??? 

2005年11月29日(火) 23時27分

↑の問題を見つけてやってみたんですが。
これ小学5年の問題なんだけどわかんないんだけど?
三角形の面積が10uってなに?
平行四辺形の面積が10uじゃないんですか?

わたしには平行四辺形の面積が10uじゃないと解けません(*-ω-)
これに載ってるんだけど結局書く位置悪いんじゃ・・・

これ出した教師はだめだめですねεー(´ー`*)


コブラっ 

2005年11月28日(月) 0時32分



↑のSSは全てコブラでのチップインです・・・
なんていうかありえない?
トマでのチップとかならまだしもコブラは・・・・
コブラ好きのわたしにとっては嬉しいのですがね(*-ω-)

一緒にラウンドしてたさいかとハンナは夢だとか言ってましたね
明日なんかありそうで怖い気もするけど・・・

更新更新。 

2005年11月24日(木) 22時27分
れち   当時は純粋で繊細な少年だったのさ
れち  
さいか  れちは今は心が荒縄で出来てるよね
れち   荒縄かなぁ・・・
わたし  蝋燭?
ダイン  SMSM
れち   それだったら
わたし  ダインはSM好きと
ダイン  えー
れち   革の拘束具のがいいな
汐    ダインがどんどんダメ人間に
ダイン  ひどす
わたし  拘束具ってとこで
わたし  れちらしいってか
れち   なんでさ
さいか  駄目人間というか本能に忠実に
わたし  ヲタの匂いが
れち   ぇー
れち   こんなの序のマウスじゃん
わたし  お前の世界だけにしてくれ
れち   じゃあ
れち   言い換えるよ
れち   拘束衣
わたし  かわらん?
さいか  囚人服でも着てればいいよ
れち   ばっか
れち   それじゃあえろくないだろ
わたし  れちは露出魔?
れち   まさか
れち   どっちかといえば
れち   監禁とかのが萌える
わたし  自分がするの?
わたし  されるの?
れち   するほう
さいか  れて:ばっかするほうにきまってんだろ
れち   されてどうする
わたし  されても
わたし  似合いそうだが
わたし  というか
れち   美人のお姉さんに監禁されて搾られるとかはちょっとたしかにありだが
れち  
わたし  そっちのが似合ってそうなんだが
けろち  εー(´ー`*)

以上が今日のIRCの会話の一部です。

まぁ、なんていうか変な会話ですよね。
特に誰とは言いませんがεー(´ー`*)

最近 

2005年10月14日(金) 2時18分
ちょっと前にフリフが飽きて、やらなくなってからちょくちょくパンヤ再開しはじめましたεー(´ー`*)
相変わらずランクがシニアAでとまってますが(´・ω・`)
つい30分前に大会やってたんですが、これがなんと前半だけめちゃくちゃ調子がよかったんですよ?

↑の感じに前半だけで-16とか初めてですよ・・・?
そのままいい調子で最終ホールまで行ったんですが・・・
18H始まったときには-29という今までの最高スコアより良かったんです。
がしかし、お約束というかこのまま済むわけでなくて・・・・
見事1打目にOBをやらかしちゃいましたよヽ(`□´)ノ
もうマウス投げ出したくなっちゃいましたよ
なんていうかね・・・・
もうだめぽヽ(`□´)ノ
結局-28でタイスコア。゜・(ノ□`)・゜。


いつ更新できるやら(´・ω・`)
神が降臨しないとこんなスコアでないのに。ね?

愚痴後半 

2005年09月16日(金) 5時03分
なにこいつ、頭に蛆でもわいてるの?^^
つかね、ペアで狩してなんでレア出て欲しいって言ったらだめなんだ?
支援職はPOTだから喋っちゃだめなんかね?
まぁ、POTは代えがきくからどーでもいいんでしょうね。
つかね、ナイトに合わせた狩場にきてるんだから、わたしが狩れるわけないだろうにね。
じゃあれかな?わたしの狩場にあわせてくれるんかな?
誰だってまずいとこには好んで行きたくないよな。
つかね誰もただでくれって言ってネーシ。
二人で出したんだから半分ずつ分けようって言ってるんだけどね。
しかも、ナイト様はギルメンにあげるから寄越せって言われてもね・・・。
わたしも同じリングなんですけどね。
第三者にあげるから下さいとか。
わたしが半値で払って買うか、そっちが払って引き取るかって聞いたら黙り込むし。
実際半値引き取ってくれるなら買わないでひくきだったんだけどね。
しかしまぁ、変わった最低限のマナーですね。
で、馬鹿なキトモまじうざいし。その辺の人呼ぶし。
意見を同意を求めて見事違う意見言われるしw
「ひとそれぞれじゃない?」
良い事言うね。
わたしとナイト様のことなんだしね。
で、キトモうっせーし。
買う気なかったけど相手に渡しくないから買い取りましたよ。
買ったらいずれ使う気だったけどこんな気持ち悪いの使ってられんし。
さくっと転売でもしますよ。
こんなので2時間も費やしたとかまじで無駄な時間過ごしたわ・・・

愚痴前半 

2005年09月16日(金) 4時53分
マナーマナーってRoだけかと思いましたがフリフにも素晴らしいマナーがあるそうですよ?
Lv低い支援職には人権無いらしいです。
POTはPOTらしくヒールしてればいいそうですよ。
しかも彼らは自分が倒した敵から出たレアは自分が貰わないと割に合わないそうです。
Lv低い支援職は経験値を吸ってるだけのPOTらしいですよ。
レア出て欲しいって言ったら、
「倒したのオレ」
は?なんすかそれは。
「それ10M↑するからあげれない」
なのに自分はくれくれって言ってましたよね。
しかも600k相当の物と交換しろって最初言ってるし。
初心者だからって舐めてる?
最初は6.5Mでなら売るねとか言って。
自分が買い取る時は4M、あなたなら10Mねってなに言ってんだ・・・?
んで、値段の違いを聞くと
「倒したのは俺、Lv、経験値吸ってるからだとか」
誰が貴方に経験値吸わせてくださいって言ってPT組みましたか?
つか、お前が組みましょうって言ってきたんだろうが。
あと、キトモって馬鹿誰?なんかWhisが
「一人じゃ狩れないってのは自分でも狩れないじゃないですか」
何言ってんだ?わたしなんも言ってねーぞ?w
「リング服でたんでしょ?経験値吸ってるのに、代わりは他にいるわけですよ?」
ふざけるのはいい加減にしろよ?
なにいきなり第三者が勝手に口出してんだ?
しかもいきなり現われて
「自分で狩れないから吸ってるんでしょ?」
「吸わせて貰ってる人はね、普通自分からずうずうしく言わないから^^;」
「ソロじゃ狩れないって言ってもね、他にいっぱいいるからね。代わり。」
「じゃ、そのスーツ誰が出したの?w」
「ぁぁ、説明してるんだよ^^;初心者らしいから」
「最低限のルールもわからないらしいからね」

続く

Flyff 

2005年09月15日(木) 0時27分
タイトルの通りフリフについてですが(*-ω-)
フリフを初めて1ヶ月ちょっと経ったんですが一昨日に2次職になりました。
Lv60で2次職になれるんですが結構あっというまだった気がする。
一時期ジャイアントモンスター(ボスみたいなもの)狩りにはまって1、2週間ぐらいやってたんですが><;
フリフ始めた切っ掛けは某mさんにギルド作るからこないかーって言われてはじめたわけですが。
今じゃ、まったりはまってますね>w<

もしフリフに興味ある方は一声かけてくださいね?(*-ω-)

(*-ω-) 

2005年09月14日(水) 1時05分
かなーり長いこと放置してましたね><;
まぁ7月からmixiのほうで書いてたんですけどね。
まぁ、気分的にこっちでも再開しようかなーってなったんで書いてます(*-ω-)
多分毎日は無理だと思うけど、パンヤとか先月から初めたフリフのことでも書いていこうかなって思ってまふεー(´ー`*)

多分誰も更新してるの気づかないと思うけどね>w<

鬱病 

2005年05月24日(火) 22時16分
最近なかった鬱病がまたでてきてる琉架さんです。゜・(ノ□`)・゜。
考え込んで鬱になってまた考え込んで鬱になっての繰り返しです・・・

























やっぱ、わたし弱い人間だな・・・・

キーワード 

2005年05月13日(金) 1時42分
前書いたあだ名はすべてIRCでは音が鳴るようにしてるんですね。

で、ぽんで鳴るわけなんですが・・・・
どっかの誰かさんがそれを知ってて
「ぽんぽん痛いのー」
「味ポン〜」
「ぽんぽん」
とかわざと鳴らすんですよねヽ(`□´)ノ
しかも、ぽんぽんだけログ流す人とか・・・

もう、あqでfgthyっじゅきおlp;@
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近 (2005年10月14日)
アイコン画像
» 新年〜 (2005年01月02日)
アイコン画像琉架
» 師走 (2004年12月28日)
アイコン画像さいか
» 師走 (2004年12月28日)
アイコン画像しぃこ
» 三日目>< (2004年12月03日)
アイコン画像さいか
» がんばってます>< (2004年12月02日)
アイコン画像琉架
» ヽ(`□´)ノ (2004年12月01日)
アイコン画像しぃこ
» ヽ(`□´)ノ (2004年12月01日)
アイコン画像しぃ
» ><; (2004年11月28日)
アイコン画像さいか
» 新入りさん (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる