スカイ・ステージ・トーク 

2006年08月03日(木) 0時46分
1日の、TAKARAZUKA SKY STAGE の、スカイ・ステージ・トーク。
遼河はるひさん(AHI)のリクエストで、山本耕史君がゲストだったのですが、
面白かった〜。
AHIは山本君を目の前にしてちょっと照れてる感じ。
宝塚の男役さんに興味津々の山本君。
レミゼに関してのぶっちゃけ話もあり。
詳しい内容は、近いうちにここでレポしようかと、、、。
しかし、明日(正確には今日ですね。3日)から博多遠征なので、
今週中は無理かと思われます。
1時間番組なので、結構な量なんですよね〜。
まあ、今月中には(苦笑)できるんじゃないかと思いますが。
もし、興味がある方は、気長にお待ちください。

近況もろもろ 

2006年07月29日(土) 21時40分
昨日から、久々に体調を崩しました。
最近仕事が忙しかったしね。もう、無理のきかない歳になってきたなあと実感いたしました(苦笑)
今日一日ゆっくり休んだんで、だいぶ復活してきましたが、来週はじめまでにはなんとか本調子に戻したいなあ。
というのも、来週は福岡へ行く予定なのですよ。
福岡シティ劇場で「アイーダ」を観て、博多座では宝塚宙組公演「COPACABANA」を観てきます。
特に「COPACABANA」のほうはすごく楽しみにしてるんで、体調を整えておかないと。


宝塚は、春に「ベルばら」を観てから急にはまってしまい、
最近、スカパー!をスカパ−!110に変更して、TAKARAZUKA SKY STAGEばかり観ています。
一番のごひいきは、宙組の新トップスター貴城けいさんなのですが、
結構まんべんなくいろんな放送を観てます。
来月には、山本耕史君もトーク番組にでるんで、これも楽しみにしてます。


U_WAVEのアルバム、届きましたが、まだ全部はきいてません。
ゆっくり落ち着いて、じっくりと聴きたいと思ってるんだけど、
なんか、そんな心の余裕が無くって、、、。
来週こそは、、、。

オールスター 

2006年07月23日(日) 22時00分
雨で延期になった、野球のオールスター。
今日はなんとか雨もやんで、無事開催されて、地元民としてはほっとしました。
今日も雨だったら、中止になってたからね。本当によかった、よかった。
オールスターが地元で開催されるっていうのは、滅多にないことだと思うから、今年雨で中止になったら、もう、うちの地元で開催されることはないかもしれないと思うんで。それに、せっかく遠くまできてくれた、選手や、(地元以外の)観客の方にも申し訳ないし。

会場になったのは、長嶋茂雄さん命名のサンマリンスタジアム。
巨人がキャンプで使っている球場です。
選手や、テレビの解説をしていた衣笠さんにも、「いい球場だ」といっていただいて嬉しい限りなのですが、
ここ、正式名称は、宮崎県営球場。
税金でできてるんですね〜(苦笑)
まあ、巨人のキャンプには、毎年大勢の方が県外から来ていただいてるんで、いいんですけどね。
こうやってオールスターも開催できたし。

結構乱打戦で、見てるほうとしては面白い試合だったと思うし、清原と藤川の対決、クルーンの豪速球など、見所も多かったと思います。
福森と青木の宮崎出身選手対決もあったしね。

U_WAVE 

2006年07月21日(金) 2時00分
秋のツアーのチケが届きました。
私が申し込んだのは、初日と二日目。東京公演のみです。
今回は、他の遠征予定などもあり、検討した結果、福岡と広島はあきらめました。
仕事が休めないんで、、、。

で、チケットなんですが、二日目は、まあまあこれくらいなら、、、という席ですが、初日は、椅子があるだけで、立ち見となんにも変わらないという席でした、、、。むしろ、立ち見の一番前のほうがよく見えるかも(苦笑)
まあ、初日はゲネなので(笑)雰囲気がわかればいいかなっていうくらいの気持ちで参加しようかと思っています。


アルバムも届きましたが、後日ゆっくり聴きたいと思います。

誕生日 

2006年07月19日(水) 20時18分
今日は、誕生日でした。
いくつになったかは聞かないでね。

誕生日だからって、なんにも特別なことはなかった訳ですけどね。
まあ、ケーキは食べたけど、それくらい。

いい節目なので、これからは、このほったらかしののblogも、こまめに更新できるように心がけたいなあと、、、。

RENT感想その4 

2006年05月12日(金) 22時52分
映画RENTの感想の続きです。
引き続き、ネタばれ注意でお願いします。

RENT感想その3 

2006年05月11日(木) 0時11分
映画RENT感想の続きです。
っていつまで続くんだろう(苦笑)

RENT感想その2 

2006年05月08日(月) 22時30分
映画RENTの感想の続きです。
引き続き、ネタばれ注意。

RENT感想その1 

2006年05月07日(日) 20時38分
映画「RENT」の細かい感想を、舞台版とも比較しつつ書いていきます。
ネタばれしてますので、ご注意を。

RENT観てきました 

2006年05月06日(土) 23時19分

RENT観てきました。
昨晩仕事が終わって家に帰ってきたのが1時半過ぎ。
それからお風呂入ったりして、ちょこっと寝て、4時すぎに起きて、5時17分発の高速バスに乗って福岡へ。
10時からの初回と、14時30分からの3回目を観て、バスセンターに直行。17時40分発の高速バスで帰ってきました。GW中の休みは2日と今日の2日間だけ。そんな貴重な休みだったのですが、やっぱりRENTが観たくって、強行しました。
滞在時間7時間、バスに乗っている時間8時間(苦笑)
我ながら、馬鹿だなあと思いますが、でもいいんです。私の中では、RENTにはそれ以上の価値があるので。

細かい感想は、明日以降にでもぼちぼち書くとして、まずは、全体的な感想から。(以下、ちょっとネタばれもあり)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/luka1025/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luka1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる