熱いべィべェーーー!!! 

2005年12月30日(金) 18時02分
ニャンてことだ・・・。ラララララ<意味不。

何だかやる気0の今日は、ホント意味不な人になりますね・・・。<TITEKIだな。

PCいじってゎ、咎狗サィト行ったり、好きしょ公式サィト行ったりして

萌えるだけ!

うゎーん!!!!!!!!!!何か鬱なんだろうか?

それとも、末期?

うわ〜〜どっちとも、ヮタシに有り得る話だわ・・・・。

きっと、ヮタシ何かに、とりつかれてる・・・・??ぎゃぁーー嫌だよ・・・!

助けて〜〜空~直〜祭〜真一郎〜七海〜!!!!!!<yAべぇよTITEKIだ。

こんな時は、お部屋のお掃除するしかなぃね・・・!<受験前の子供>
きっと、神様が汚ぃ豚箱を(お部屋)綺麗にしなさぃって言ってるんゎ・・・・!


まぁ、今日やった事↓


@Cureに愛する比奈スぁ〜んの書き込みがぁったのでレスしましたァ〜vV

AABOUTの写真の変更

B素敵ィラストサィト様UP

これだけって・・・・? うゎー絶対時間の無駄してる〜〜〜まぁ、ええか。。
きっと、こんな日もあるって!!

明日ゎPcいじれないから、好きしょを最初から見てます!
今、二巻読んでます!!
もぅ〜相沢〜〜〜〜!!!!って感じ!笑

もう、ヮタシ直ちゃんの過去を想像するだけで泣きたくなる気持ちになる・・・。
直ちゃん!!!頑張ったよぉ!!ぅん!
ぁと、真一郎が操られた時なんて、ヮタシもう、読むの辞めようかなって考えたよ!!
七海ちゃんも真一郎も可哀想で・・・可哀想で・・・・↓

そんな涙もろい訳でも無いのに、自然に涙がボロボロ出た!
最後の終り方とかヮタシ本気で泣いたし!
そして、番外編でゎカナリ笑った!
特に七海ちゃんと真一郎の昔の話が凄く好き!!<お風呂のシーン>

カナリ遅れてると思うけど、好きしょのゲーム欲しいんですよ!全部買いたい!!
ヮタシ、ネオロマみたいなゲーム一回もやった事がないからさ!!

やりたいな〜〜!!お年玉で買おう!
うん!
でわ〜お風呂入ってこよぉ〜〜vV

好きしょ 好きしょ〜♪ チュルルチュチュル〜♪ 

2005年12月26日(月) 21時15分
ォイラ・・・サンタさんからプレゼント貰えなかった・・・・。

いい子にしてたのにぃ・・・・。。。


えっ?何お願いしたって?

そりゃ、決まってるでしょ!!ふふ

 【けん玉と萌ェなアスランとィザークと銀土を下さい!アンディ 黒薔薇 千両】ってお願いしたのに・・・。

もらえんかったぁ・・・・!

あたりまえ。<自分でツッコミ。


まぁ、知ってたよ!<ホント・・・?  ふっ。。。だって、小さい時に母ぅえに

【サンタさんって居るの??】 

って、目をキラキラさせながら聞いたら。

【そんな架空の人居るゎけないでしょ?!お前バカ?笑】

って・・・・・・。。。。


うん、知ってたよ・・・・。ぅん ねぇー空飛んでるソリにシカさんにサンタさん・・・。
うん。。。知ってたょ!はは <少し寂しかったらしい。


こんな、一言で人は夢ってのものを見なくなるよ・・・ままーン。笑


まぁ、そんな事があったから、コンナ女(腐女子)になっちまったって奴さぁ〜!

きっと、コレがサンタさんがくれたプレゼントさ!!!!<どこまででも前向き思考。

ってかね、ヮタシクリスマスの日!
弟kとママーンとさをヒコとハイカで好きしょをみてたよ!!!爆笑

何かぁ?笑

他の友達は、彼氏とEnjoyにガクト様のクリスマスライブでエンジョイ!!!
イイなぁ〜!

まぁ、いいや!ヮタシは好きしょですごせたんだもんvV
次は元旦かぁ〜〜〜!!こりゃ、銀魂でエンジョイじゃね???笑<痛い子
あっ、でもおばあちゃん来るからダメだわ・・・・。
まぁ、モーホ見たところで、ビックリするような人じゃないけどさぁ!!爆笑 <とても良い家庭環境で育ってます。

まぁ、ガンバロ!ふふ

こんちゎー! 

2005年12月24日(土) 16時13分
ぉは〜! さをヒコですっ!
今日の朝、九時に起きちゃって、何か暇だったので、好きしょ 読んじまった!!!笑

ちなみに。番外編の【タリナイコトバ】 マジこのお話好き!!!ってか、七海ちゃんと真一郎が好き!!
何?もう、私の萌えのツボにつぃて・・・!!!!ジタジタ
この二人、本当に結婚すればイィよッ!! あっ。もうしてるんだっけ?笑

マジ身内ー!!!好きしょやるべよぉ!!!
あっ!るたには強制的に次の巻読んで頂きます。うん。 
今度ォ家来た時に冬休みの課題として出しときます!笑 <ヤダとゎ言わせんよぉ?>

絶対にるたは直たん似合うと思う!!!!マジ祭ちゃん探してこようかしら・・・!笑

んまぁ、キャラ分けするならコンナ感じ!



空→ハィカ

直→るたスケ

祭→友達

真一郎→ゥチ

七海→友達(今度のハチクロで竹ちんやる子)

どうよ?どうよ?ヮタシ想像するだけで激しく萌ぇる・・・・!!!!ハァハァ・・・vVキモ。

んまぁ〜身内〜〜〜好きしょやるか考えて下さい。ハィ!


あっ!あとね!ヮタシのお友達さん&素敵様を携帯で撮ったのを紹介してない!!ので
続きから見て下さい!!!!<ハィ!ココは強制ですよ〜!!!!見なきゃダメですよ〜!>←<櫻井さんボィス>

お疲れ様でしたー! 

2005年12月22日(木) 22時08分


って、カナリ過ぎたは・な・し。。。。苦笑
どうも!コムバンゎ!!!ホントオヒサー!!!!って感じ?笑
・・・スミマソ・・・。 一昨日から風邪ひいて、死にそうになってたさをヒコです!


ハイッ!あと3日後にはクリスマスですね!
もう、ヮタシのパンピィの友達ゎ、彼氏やらとデートだとかイチャイチャLOVELOVE
ならしぃぜ?<他人事。 イイネェ〜!ホント!笑
ヮタシは、いろんなサィトさん回ってハァハァするからいいもん!<ママン・・・コの子痛ィよー>

たとえ居ても一緒に過ごす事は無いかなァ・・・うん。
何故かって?「恥ずかしい」からに決まってんだろ!?
って、今日、冬休み前の友達の会話!ぷ
おかしいって言われたけど。。。うーんどうなんだしょ・・・・?笑
実の所、絶対に無理です。側にいるだけで、鼻血が出そうになる・・・!!笑
きっと、どんだけ仲の良ィ奴でも、4時間以上ゎ一緒に居ることゎデキン!うん
ノイローゼになる・・・・!

助けてアスラーン!!!!!

ハァハァ・・・・・!メポッ!笑
「きっと、僕はお前に呼ばれたら何処からでも飛んでくよ」
ハァハァ・・・!そんなコト言われた・・・ら・・・・ブハァーvv


アカン!!!!

こんな妄想で 生きていける 自分が好きさ〜♪<ソンゼロ>チュル チュルチュルル〜♪

黒薔薇・・・・千両・・・・蛍たん・・・・志萬・・・弁天・・・白狐・・・・ハァハァ・・・vV
ゾンゼロの♂皆マジ好きさ〜vVチュル チュルチュルル〜♪ 笑

ゾンゼロいつかやりたいね!笑 でも、自分絶対痛ィから見てるだけで・・・!ゥン。
むしろ、ゾンゼロ合わせスル方にお邪魔させて欲しい・・・!
ヮタシ、ハァハァ・・・カメ子になるから!!!!笑

つーか、るたに弁天やってほしぃ・・・!!!ハァハァ<ヤメレー


追加でイベレポ!

ハァハァ…;;; 

2005年12月12日(月) 0時24分

5日ぶりの日記タィトルが危なぃさをヒコです。こんばんわぁ。


違ぅんですょ〜〜!!!もぅ例の春勘がぁ…!!!!!(´艸`*)ジタジタるた!!今度ロケでタクティクスゃろ!!!!!(*^ー^)ノ笑
ムフー!まぢタマラン!!!!
アカンッ!!!!ヮタシゎホモ無しぢゃぁ、生きて行けなぃ…!笑<今更?
まぁ、腐女子なんでしょぅがなぃ!ぅん。

もぅォカンと一緒に上のシーンを見て、【萌ぇ!!!】の連発!笑
思ゎずカメコるヮタシ!!笑


何か??ぃつもヮタシゎ萌ぇアニメの時ゎ携帯を片手に握りしめてハァハァしながら、見てるんですが??何か?笑


ぃつ、萌ぇがぁるか分からなぃからね!!!ぅん。後で上の写真をぉかんに送らなきゃ…!苦笑

前に、コンラットの有利へのLOVEスマィルショットを送った時なんて、添付ファィルを開ぃた瞬間、もぅ何??まるで、氷川きょしのラィブに行ったぉばさん達の悲鳴のょぅな悲鳴をぁげて、萌ぇの連発!!!笑
腐女性なぉかんですが、何か??満面の笑

あぁ…!ヮタシゎ今ホモが足りなぃ!!!!なんつーの?
鬼畜攻(眼鏡)と凄く淫乱な受の激しぃBLがみたぃ!!!<危なぃ腐女子>
ヮタシったら欲求不満…???笑
まぁ、私生活に刺激が無ぃのが現実…刺激ってもねぇ…なんだしょっ…何かこう…甘えたぃっーかなんっーか…?ぅん…。。何かパァーと自由に行きたぃ!!!!笑ょぅわ現実逃避したぃのね。うん!笑


今凄く寒ぃからょけぃに虚しさ倍増…。誰かヮタシとハグハグしょー!!!泣<嫌>


あっ…チョコさんが逃げた…ぅうう…。不幸な誰かがヮタシに乗り移ってるんだよ!!!絶対…!!!


ワァーーー!!!!!!ぁかんー…!!明日普通にschoolがぁんのに…。。。
もぅ日付がかゎってる…!

もぅコレヮ寝るが一番!!笑
でゎ!!!(^-^)ノ~~笑

ノ―パソからvV 

2005年12月07日(水) 21時45分
こんばんゎ!!^^ さをヒコですっ!!

今日は、朝から美嘉ずくしでしたよぉ〜〜!!!ハァハァ・・・
学校行く前に、NEWsで美嘉ちゃんが出てるのを見て
和んでから、ダッシュでバス停へ!笑

学校でゎ、1月のイベの話でかなり盛り上がって、ズラについて語り合った!!笑
そして、すぐにテストォ〜〜〜〜・・・。
マジ辛い。。。かなりめんどくさいし、疲れる・・・;;
でも、ヮタシの場合早く終わるから、終わった後はボォーと外見て、銀魂の妄想。
銀土・・・!!!ハァハァ。
ヮタシの頭の中ゎ、四六時中!銀土だらけですよぉ・・・!!!

今回の私の頭中では、猫ヲヒジが放浪の旅をしてる銀ちゃんに拾われて
大切に大切に育てられるお話が浮かんでましたよぉ!!笑


そんな中最後のテストが終わって帰宅!!!(´・`)

んで、今FNS歌謡際に美嘉ちゃんがぁ!!!!!!!ハァハァ
ホント大好きだよ!!!!!!中島美嘉ちゃん!!!!!!!
この世で一番尊敬する!方ですから!!!


デワ続きからどうぞ。

ふぅ〜!!! 

2005年12月06日(火) 22時35分
こんばんわ!さをヒコですっ!!^^

今日は、カナリぉ久しぶりに、予定を大量に更新しましたぁ!!!
12月ゎ、福島のィべで最後でオマース・・・;;

でも、1月ゎ!!!!!
○豊島園
○晴海
キター!!!って感じです!笑
もう、初心者レィャーのヮタシはハラハラドキドキなィべです!!^^
特に晴海が楽しみvV予定ゎまだ決まってナイんですがぁ・・・!!;;笑
まぁ、咎狗かハリポタあたりでも!!!笑

豊島園でゎ、ヮタシのォ友達(パンピーっての日記の子達! 笑)
絶対に可愛いよっ!ヮタシが保証する!!!

初が、豊島園でハチクロとか凄いけど・・・!!笑
まぁ、私服だし、まだ楽だし良ィかも!!!
遊園地に遊びに来ました〜vV感覚で!!笑<ダメです>

ヮタシが真山とか犯罪ですが・・・<爽やか眼鏡ボーイ>ァィタタ・・・!
さらりと流してやって下さい!!
もう、身内はカナリMOE!なんで!!!笑 そこでカバー!!笑

デワ!<逃げた

さてさて 

2005年12月04日(日) 20時28分
どゥも!^^ コンバンヮ!!さをヒコだず。

最近日記を書いてない事に気ずきましたぁ・・・!<AHO
でも、何も書いてなぃのに見に来て下さってる方が居るのがホント嬉しいデスッ!!!!

最近、会いたい方が居るんですヨォ・・・!
ホント大ファンvvv
ってのがヮタシの生きる為の栄養ですねvVふふ

てかさ てかさ!!!!るたさん!!!【好きしョ】読んだ???ハァハァ

実ゎ、をた友さんでホント可愛い子が居て、もうマジ!!七海ちゃんにそっくりなのよぉvV
性格も見た目も・・・vvハァハァ・・・!
好きしょが好きな友達に、

「この子七海やったら良いと思わない?」って言ってみたら、

「あぁッ!!だよね!!実はヮタシも思ってたんだよね!!はは」
って!!笑

もう、私その子をひずる気満々だから!本気で!!笑
そしたら、そんな話をしてたら、
もう、普通のパンピーな子が聞いてたらしく、
急にヮタシがパンピーでコップレに入れたかった子に

「七海ってなにー?やるって何ー?」
って、凄くキャヮゅィ顔で言われて、「何でもないよー」なんて言えなく

「エッ!?あぁ・・・七海ちゃんってゆうキャラをやってみない?って話だよ!」って凄く意味不明<パンピーには>って言ったら、

「へぇー!!何?七海ちゃんってメイドさんとかロリータとか?ってかコスプレ?もし、ヮタシも良かったらやってみたーい!」

って、その子の口から問題発言がぁー!!

「エッ・・・・・??」
ヮタシも、七海やらなぃ?ってナンパされてる子もカナリテンパりましたよぉ・・・!!

「えっ?もしかしてそうゆう<コップレ>トカ知ってるの?」
って聞いたら、
「うーん。。詳しくは知らないけど、ヮタシ昔から色んな服を着るのが好きなんだ!で、最近メイドとかロリータとかゆうのを知って、雑誌とか買ってみたんだぁ!だから少しゎ分かってるよ!」

って凄いキュンキュンするような笑顔で言われた・・・!!!ハァハァ・・・vV


こんな話の最後を見たい方ゎ続きからドゥゾ!


ふぅ〜! 

2005年11月30日(水) 23時14分

四日ぶりの日記です。こんばんゎ!笑
何とか、改装終ゎりゃした!!!^^
相変わらずのナンセンス・・・・。。。ヮタシにもっと才能をください。orz
まぁ、今回ゎ白を基準として作ってみたんですが、今までに無ィ形で変な感じ;;笑

ぁっ!!!あと、9700HIT有難うございますー
ぁと、300・・・・!長い。。。もう、ヘボサィとなんで・・・ハィ。
でも、ココまでこれたのは皆さまのお陰です!

10000HITしたら、何か企画でもやろうかかぁー!!??るたさん!
そうだな・・・。何がいいかなぁ・・・・??汗
じゃぁ、10000を踏んだ人が管理人に注文って事で!!笑<人任せ。笑

あぁ・・・・!お久しぶりのブログなのに眠くて死ぬ・・・。。
んでわ!お休み~☆

さてさて・・・ 

2005年11月26日(土) 13時18分
 
こんにちゎ!さをヒコです!
カナリ珍しく、お昼からのニッキでぉます。

今日は、ィベレポでも書こうかしらぁ〜ん
本当は、今日ハィカがを占領する日だったんですが、検定で学校に行ってて
今日は、ヮタシが占領しています!!ぷ。
頑張れハイカー!!

ハイッ!今、携帯に入ってる着フルの林明日香のake-kaze聞きながら、
日記書いてるんですがホント好き・・・!
中島美嘉ちゃんがこの世で一番好きですが、
林明日香たんのこの独特な世界と歌声がホント好き!!




でわ!宮イベレポゎ、続きからドウゾ!!^^






■さをヒコ ■9/8 ■軽く学生やってます 笑 ■今かなり、咎狗の血、ZONE-00 ケロロ擬人化、絶服かなり ブーム中! ■生態は、 銀魂とBL(モーホ)をこれなく愛する 腐女子。笑 ●なんか、最近るたゃら友達に 『ゎんちゃんみた〜い』 って言ヮれる。<えっ。 ●うーん、きっと前世は、 犬と馬の間に生まれた 生き物だったよ。ぅん。 ぁと、セクハラするの好き。 可愛ぃォシリとかッボ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さをヒコ
» さてさて… (2005年10月16日)
アイコン画像さを
» テストしてみた!笑 (2005年09月23日)
アイコン画像
» 髪染めましたぁ〜ん↑↑ (2005年08月04日)
アイコン画像さをヒコ
» 髪染めましたぁ〜ん↑↑ (2005年08月02日)
アイコン画像祐(○野です☆)
» 髪染めましたぁ〜ん↑↑ (2005年08月02日)
http://yaplog.jp/luji2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luji2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる