給料が楽しみ 

January 21 [Mon], 2008, 12:27
毎日残業ッスよ(°∇°;)
来月15日の給料が楽しみぃvV
31日は前の会社の給料が入る!!退職金も入るから…結構な額になりそうじゃん?!

そろそろ貯金しないと…将来の為に?

ジムに全然行ってない 

January 18 [Fri], 2008, 23:17
転職して毎日残業です。
2時間残業で8時過ぎに帰宅。3時間残業だと10時過ぎ(;゜O゜)
3月いっぱいまで忙しいから残業だし…全然ジムに行けません。
土曜日も忙しくて休みがつぶれ出勤になりそうだしΣ(゚□゚;)
そうなると日曜日しかジムに行けない。
ジムの会費で毎月4〜5千円だし、行かないともったいないしε=┌( ・_・)┘

メールと年賀状 

January 03 [Thu], 2008, 10:15
元旦〜本日までEXILEメンバーからメールが来ました(*^_^*)
MAKIDAIから来た時はギガント嬉しかった。
元旦は年賀状も来ました。
もちろんEXILEからの年賀状vV

ってか今週だぞ!?大丈夫か… 

December 09 [Sun], 2007, 23:08
今週の土曜日は代々木国立競技場へ行ってきまふヽ(≧▽≦)/


EXILEを生で拝んできまふ。




ってか金がない。昨日今日で5万程使ってしまったΣ( ̄□ ̄)!
グッズは買わないつもりだから何とかなるっしょ。

買ってしまった 

November 22 [Thu], 2007, 22:56
今日発売!!

ドラクエファンとしては買わずにはいられない!?

試験が終わってから買った方がよかったかも(^^;)

ポーション 

November 16 [Fri], 2007, 18:27
ポーション。
やっとの思いで見つけた缶。

アンジール愛。
左がアンジールです。

ブログ変えてみた 

November 14 [Wed], 2007, 23:06
ちょこちょこ変えてる気が…。
携帯からだとシンプルだけどPCからならちょっと可愛いブログかなぁ!?
毎日書けるか分からんが頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星空優人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・自動車
読者になる
EXILE大好きvVテニミュに夢中。
コスプレやっちゃってます。オタクです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる