アマレナ 

November 24 [Mon], 2008, 22:43
昨日はノー残業で終われたので、時間通りに後輩と地元会できました
後輩たちももう社会人なので、仕事の話とかしたけど、やっぱり中身は変わらないなぁって
嬉しかったです私が一番変わってないかもしれないが・・・

今日はおじいちゃんおばあちゃん家にアイスを届けに行きましたおいしいアイスがあるとの事で、両親とアイスを買ってから向かいました。

私イタリアン・ジェラート結構好きで、地元にあるトコによく通いましたダークチェリーのアイスが大好きでそれは【アマレナ】というのですしかし・・・地元ではアマレナがなくなってしまって、最近はずっとラムレーズンを食べてましたラムレーズンはアイス界では2番目に好きです。

今日連れてってもらったトコに【アマレナ】があったのです
それ見るまでは、寒かったからその場では食べないーと言ってたんだが、見た瞬間「食べますっ

おいしかったですもちろんお持ち帰りも買いました

肝心のおじいちゃん・おばあちゃん家では、暖かくて寝てしまった・・・

あーそろそろグアムの準備しなくては
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいあ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる