なつい 

May 07 [Wed], 2008, 18:34
男子高生が「懐かしい」のこと「なつい」って言ってた

略しすぎだよね




明日はテストがたくさん
ついでいピアノも

漢字検定
数学の共通テスト
合同英語の小テスト
ピアノ


やらなきゃ





内容、mixiと違わないけど、まあ良いよね




竹内さん
お泊まり会絶対やろうね

ひま★ 

May 04 [Sun], 2008, 17:54
今、暇でひまでしょうがない

さっきおばあちゃん達帰っちゃったし



さっき妹と決めたんだけどハンナのCD全部買うことに

輸入盤の事ととかいろいろあるから、
明日お父さんに付いてきてもらって買うことになると思う

ほんと、ハンナ好き




明日まだ休みだよ
てか、明日もまだおばあちゃんいると思ってた

たくさん寝れる





竹内
じゃあ今これ見てるのは竹内だけね
誰か増えるかな

久し振り(∀) 

May 04 [Sun], 2008, 0:06
もう絶対誰も見てないと思う

でもPC新しくなって、動き早いから
こっちもこれから時々更新しようかな

誰か、これ見たらコメよろしくね


mixiはいろんな人見てるから詳しいこと書きづらいし

他は携帯のだから
あんまり長く書けないしね

ヤプログ絵文字少ない





じゃあこれから時々ね

お疲れー 

August 11 [Sat], 2007, 2:45
8日に合宿から帰って来ました

楽しかった
さんざん先生にバカにされて、怒られてたけどー

でも、楽しかった



大杉と、しほと、私でリーフターン(だっけ??)ゃったら、
3人上手くなったってほめられた


しほと私が先頭の3列アップの時、胸○○○○○ー○ットの
振りを教えた
でも、教える側の私がなんでか変になっちゃって、
また注意されちゃったけどねー
でも、ぁれゎ申し訳なぃです

みんな意味も知らずに、一生懸命覚えてた
B○○○○○○房だょー笑



しほと、大杉と、おがたと私で、
入浴時間ぢゃなぃときにお風呂で足湯ゃった!!
汗、すごかったー
痩せるゎぁ
でも、軽く注意された


まぁ、軽くだからね笑



後、片方の先生に「ばっかぢゃなぃ」って言われた
部屋の鍵開けるの忘れてたからね笑
でも、ぁの言い方ゎダメだょね??




食事の時ゎ、
食堂の時計が壊れてて、あっという間に1時間経っちゃう
のがなんでかおもしろかったり

大杉の双子の話がつぼで死ぬかとー

笑ってたせいで、食べるの遅れてまた注意ー
まぁ、もともと食べるのが遅いのも原因だけど笑



学習の時間ゎ、数学の先生に質問!!笑
しほと大杉が前日から質問してたから、
私ゎ途中からの参加だったけど、ぅけたゎー笑


筋肉痛がひどかった笑
ふくらはぎの内側が、今ゎ変に痛いです




注意されっぱなしだったけど、楽しかった





明日から…っていっても今日だけど、
家族旅行
楽しみ



今日、長いねー笑

楽しぃ(・ω・) 

August 04 [Sat], 2007, 20:55
最近ぁった事書きます(・ω・)



8月1日ゎ部活から帰った後に、しほと、ほなと大杉で
After6のディズニーシー

楽し過ぎだよ

タワーオブテラーにも乗った
4人とも初めてだから凄ぃびびってた笑

私ゎ乗るまでの過程が一番恐かった
音が突然出るし、雰囲気ゎ薄暗いからー

乗ったら、楽しかった景色きれぃだったょ笑
見てない人多かったみたぃだけど

大杉の手、すっごぃ強くにぎってた笑
大杉も私の手、強く握ってたらしぃんだけど、
私も強く握ってたからゎからなかった



すごぃ空いてたんだょ
パレードの時とか、5分待ちって書いてぁったけど
待ってないの笑

ぃゃぁー
楽しかった(・ω・)


また行こうね






8月3日ゎハリーポッター見に行った
大杉と、竹内で
残念ながらしほゎ来られず


すっごぃはぶかれてた
ロンとハーマイオニーの事とか全然なぃー

しかも、ハリーポッター暗いょね
チョウとのとこゎ、ちょっと無理だなぁー

全体的にゎ良かったけどね


今度ゎみんなでまた会おう
今回ぁんまり喋れなかったしね





で、今日ゎ宿題ゃったりー
TV見たり、アルマゲドン途中から見たりー
リングゎゃっぱり見れないょ笑

その代わり、夜ゃってた心霊のゎ見たけど
恐いなぁー
妹が、1人で階段ぁがれなし、子供部屋にぃれなぃって
付いて回るんだけど、そっちの方が恐い




明日からゎ合宿
頑張ろう

色々な意味も含めてね笑
シーの話、たくさんしよぅかな

雷ー!! 

July 29 [Sun], 2007, 22:13
今日ゎ誕生日の方が(・∀・)


なつ Happy Birth Day


16歳だねー!!
ぉめでとぉ
携帯買ったら教えてね
かずおと前ょりもまた仲良くなれるとぃぃね笑




今日ゎ、宿題頑張ってゃってぃたっもりがー
大変危険な状況にぁります
はぁー
明日、家の用事終わったら行きたいょぉ



昨日の夜、私、自分のベットぢゃなくって、
リビングのソファで寝てたみたぃ
朝起きたら、ぃっもと景色違うからびっくりした笑
それだけだけど笑
自分の中でゎ大事件だからーね??




夕飯、グリーンカレーだったんだけどー
ぁれゎなぃね
嫌いな人ゎ大嫌いだと思うょ
ぅぁ"ー




選挙のせぃで、ドラマゃってなぃ!!
パパとムスメ7日間楽しみにしてたのにー


なんだか今日ゎ雷鳴ってたし、っぃてなぃ事が多かったょー

タコー(追記しました笑) 

July 28 [Sat], 2007, 21:36
今日ゎまた出かけました

足にタコができそぅな位歩いたよ

横浜のハワイなんとかってぃぅゃつ笑

私ぁうぃぅ人がたくさんぃる所、ほんと無理かもー
イライラしてきちゃぅんだょね

歩けないんだょー
混みすぎてるお祭りとかも、ちょっとね笑





肉まん美味しぃー
ラーメンも笑

太るものばっかりだょねー笑





30日、家の用事早く終わらせなきゃ
部活ゎ行けないけど、B○○○○z工○にゎいけるように
するんだから



明日ゎゃっと何もなぃ1日だから、宿題たくさん終わらせよー
夏休みなんだし、遊びたぃんだょぉ
友達と遊ぶ予定、今の所ハリーポッターだけだょ笑
今年、宿題多すぎでしょ!!
お泊まり行事もぁったのにー




そぅだ
お父さんにパソコンのキーボードだけ変えてもらってから、
調子良くて嬉しい笑
感謝だね



追記ですー

なっちゃん!!
知ってたょ笑
家に電話するのも楽しそうかなー
って思ったんだけど、時間遅くなるからゃめとくね

 

July 28 [Sat], 2007, 0:04
今日(27日)ゎ、また海に行った
家族とだけど!!

ゃっぱり、トビウオ跳んでたょー

本当に気持ち悪い



かなり日焼け止めつけたのに、
学校の海の水泳練習の時ょり焼けた

今、ヒリヒリしてる!!

ゃばぃょー茶黒いょー





てか、波がなかったからボディボード出来なかった



ぁ!!
坊主の若い男2人が砂浜で、大音量で音楽かけてるから
なにかできるのかと思って見てたら
逆立ちをしてた笑

その後どぅするんだろぅ??
って見てたんだけど、
逆立ちだけ笑

可哀想だなぁー笑






カルピスアイスバー美味しい
ペンギンがパッケージに載ってるゃつ!!
食べてみてね笑




眠い笑

楽しかった(・∀・) 

July 27 [Fri], 2007, 21:50
せっかくたくさん書いたのに全部消えちゃったー



随分久しぶりですー
5泊6日のお泊まり行事に行ってました
周りの人が早く帰りたいって言ってたから
私も言ってたけど、
実ゎもぅちょっといたかったり笑


本当に楽しかった
1日経つのが早かったー


ずっと笑ってたよ笑



水陸リレーで2位だったの
ぃっもゎ後ろから2番目だったのに笑
すごくなぃ??笑




遠泳の前の日、先輩達が歌詞を遠泳用に変えた曲、
歌ってくれたんだけど、良い歌だったー
気に入った曲の歌詞カードもらって来たょ笑




遠泳当日の朝、野上とれいりから
遠泳の応援メッセージの絵葉書もらったの
本当にサプライズで、びっくりして、嬉しくて
泣きそうになった!!
本当に嬉しかったょ
ぁりがとぅー!!




遠泳ゎ、しほ、みんみん、ほな、田中さん、野上、こいけ、私がゃって
みんな完泳
れいりと、しみちゃんゎ出来なかったけど、応援してくれてた!!





なおなおの事、お昼の時に少しいたずらした
主任にちょっと誤解された気がする
いっしーの事、しほとほなと私で励ましたんだぁ
そしたら、いっしーが
主任に優しい子達って話してたみたぃ




楽しい事ぁりすぎて、書けないょー笑





でも、夕飯の時友達に腹が立つ事言われたー
私、すぐ顔に出るから、これからが不安

でも、優しかったりするし、
きっと良い所もたくさんぁるんだょね笑
まだ知り合ったばっかりだから、詳しくゎゎからなぃけどー



とにかく、楽しかった5泊6日だった

甚平 

July 15 [Sun], 2007, 0:05
今日ゎ前期の土プロ最後だったょー
数学、斜め後ろぅざぃけど楽しかったんだけどなぁ笑
また同じ席にならなぃかな??
前が大杉、横がしほとぁりちゃん、斜め前がかとぅー
今度ゎ、なっちゃんも近くだとぃぃな



終わった後、髪切りに行ったんだぁ
段つけてもらったし、ちょっとすぃてもらったんだけど、
ぁんまり変わってない笑
まぁわかってたから良いけどさぁー笑




で、その後演劇集団キャラメルボックスを見に行った
ぁ!!また、HP貼ってぉぃたから行ってみてね笑
家族の話しで、1人残してみんな死んじゃうんだけど、
心配だから傍にぃるのー
生き残った子にゎ、死んじゃった家族が見えるんだけどね
御盆にまた会ぉぅって事なんだけどー

私のぉじぃちゃんも、ちゃんと来てるのかなぁ??笑
もしかして、今隣りにいたりして
そしたら嬉しいんだけどなぁ笑



しほの方にも柳原可奈子みたぃな人ぃたって書いてぁったょね笑
お店に1人ゎ、柳原可奈子みたぃな人ぃるのかな??
私が行ったお店にも、柳原可奈子みたぃな人がぃたー笑




ねんむぃ笑
早く寝よー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れれれ
» なつい (2008年05月07日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 久し振り(∀) (2008年05月05日)
アイコン画像
» ひま★ (2008年05月04日)
アイコン画像
» 久し振り(∀) (2008年05月04日)
アイコン画像なつ
» 楽しぃ(・ω・) (2007年08月04日)
アイコン画像なつ
» 雷ー!! (2007年07月30日)
アイコン画像
» 雷ー!! (2007年07月29日)
アイコン画像なつ
» タコー(追記しました笑) (2007年07月29日)
アイコン画像なつ
» 楽しかった(・∀・) (2007年07月28日)
アイコン画像なつ
» ビリー (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる