V模擬受けた!

June 13 [Wed], 2012, 17:23



6月のV模擬受けて結果届いたーw

ノー勉で挑んだよ!!ww

5教科の偏差値53

思ってた以上だったwwww

50いかないかと思った

でも、数学だけ40いくつなんだよねー

国語が57、英語・理科が54、社会が51じゃった(∀`ゞ)




英検も受けたけど合格してるかな〜・・・・合格しても二次面接という壁が・・・

学校でもなんか区の学力調査とかそろそろ行われる中間とか・・・・今月は試験の月だな〜


これから塾の適性テスト・・・・てきなものをやりに行くらしい

またテストww

でも運動会で疲れてるー・・・・そうだ今日、運動会だったんだwww

はい、土曜日雨でできなかったから今日やったんだー

曜日感覚狂うwww




そんじゃ、そんな感じで行ってきまする

みっけたー

May 21 [Mon], 2012, 23:14



最近見つけた本があるんだよー

「探偵・日暮旅人の落し物」がおもしろい

「心霊探偵八雲」みたいに見えないものが見える系の話なんだけど、八雲とは全然違う面白さがある

シリーズものだから何冊かあるけど、気になったら読んでみて!!




そういえば、アニメも最近面白いなぁ

あたしは「さんかれあ」とか「君と僕2」「エウレカセブンAO」「黒子のバスケ」とかが好きかなー

でも、受験生という壁が・・・・

勉強とかで見る時間ないよー・・・・そんなに勉強してないけどーww

気合いで見てるよ!ww


じゃあ、そろそろ寝まする(。・ω・)ノ゙ オヤスミ♪


初体験!!

May 07 [Mon], 2012, 21:33



GWに家族で鎌倉行ってきた

銭洗弁天とか大仏とか見てきたよ〜

ただ、ハイキングコースの最後のほうでどろっどろの水たまりに足突っ込んで・・・

めっちゃテンション下がったwww




んで、人生初の満員電車というものを体験したんだよ!

めっちゃぎゅうぎゅうされたww

後半中腰から立てなくなって太ももの筋肉痛かったけど、楽しかった



そんなこんなのGWでした〜

ちょっと短めだったけどヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月弥 涙
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月28日
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
  • 職業:小学生未満
  • 趣味:
    ・音楽-ボカロとかアニソンとかmgmg
読者になる
はじめまして!
このブログはバカな主(つくみるいと読みます)がgdgdするところですww
更新も気まぐれですw
そして、主は憧れだけではじめたブログ初心者なので、気がついたことがあれば、いつでも(なんでも)お願いします!

いつでもコメント、ヤプミー様大歓迎です!!

お気軽にどうぞ☆



♪よく書くであろうこと
 ・アニメ、マンガ、ボカロ等
 ・学校や友達関係

♪好きなもの
 ・東方
 ・ボカロ
 ・ジャンプ作品
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luitomo/index1_0.rdf