るきあ紹介 

April 26 [Tue], 2005, 16:34
だーりんだけじゃなくって自分紹介もしなくちゃね

1978/07/11 生まれの26歳
A型とは思えないほどのおおざっぱでてきとーな性格
身長160センチ

今までたった2度だけ「木村佳乃に似てる」って人に言われたことを
励みに生きる小市民です。

自分では断固否定しますが、
天然のけがあると言われます。

甘ったれのわがままっこで、
だーりんを頼りに生きてます

だーりん紹介 

April 26 [Tue], 2005, 16:11

まずはだーりんのご紹介

1972/05/15 生まれの32歳
O型とは思えないほどの細かい性格
身長183センチ で細身。
ほりが深くて、素敵なお顔のだーりんです

るきあは、ほりの深いはっきりした顔はほんとは苦手なんだけど、
だーりんは素敵。

たまに2丁拳銃の小堀さんに似てると言れますが
るきあにとっては1番素敵なのです

初めまして☆ 

April 26 [Tue], 2005, 16:00

初めまして〜
るきあです

6歳年上のだーりんと付き合って4年目
とーっても幸せなんだけど
だーりんのことは周りの人にはないしょなの

そして、周りの人にないしょにしてること
だーりんにはないしょなの。

そんなるきあの日常について書いていきたいとおもいまーす。

よろしくね



 
よろしくね〜
るきあ ⇒ 26歳
だーりん ⇒ 32歳
るきあとだーりんはとっても仲良し♪
そろそろ結婚!なーんてお話もあるけれど、
だーりんのこと、ひみつにしてるんです。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lukia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる