090614Gv 

2009年06月16日(火) 18時17分
大分更新が途絶えてしまいましたね・・。
見てる人いるか知らないけどw

って事でGvの流れを書こうと思います。

〜序盤〜
参加してませんでしたw(ぁ
相方と狩りに行く予定だったのですが、帰ってくる気配が無く
とりあえずAXでログインしてたらいきなりEMCが!!

って事でAXで初めてGvに出て見たけど、魂もらってSBしかしてなかったな・・
入り口付近でグリムしてたけど、突然Hrが攻め込んできて、あっけなく散りました。

〜後半〜
Hrが全軍攻めて来て、さすがにAXじゃ何も出来ないと思いWIZに転向。
最初から最後までHrペースでEMCしてもらっても、無詠唱ADSに狙われまくり(

裏からガンバン→SGの流れも、阿修羅とEDPSBに阻まれ、対策として
SWを置いてから詠唱しても、ADSであっけなくおわた状態。
結果20分弱粘ったけど、あっけなく落とされました。

V3に行き、レーサー蹴散らして防衛に入ると鹿が押し寄せてきましたが
結構余裕?で防衛できまんた。
(ゴスってわかってたからSGしたのに、凍っても殴られるからSCにして見たけど結果同じだったという)

まぁそんなこんなでやっと新しい所に攻めに行けます。
防衛飽きてたなんて言えないな・・。



そろそろ経費もらわないとお金がない^o^

090524Gv 

2009年05月24日(日) 21時00分
えー、っと先週に引き続き参加してます><

序盤マジェが攻めて来て、バリケ突破されて?撤退した・・。

昔から変わらず、前衛多いイメージだったけど、予想通りだったな・・。

んー新Gvに参加してから防衛続きだけど、攻めもやってみたいな!

旧砦を攻め・・俺やることなかった^o^

でも結果3つ砦ゲッツ!


画像は追記にて適当に・・

本日の収穫 

2009年05月19日(火) 20時29分
もっぱら、騎士で婆に引きこもってるルイスです。
とりあえず、騎士が91になりました・・。
婆に対して無双してたら、またもやカードが!!




本日の収穫品は追記にて

090517Gv 

2009年05月19日(火) 2時17分
えー、久々にGvに参加しましたw

新しいシステムでの初参戦だったのですが、あまりにも防衛が強すぎて
何がなんだか・・。

まぁでも平地線っぽくってかなり面白い!

Gvでガンバン連打する時がくるなんてな・・。
無詠唱状態でMS連打するのも、かなりやばいかもなこれは・・!

流れ的に

どこだったかな・・。TSぽいのが攻めてきて、TS+もう1ギルドがいたのかな?
ゲートも突破されてやばかったけど、何とか追い返した感じだった。

新システムが全て導入されたかと思いきや、昔の砦も残ってて派兵へ・・。
まさかのねーさんと、みなとに遭遇。

みなとの弓のせいで、SW出来ず、ねーさんに阿修羅されるとか泣けたわ・・。

とりま、砦は確保できたみたいだった!
この調子なら、来週もまた参戦したいものだねw

久々に!? 

2007年08月31日(金) 10時52分
ボス狩りをしてみました〜。

金ゴキだけだけどねw

結果は追記にて

相変わらず 

2007年08月28日(火) 13時12分
こんな日々です・・。

080826Gv 

2007年08月27日(月) 20時53分
SSとかあんまりないんですけど・・。
とりあえずGv日記 続きはWebで・・

登録してみた。 

2007年08月27日(月) 17時45分
とりあえずブログという奴に手を出してみた!

これからここにGvでの感想等を書いていこうかな!(多分ね)

まだメンバーには非公開にしておこう・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luis
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-でもそんなの関係ねぇ!
    ・ゲーム
読者になる
どうも僕です!
RO中心とした日記になるかと思います。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる