眠い眠いチョー眠い。 

May 23 [Tue], 2006, 19:46
■今日の授業かなりやばいっすよ。小説読みながら頑張って聞いていたけど。
ムリ…ね、眠すぎるよあんどうちゃん!!欠伸ばっかりでちゃったです。
でも大切なところなので頑張って聞いてました。だから小テストもまぁ良かった。
ビジネスもかなり眠かった…もう今日はスーツだしダメダメさ。ハハハ。
今日は帰って頑張って勉強しています!!!集中切れたのでPCを。
今日は早めに寝ます。今日は目がしょぼしょぼです(笑)
あやかはもうすぐテストです。頑張ってね!!あやか!!

うわーヤバイヤバイ!!! 

May 22 [Mon], 2006, 18:12
■答練カナリやばかったんでこれからは早く帰って勉強しようと思います。
今回、なんなんだ!?自信あったところも出来なかったし。
これは勉強不足だからだ、そうだ。今日からちょっと頑張っちゃいます。
放課後は早く帰って図書館かようぞ!!もーうバカでいやだわ…。

■今日はたかのくんからCD借りました^^本人のお気に入りだそうで。
今日聞いてみたいと思います。音楽好きなヒトがいてくれて嬉しい!!
最近は音楽番組観てないけど…みなきゃだな。つか玉木そろそろ出すか!

デートだデート!! 

May 20 [Sat], 2006, 20:56
■今日はチャコと遊びました!!お話聞いてくれてホント感謝するよ!!
いろんなお話しましたね、チャコとは2日目かな?遊んだの。楽しかった。
途中で大雨降ってきてびびったし!!でも通り雨的なものだったのでやんだ。
それからプリ撮ったり買い物したり。ホント心から楽しいって思えたのさ。
ともだちって大切ジャン?彼氏なんかより大切ジャン?私は思うんだ。
つか友情って恋愛と物凄い似てると思うんだ…。今日そう思った。
辛い事があったらいつでも相談にのってくれる友達。これからも大切にする。
さて、お風呂に入ります。最近短いな…チカでした!!

お昼ごはん。 

May 17 [Wed], 2006, 16:34
最近イライラするな…色々なものにあたってみたり。
我慢っていうのを覚えないかあたし。ストレス発散を枕に向かってやるか。
最近頭痛が頻繁に起きます。誰か助けて…。

■今日はお昼休み!5人で外食に出かけました!!素敵なファミレスだったわ。
料理も豊富でナイスチョイスでしたいづみちゃん!!
お料理頼んだはいいけど、遅いんです。でも当たり前か。
お昼は混むからね。ホントいっぱいいたわ、お客さん。
今回は和風なハンバーグを頼みました。めっさ美味しかった!!
あんまり味わえないで食べたけどね。次は自時間あるときにでも!!
選択意味分からないよ。数学…なんだよ最後の問題。プーだよ。
理解しよう理解しようって思っていても理解不能。ははームリムリ。
英語はなんとなーくわかったんだけどね☆ミニテストもまだよかった!!
今日はみんなと帰れなかったー。もう私の目はどうかしてる。
なんでかというとコンタクトがものすごいことに。きいてくれ!!
なんか視界がめちゃくちゃぼやけるんだよ。だからトイレで眼鏡に替えた。
コンタクトから眼鏡に変えてなんか気持ち悪くなったけど我慢して帰ったさ。
雨は大嫌い…もう東京は入梅なのだろうか、傘は必需品です。

