(っ´∀`c) 

November 04 [Sun], 2007, 14:20
ケータイを買い換えたよ



今は、番号2つ持ってるwww





新しい携帯、






ハイテク(  Д ) ゚ ゚ !!!!












ちょっと、NOKIAも捨てたもんじゃないね













あすかさぁ〜〜ん。ちゃんとbluetoothのやつかったから、








着メロ、ブリトニーよろしく(♥ó㉨ò)ノ

抱かれる女、抱く男(っ´∀`c) 

November 03 [Sat], 2007, 14:20
ごめん、今日は岡田は非常に機嫌が悪い。
そこで思ったことを書いてみるw


いろんな外人によく抱かれる=かわいい、モテてるわけじゃない





よく、いろんな人から声をかけられて、one night standだったり、男からしたら、セフレとしか思われていない子って「私ってもててる〜〜」って思ってる人がいやだ。









私はいろんな経験上、言わせてもらうけど
















それはただの勘違いってやつです。














よく私も、遊び、遊ばれてたときに言われました。
















「Japanese girls are easy target」と。









最近、よくそれを思うようになった。













少しくらいチヤホヤされて、ついていってセックスすることは、男にとってはただ、












性欲を満たしてるだけであって、顔が好みじゃなくても、スタイルが悪くても、ただダッチワイフやマスターベーションをするよりも気持ちがいいだけで、男にしたら、ラッキーだよね。





だから、そうゆう、個人事情のことを豪語してほしくないわけであってw









それに、自慢されても、ふーんとも思わない










だから、思い当たる人は、是非やめていただきたい。








すべった沈 (ノД`) 

September 30 [Sun], 2007, 15:35
今日、みんなでボーリング行ったのさ。
ルーク、ルークの両親、ビアンカ、ポール、ザック、テーガン、デーンとさ。

最初は好調の出だしだったさ。












だが事件がおきた。















ボールを投げる瞬間、あのレーンのつるつるのところに、足が入っちゃって、すべって、しりもちついて恥

















ちょうど、デーンが投げる瞬間で、ルークとデーンにみられ、、、










デーンは、その放送事故を見たから、ストライクが取れなかったらしい(笑いすぎて笑)



















よかった、みんながいなくて。





















が、ルークがテーガンにいいよった。






















そしたら、みんなに笑われた笑














ハズカピーw





















それから、その事故思い出して、上手く投げれやしなかった。こんちくしょ。

うん、暇。 

September 08 [Sat], 2007, 18:17
やった〜〜〜登録できた〜〜
頑張った、俺☆

とゆうことで、ブログ作ったので、よろしゅう☆

明日香リン笑 とマイコリン、特によろしゅう☆


これからは、best damn thingsらしく、おもしろいもの書いてきます。
辛口トークしますのでヌフフフフ( ´∀`)

第一号のブログでした☆



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Comments(๑→ܫ←)
アイコン画像☆ネル☆
» (っ´∀`c) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (っ´∀`c) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (っ´∀`c) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (っ´∀`c) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (っ´∀`c) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (っ´∀`c) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (っ´∀`c) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (っ´∀`c) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (っ´∀`c) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (っ´∀`c) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる