5時に家でるから、急いで電話。

しゃべったのはほんの5分ぐらい。
今日は遅く帰ってくるっぽい。何して待ってようかな・・・・。


ぁー、明後日またバイクの教習。

スムーズに卒業できるだろうか・・・・

俺って変人? 

2006年01月17日(火) 22時35分
変人扱いされちまいましたー。に(´∀`)アヒャ


それは、さっきのこと

友達とアミューに行って遊んで帰ってきて
晩御飯の時

メニューはスパゲッティー

何気なーく、タバスコをいつもどおりに
かけ、食べようとしたら・・・

ウチの姉が

( ゚Д゚)<何!この匂い!!


( ゚Д゚)ェ... ?っと、反応する俺

何って、なんだ?って思ったら

タバスコの匂いが凄いらしい。
いつも通りの量かけたのに。

あんた異常でしょ?って言われ

いや、普通だって!っと一言

味見をさせたら、辛いの一言

そんなにタバスコかけても大丈夫なの?と言われたけど
至って普通

普通に美味い(*´д`*)ハァハァ

まー、確かに、ミートソースの味がタバスコの味にしか感じなかったけどw辛さではなく、美味かった


水を飲みながら姉が一言

あんた、おかしいねー。変人だね〜

ハイ、確かにヘンデルです。 ww


まー、いいさ。食べるの俺だし(・∀・)
美味いし(・∀・)
辛いの好きだし(・∀・)

なんて言われても気にしないし(・∀・)





ぁ、そうそう、教習所に行って来た。
予約したんだけど、前回教習を受けたのが

11月21日でしたw
どんだけ、乗ってないんだよ!!って自分に突っ込みつつ予約

また明日から再開です。

だって仕事で忙しくていけなかったし・・・
ボードで忙しかったんだし・・・
全て梶宦孃○○ー○が悪い!!!って全ての責任を
会社に押し付けた。
まー、頑張りますよ。


そんな感じでした。

変人ルキでしたorz

からっぽ 

2006年01月16日(月) 20時39分
からっぽになった気分

なんでだろ

何も嫌なことおきたわけでもないのに(´∀`)アヒャ

からっぽ

の、気持ちがいつまでつずくんだろう

ハニーに・・・ 

2005年07月20日(水) 0時05分
突っ込まれたので久しぶりに更新(・∀・)

特に書くことはないんだけど・・・・

最近は疲れがたまってるけど、8月ぐらいにいいことあるかもだから頑張ってるよ

ぁー・・・早くこないかな・・・

どうせー 

2005年07月06日(水) 23時12分
誰も読んでないと思うけど一応更新


もう疲れがピークにきてますo
倒れてもおかしくありませんo

頑張れ自分

ハィ・・ 

2005年06月01日(水) 20時28分
またサボリ癖が再発シマスタ。

ぃぁー仕事が微妙に忙しいんですよ。
今日なんて3時間も車の中で爆睡

この爆睡にはゎけがあってお昼寝の後に行くお店が大変なので体力を
充電してたんすよ

date FMききながら

皆さんは疲れたまってないですか?

ムリはよくないですよ〜

休日〜ん☆ 

2005年05月17日(火) 0時12分
今日と友達とカラオケに行ってきましたー

希望の部屋がとれなくてこの部屋になってしまいました・・



ハイ、そうです20人用の部屋です

数人でいったのでこの部屋で歌うのは広すぎて広すぎて・・・・

ここではフリータイムで4時間ぐらい歌って一時解散

家に戻って晩御飯を食べ8時過ぎに一緒にカラオケに行ったAと大学帰りのCと
JJクラブに遊ぶにいった

そこでずーーーーっとビリヤードをした

一応ビリヤード歴4年の自分としては負ける訳にはいかなく(タダの負けず嫌いw)
気合を入れて勝負に挑んだ

勝った人が次のゲームもプレイできる方式で勝負


そして・・・・・・

6回中6連勝!!

今度ビリヤード大会を開く予定w挑戦者くるべしべし(ぁ
☆プロフィール☆
■るき■(本名ではないです^^;)
■現在は宮城県在住でもうすぐ千葉に引越し
■誕生日=ホワイトデー(ワカリヤスイ・・・)
■2年前までの3年半オーストラリアに単身留学
■スノボーにハマリまくってます
最新コメント
アイコン画像○るき
» はー (2006年02月10日)
アイコン画像濟麟
» はー (2006年02月06日)
アイコン画像るき
»  (2006年01月26日)
アイコン画像濟麟
»  (2006年01月26日)
アイコン画像るき
»  (2006年01月25日)
アイコン画像ラナン
»  (2006年01月25日)
アイコン画像ラナン
» 酔う (2006年01月20日)
アイコン画像
» 酔う (2006年01月20日)
アイコン画像カズ@
» 俺って変人? (2006年01月19日)
アイコン画像ラナン
» 酔う (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lukikichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる