あの紙ヒコーキくもり空わって 

February 15 [Tue], 2005, 18:00
天空飛的紙飛機

作曲、演出者:19
編曲者:馬越 牧代
作詞者:326
歌曲名前:あの紙ヒコーキくもり空わって
歌曲下載:windows media
midi:link
歌詞:(可跟住唱)

_________________________
  _____________________________________________
   歌詞:

「元気ですか?」君は今も
哀しい笑顔(カオ)してるの?
「大丈夫さ?裏切られる
事はもう慣れているから…。」
「今では空が笑わないから〜
ボクは笑い方を 忘れて〜〜
しまったよ…。」キミはつぶやき〜。
そして笑う〜ウウウ〜
「…さあ顔上げて?」
夢を描いた テストの裏、
紙ヒコーキ作って明日に投げるよ。
いつか… このくもり空わって〜
虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。

ほら いっしょにキミと見てた
空をまだ覚えてる?
「メーヴェ」とつけた紙ヒコーキ
2人でよく飛ばしたね〜?

その笑顔 かえたいよ。
何にも無い ボクだけど〜
似顔絵、描くよ?ホント似てなくて〜
おもわず ボクら〜〜〜ア〜アア〜
みんな笑った。
風が ボクらを包んで〜
そっと背中を押して 空も笑って…
ボクら みんな笑顔になって〜
それぞれの夢持って   
この風に乗ってくよ〜〜

両手広げて…
夢を〜〜描いた テストの裏〜、
紙ヒコーキ作って 明日に投げるよ〜。
いつか〜〜〜 このくもり空わって、
虹を架けるはずだよ?
みんなをつれてくよ。



変わりゆく空 2 

February 07 [Mon], 2005, 5:22
now listening: w-inds. -- 変わりゆく空



----------------------------------------------------



明知道聽 変わりゆく空 的結果

還是不停的聽



----------------------------------------------------





2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる