眠れない 

2005年10月01日(土) 22時43分
学校にいる時はいつもキミに会える
だから土曜日や日曜日になると
私は苦しくなる
あなたに会えない分
私の心はどんどん深くキミを愛してしまう
お腹がすいてるのに
食べ物がのどをとおらない
眠りたいのに眠れない
恋ってこんなに苦しいものなの?
どうしてこんなにつらいの?
それは私がキミのこと
深く愛してしまったから

もう我慢できない 

2005年09月30日(金) 22時19分
キミが以外にモテるというのはついこの間知った
キミはみんなに優しいから
他の女の子はキミのそんなとこにひかれたんだろうね
私もそうだから
もう我慢できないよ
キミが他の女の子と話してるのを見ると
心がつぶされる気分
苦しい
愛しい
私は決心した
キミに告白する
私の心はもうもたないから
片思いは性に合わないから
再来週の日曜日
あなたにこの思いうちあけます

思い切った 

2005年09月29日(木) 18時59分
友達がささえてくれた
だから思い切って勇気がだせた
あの日、あの場所で
私ははじめてキミと話した
私はなれなれしく話してたけど
ホントはすごく緊張してたんだよ
心臓はいつとまってもおかしくなかった
恋しいよ

片思い 

2005年09月29日(木) 0時19分
キミは目の前にいる
でも手がとどかない
まぶしすぎて、手をのばす勇気がない
でもただ見ているのはつらい
キミがほかの女の子に優しく話しかけると
心をびりびりにやぶられた気分だよ
こんなに苦しくなるなら、いっそのことキミのことを忘れたい
嫌いになりたい
でもできない
好きだから。

☆リニューアル☆ 

2005年09月24日(土) 23時47分
なんヵまた最初ヵらやり直そうと思いますo(>▽<)o
最近ゎ学校とヵ恋(?)とヵで忙しいヵら、あんまりパソコン
にのるチャンスないヶど..."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
(あとパスワードヵヶられた..やりすぎたから)
でもちょこAくるヵらBlogゎ面白いんだと思う((*゚▽゚人゚▽゚*))
それじゃあ、これヵらもヨロシクお願いしまっす!!ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
アイコン画像ュヵ
» 眠れない (2005年10月24日)
アイコン画像しょぉこ
» 眠れない (2005年10月13日)
アイコン画像あい
» 眠れない (2005年10月13日)
アイコン画像Yuka
» ☆リニューアル☆ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lukarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる