ウフ…w 

September 21 [Thu], 2006, 3:26
今日はこれだけです。





ウフ・・・

い、いやっほい!! 

September 15 [Fri], 2006, 4:35
更新まったくしてませんでしたすみません。。。
嫁が書け書けいいますので書いています
久々に栄養剤使いました
結果・・・一応2勝?1敗でした

1つ目は光体力特化のいちごちゃんを狙いました!
できたの光ゼリー・・・
だから2勝?なのです・・・;;



次に闇知力特化の泥ペンギン・・・。
これだけ見てもらえば何できたのか言うまでもありません・・・

はい・・・一目でわかりますね・・・何も言わないでください・・・



最後に火筋力成長闇カブトムシ!!
何も言いません!!これ見てください!!
どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
できたあああああああああああ
やったね俺!!よくやった俺!!言うことなしです!!
ではまた次回〜w
ごきげんよおおおお

ドラえもんっ!! 

July 19 [Wed], 2006, 1:29
今日はネタあんまありません。。。
夕方起きてドラえもん見てました
ドラえもん久しぶりに見るといいですねっ!!
見てる途中で嫁から・・・
「指輪で飛んでおいでっ!!」
行ってみると。。。
パソコン直ったよ
ここで思ったこと・・・
はやく直るのうれちいよw
でも・・・はええwwww
昨日は、「まぁ・・・8月までには・・・。」
とか言ってたのに。
でもまぁ戻ってきてくれてよかったでし。
そのあとペットのLv上げのため
陽光で親愛の杖使って、
終わったら夫婦ともども加工にLet`go
檸檬たんは何とか壊れつつも何本かは成功したみたいでよかったです。
ぼくりっどは2本やって2本とも2回目で逝ってしまわれました
18万の刀がぁああああああ><
というわけで不貞寝します・・・。
おやすみなさいませ

命令っ!! 

July 18 [Tue], 2006, 4:58
嫁の檸檬たんが昨日からPCいかれてINできません><
今日はネカフェからINしておられました。
そこで時間だと落ちる間際に・・・

「毎日ブログ書いてねっ!!!!」

ってことで更新してなかったのですが久々に書き書きしてまつ。
特にネタなんてありません・・・
しいて言えば地下ボス巡りを久ぶりにしたぐらいです・・・。
大きさ若干違いますがキニシナイb
でたものはゴミでした・・・;;
まぁなんにせよしばらくINできないみたいです・・・。
さみしいけど・・・浮気しないで待ってるよっ!!
はやく帰ってきてねっ檸檬たん><
ではこのへんでおやすみなさいませ

ちゅー 

July 08 [Sat], 2006, 0:25
更新サボってたどうもボクりっどですこんばんわm(_ _"m)ペコリ
早速ですがついに・・・
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
りっど夢のLv70ですbb
Lv上がったときのss取り忘れました;;
でもついに70です・・・。
いままで手伝ってくれた皆様・・・
ホント感謝感激ですm(_ _"m)ペコリ



それともう1つ!!
夢??wかなったのかな・・・w
嫁と一緒にドラゴンに変身しました
そこでちゅーやってみることにwうまいことできましたw
いつまでもちゅーできるぐらい仲良くしていきたいと思う今日この頃です
では今回はこの辺で・・・
ばいばいきーん

Lvup!! 

June 23 [Fri], 2006, 20:46
さっそくですがりっどくんのLv上がりましたぁ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
敏捷敏捷筋力でHP+131です。なかなかよいですね
これでようやくLv69です。
いまのところの最強技鳳翼斬覚えるのがLv70なんです。
ということは@1Lvだぁw
なるべくはやく覚えたいとこですね。


ただいまW杯開催中ですが・・・日本もっとがんばろうよ
そりゃブラジル強いけどさぁ・・・1−4って何・・・><
とまぁブラジルに負け日本の2006年W杯は終わったわけです
次は2010年です・・・まぁまだ他の国は戦ってるんだけどね・・・w
日本は2010年にはどんなドラマ見せてくれるのかまだまだ先の話ですが少し楽しみです
日本負けたのでどうどうと言います・・・
イングランドがんばれ!!!
では今回はこのへんで・・・
ばいばいきーん

むーっ 

June 16 [Fri], 2006, 6:38
童話ネタこれといってありません^^;でも1つだけw
リッドの嫁のサブのぐりちゃんと、自分のサブのスタンちゃまが結婚しました
誰も呼ばないでさっさと式も終わらせました


ここからはW杯ネタです
今日イングランドVSトリニダード・トバコ戦がありました。
応援するイングランドが2−0で勝って決勝トーナメント進出決めました
さすがイングランドです
我等が日本はオーストラリアに負けてしまいましたが、
まだまだあと2戦あるのでぜひともがんばって決勝トーナメント進んでもらいたいですね。
では今日はこのへんで

いろいろとb 

June 12 [Mon], 2006, 6:43
さてみなさんW杯始まりましたね!!4年に1回ですので日韓大会から4年も待ちましたよ><
まぁ長いようで短い4年間でしたが・・・w
個人的にはイングランドにがんばってほしいですが、当然日本にもがんばってほしいとこです。
さて、童話ネタですが・・・いつだったかな・・・w嫁が遺跡に行きたい!!と言い出しまして・・・。
いつも一緒に行っているお友達がいなかったのでたま〜に一緒に行くお友達に嫁が声をかけました。
そうしたら向こうも遺跡に行くとのことです
そしてみんな集まってLet‘s遺跡
自分と嫁入れて5人PTでどんどん先に進みます。
今日はB20までの予定で難なくB20の箱まで辿りつきましたb
そ、そしてどうせ飛ぶのだろうなと思って箱ぽちっとあけました。
おおおおおおおおw全能力調整薬ですよ
しかも2連続これにはさすがにびっくりですw
最後は体力宝石でしたが全能2個に大満足なぼくリッドですb
また遺跡通いをして嫁も全能食べたいと言っているので嫁の分も出そうと思ってます
そして今日嫁と虹の病院に向かう途中こんな大群が・・・w
ら、らいおんばっかりぃ
さすがにここまでの大群は見たことなかったのでこれにもびっくりしました。
よくここまで集めたなぁ・・・と関心??いたします。
あ、あとこれは少し前ですが嫁と二人で変身しましたw
か、かわいい
でも嫁は変身嫌いで人間がいいと言って解除しそうでしたが・・・
「高かったんだから><」と言ったおかげか何とか解除せずに24時間変身してました。
心の中では嫁と一緒の変身ができて少しうれしかったです
でもはずかしいので口が裂けてもそんなことは言えません・・・w
またいつか同じものに変身できる日を夢見てこのへんで寝ます



初!!! 

June 10 [Sat], 2006, 5:56
初めてブログ書いてみましたwでも書くことねぇ・・・^^;
そのうちネタできればちょくちょく書いていこうと思いますb
ちなみに童話王国のキャラで前の姿ですw嫁にss送ったらこっちのほうがいいと言われて少し微妙な気分でしたよぉw
では今日はこの辺で寝ますねw



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像:妖精:
» ウフ…w (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luke_rid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる