こんばんは。

January 25 [Wed], 2012, 23:34
まだ非公開ですが、小説の一番最初の部分を書いてきました。



まだどうなるか、未定。



まだ全然、話進んでないし。



だからまだ未公開。



表紙もちゃんと作ってないし。




あ、バナーも作らなきゃなぁ。




どんなのにしようかな。





と、今、考えてるのでもう少しお待ち下さい。





あ、「光と闇」は先に進まないので後で非公開にします。
続きが書けるようになったら公開します。






Luka

遅くなりましたが。

January 14 [Sat], 2012, 14:36
明けましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願します。








……ということで実は正月太りしてるLukaです。




で、先日。
初めてエステなんてもんに行って参りました。




キャンペーンで3000円だったの。





で、旦那に内緒でこれから通うことにしました。





福袋的な企画で安くなっていたので。




だとしても月1万はします。




ほんとはキツイけど、私の身体もキツイので薄着になる前になんとかしなきゃ〜って。




間食も控えて頑張っていきたいと思います。






さて。
小説を少し書こうかな。




Luka

小説のこと。

November 23 [Wed], 2011, 14:04
書けない。



心の闇の続きが書けませんッ!




なのでお休みを下さい。



心の闇はちょっとお休み。




で、今、全く違うものを書こうとしている。



それをある程度書いたら公開する予定でいます。




待っててくださいね。




Luka

たられば

November 20 [Sun], 2011, 0:17
今日、中学時代の同級生に会いました。






mixiで再会してからランチを共にする仲。





中学時代は同じバレー部で汗を掻いてました。






そんなふたりが再会するのは必然かと思われる。






だけど思う。






私はその中学を卒業したかった。





3年になる時に転校してしまった私。

その学校を卒業したかったって思いが未だにあって。





だけど転校しなかったら親友のみゃーとは会えなかったわけで。






そしてずっと交流がなかったその友人とmixiで再会する事もなかった。







「転校」は必然。







だから思う。








あの時「榛中」を卒業したかった。





でも卒業しなかったら親友とは会えなかったし、その時の友人とランチを共にする仲にはならなかっただろうと。







「たられば」






あの時、こうしていれば……

あの日、こうしていれば……





考えればたくさんの後悔。

でもあの時、その行動を取っていなければ、今の自分はないと思う。






後悔ばかりの人生。

でもそれが今の自分。






どっちがいいなんてない。






あの時があるから今があるんだ。






そう思うと「たられば」を考えるのは辞めにしたいと思う。






その為に来年の2月にある同窓会で決別しなきゃいけないことがたくさんあるんだよね。







小学校の時のクラスメートに私を虐めた理由を聞く事。

記憶が飛んでるから聞いてみたいの。





それから初恋のひと。

中学2年の時、同じクラスの人を好きになった。

誰でもあるとは思う。

忘れられない人。




私にとって、彼がそう。

忘れらない。




だからと言って、今もあの頃の思いを引き摺ってたりはしないよ。

結婚してるし。




ただ、あの頃。

ちゃんと自分の口で自分の思いを言えなかったのが悔やまれる。




だからこそ、ちゃんとその時の思いを置いてこなきゃっておもってたりする。





一生、忘れられない人ではあるけど。

決別しなきゃいけないんだって。






一緒に卒業、したかったなぁ。





だから私は来年の2月に会いに行きます。







……来ればいいけどね。

ヤバイですッ!

November 13 [Sun], 2011, 0:05
し、小説が……







書けませんッ!










はい。




どうやらスランプです。







これはいつものことなんだけど……





「季節」を書いた時もスランプになった。





「紅い薔薇 蒼い瞳」の時はならなかったんだけど(不思議)





だ、だけどッ!




その「紅蒼」のキャラが出てくる「光と闇」が続き書けませんッ!




キャラが動いてくれませんッ!






買いたいことも書けない。
ヘンな方向へ向かってる。





どういうことだろうか。
誰かの陰謀だろうか。






なので、ちまちまと書き直しに入るかもしれません。



そして合間に全く違う話を書いていくかもしれません。






待っててくれた方々。
ごめんなさい。





もう暫く待ってて下さい。








Luka
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Luka
» 小説のこと。 (2011年12月22日)
アイコン画像涙愛
» 小説のこと。 (2011年12月22日)
アイコン画像Luka
» お久しぶりです。 (2011年10月27日)
アイコン画像涙愛
» お久しぶりです。 (2011年10月26日)
アイコン画像Luka
» 更新。 (2011年07月27日)
アイコン画像涙愛
» 更新。 (2011年07月26日)
アイコン画像Luka
» 気紛れ連載 (2011年05月20日)
アイコン画像涙愛
» 気紛れ連載 (2011年05月19日)
アイコン画像Luka
» 更新 (2011年03月30日)
アイコン画像涙愛
» 更新 (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luka00/index1_0.rdf