つかれたーけど復習しなきゃならんから頑張らないといけないな。
頑張れジブン。

無題 

May 16 [Tue], 2006, 16:47
疲れた…

こんな時はスキマスイッチでも聞いて

心を癒さないと

一週間持たないぞあたし

頭痛い

今日は早く寝ます。

実写観にいきました。 

May 14 [Sun], 2006, 11:09
■すんません、ちょっとおさぼり気味ですね、チカです。
昨日は頭痛がしながらも映画を観にいきました。しかもレイトショーで(笑)
妹がどうしても一緒に見たいという映画があったので観たのですが…。
「テニプリ」の実写でしたよ!!てかはまった!!またはまっちゃったよ!!
原作に沿ってやっていたのですが、最後らへんはオリジナル要素を含んで。
さて、ながくなるかもですが感想を書かせていただきますです。
あ、その前に今後やる映画の予告で「ハチクロ」が…!!さ、さくらい!!
あゆなんてまんまだったよ。関さんって誰?って思ったけど可愛いです。

■まずは電車ん中で紫音がいじめられているシーン。三つ網少女は?みたいな。
そこのいじめっこ(笑)の中にケンケンが居たことに私は驚いたよ。
ナビゲータDVD観てたら「こいつそうかな〜」と思っていたのですがその通り。
一人だけ物凄い目立つ服の色してました。赤…だったかな。
しかもずっとにこにこしてて。無邪気なあんたに拍手!!てかなんで宍戸やらないの?
青学メンバーがコートに現れた時はドキっとしましたね。相葉君が!!でた!!
裕樹もめちゃくちゃかっこよかったですね。大石って感じがしません。イケメン☆
加治君もかっこよかったです。リョマに「可愛い」連発してましたね。
妹は荒木君(乾)がお気に入りらしいです。ちっさくね?と思いましたが。
ひとりで乾汁飲んでたところが笑えました。みんなにあげないの!?
でも氷帝戦の時の荒木君はかなりかっこよかったですね。でもちっさい。
足立君って最初気に入らなかった、てか永山の英二が好きだったので。
けど、やっぱりかっこよかったです。ラケット回すところとか可愛い!!
リョーマに牛乳を差し出す姿とかホント可愛かったです!!
お寿司のシーンはホントみんな美味しそうに食べてましたね。
部長がお寿司食べた瞬間微かに笑み浮かべたところにびっくりしたよ。
あと、相葉君の頬杖!!なにしてもかっこいいね相葉君弟!!
河村のお父さんはかなりまるっこくて私のお気に入りおじいちゃんです。

頭の中爆発しそうだった日。 

May 11 [Thu], 2006, 21:31
■今日は疲れたな…時間割変えて欲しいよ。なんで判断と数的一緒の日なのかね。
頭いたいっつの!!しかも今日判断のテストがあり…ボロっボロだ。
やぎちゃんのこと信じてたのに!!簡単じゃなかった!!(笑)仕方ない。
私の勉強不足ですよ。ゴールデンウィーク遊びすぎた。今から頑張ろう。
数的はなんとか理解できたけどミニテストになるとなんで実力発揮できないのだろう。
バカバカ自分!!もう少し集中して…でもカメさん早いよ。ドンドン進むんだもん。
とうれんのノート作りがんばろうっと。明日は池袋だし!!その次の日休み!!

■今日はアドレス変えました。久々なコからメールが着たりで楽しかった!!
アド変するとたくさんメールくるからいいよね。楽しいよね。そうくみちゃん。
くみちゃんから久々にメルきたよ。なんか大学(かな)楽しんでるみたい。
しかもサボってるって言うし。コラコラーだよね。私もさぼりたい!!!!!
とりあえず元気でやってるみたいです。私も毎日元気です。健康です。
しほちゃんがバトン回してくれたみたいで…感謝です!!大好きです!!(某犬)
またサイト行きますね。お手紙楽しみにしてます。お、くみちゃんとも文通します!!

判断推理勉強中。 

May 10 [Wed], 2006, 22:16

■わからねー、なんじゃこれなチカです。こんばんわ。
引き分けでると全くわからんくなるのは何故??聞いてたのに…。
へう…今日は眠れないかもね(笑)サボってた私がいけないのですが。
頑張ろう!!そう、きよちゃんから贈り物届いたデスヨ。
いっぱいいっぱいありがとう!!帰りは小走りで帰っちゃったよ!!
早くDVD見ちゃうね!!勉強の合間を縫って!!早く見たい!!
テニスのDVDは特典だけ見ました。滝川さんが見たいが為に(笑)
プリクラもいっぱいありがとう!!可愛いです、きよちゃん!!
今度東京ホントおいでねープリ撮りたいとです。チカです。
今日は政治経済マジやばかったね…目が重かった…寝すぎた?
選択は数学長引いた分、英語が少なかったから良かった良かった☆
それにしても眠い…判断諦め…いや頑張るのだじぶん!!

明日はきよちゃん。 

May 09 [Tue], 2006, 21:01

■昨日みほからもらった抹茶のケーキです。福岡?かどこかのお菓子かな。
プリクラも貰いましたーありがとう!!私もお返ししなきゃ!!

■さて、昨日は健康診断だったのですが…うーん。変な感じがしたわ。
女子校からきた私、内科の先生に男のヒトとかありえなかったからびびった。
あと着替え室とかもなんか変な感じしたわ。教室で堂々としてたので(笑)
まぁ身体に異常が無かったことに感謝します。視力下がった!!ガーン…。
そうそう。身長測ったら3_も縮んでた!!ありえないよね。測り間違えたんちゃう!?
でもちゃこは3aも縮んだという…やっぱおかしかったんだ、あのお兄さん。

■今日はマジ眠かった…けどDVD借りたのでルンルン気分だったはずが…
「ソナタ脱走」始まりました。最悪だよ!!あたしの時間を返せ!!
帰ってきたのが2時間後くらいかな…ばかねこちゃんめ。
でもハチクロみれたからまぁいいっか☆って感じで。
今回のハチクロは森田さんとはぐちゃんのキス(?)シーンがあってドキドキ!!
コミックスでも見たけど、やっぱ違うんだな。アニメーションはいい。

■ネタがなーい!!チカでした。

赤渕の眼鏡作ったよ。 

May 07 [Sun], 2006, 15:50

■今日はゆっくりしようと思ったのですが、母に連れられ眼鏡作りに行きました。
錦糸町までお父さんが車で送ってくれたのでらくちーん♪
アルカ内にある「Zoff」で眼鏡を作ってもらいました。
ここの店員さん、全員眼鏡かけているんですけど…ハハ。
男性の方がみんなかっこよくて女性の方はみんな美人でした!!
なんかハチクロの野宮さん似が居たのでちょっとときめいてた。
待ち時間が在ったので下着を買ったりドコモショップ行ったり。
パケ放題になりました!!これで@モードつなげられるわ…ホ。
お笑いの動画が取れるっていうサイトを発見したのであとで行きます。
猫ヒロシの動画があるらしい…みたい。絶対ゲットするぞー!!
最近はお笑い大好きなんで、めちゃくちゃ嬉しいサイトだよ。
帰りはパン屋さんでお昼御飯(3時だったけど)食べて帰りました。
眼鏡…えへ、赤渕なんて初めてしたからなんだかへんな感じです。
■最新コメント(´∀`☆)■
アイコン画像りさ
» 眠い眠いチョー眠い。 (2006年05月29日)
アイコン画像さぉり
» 眠い眠いチョー眠い。 (2006年05月25日)
アイコン画像さぉり
» 頭の中爆発しそうだった日。 (2006年05月12日)
アイコン画像チカ
» 明日はきよちゃん。 (2006年05月10日)
アイコン画像梢チャン☆
» 明日はきよちゃん。 (2006年05月10日)
アイコン画像チカちゃん
» 赤渕の眼鏡作ったよ。 (2006年05月08日)
アイコン画像りさ
» 赤渕の眼鏡作ったよ。 (2006年05月08日)
アイコン画像さぉり
» 赤渕の眼鏡作ったよ。 (2006年05月08日)
アイコン画像チカ
» ヘレンちゃん可愛すぎた。 (2006年05月06日)
アイコン画像こずえチャン
» ヘレンちゃん可愛すぎた。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lukcy_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる