カツカツ倶楽部第2弾 

2006年09月25日(月) 23時32分

    この時いやな予感がした。が、もしかしたら勘違いかもしれない。そう思って聞いてみた。

    予感は的中した。ただここで、情けをかけるのはカツカツ倶楽部会員として、どうなのよ
    よし、ここは思いっきり笑い飛ばしてやろう!

    ・・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

レヴァンティィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンorz


ネタ提供ありがとうございました、レヴァンティの復帰を心よりお待ちしておりますっっ

レイド 

2006年09月25日(月) 23時13分
どうなの、レイド・・・・C5からのアンタラスを体験してきましたが

強すぎ


400人近くで挑んだものの、HPこんだけしか減らせず撤退
昨日もバイウム誘われたけど布なくて行けなかったですが、結果報告より撤退
たしかザケンも撤退したとか。

なんかレイドがレイドっぽくなって良かったって声のほうをよく聞きます

さて!C5から!新同盟になり、人も増え、狩場にいける職にも困らずなのですが
騒がしい日々ですね!同盟主がvinci様でよかったと思った一コマ



マスリザを覚えてしまったこももふ、レース場でEF盟主がジーロットで大暴れ後の一コマ


使途にて、ザリチェ持ちデスト現る。BOTをバタバタ切ってて見てて飽きなかった一コマ



え・・・SS整理めんどくていっきに投稿したとかじゃないから!

触覚 

2006年09月25日(月) 23時03分
触覚作成しました
つっても、私はほとんど苦労していません。

なぜかって、コア図が用意されていたから。

フレ登録の子と深夜遊んでいたら、「触覚いいなー」の一声で
次の日にはコアと図を手渡されました

hanaちゃんにFJ、SFJを安く売ってもらいまして、あっと言う間に作成完了

ドワとエルフは普通に何してもかわいいのでSS取る気にもならんです!
ルイはまぁ微妙だったんで、ここはやっぱしね、アレかなと思い





オーク限定で装備してもらいました。延命さんが触覚生えたの一声でレース場に集まる皆さん
なぜかこの後PVに発展してましたが、触覚ナンバー1はやっぱり、彼でしょう。

近寄るとデバフやら殴られたりするので、遠くから撮影。もう紫オーラはデフォみたいです。

3次 

2006年09月25日(月) 19時52分


           3次になりました!皆様ご協力ありがとございました!!

長い道のりだったけど、クエ自体は虫クエ以外一人でやっちゃいました
シリエルプロフあたりは一人で出来そうな気がします

シレノスクエが一番辛かった!毎日毎日ヤギばっか倒してました
そんなヤギ三昧でも、楽しくやれるのはクラン狩りだからかと思います


そんなある日のシレノスにて、こんな場所で狩ってたところ




こんな所で洞窟発見しました

「さぁ、これはジっとしてられないだろう、こももふ!」
とチャットを打とうとしたらすでにこももふ突撃してました

入れませんでした。足場が一段高くなってて先へ進めない様子。なんだーガッカリーとかPTチャでこももふ嘆いてましたが



一番残念そうに見えたのは私だけでしょうか

2番目の洞窟を見つけた時、皆が遠くて悲しかったです。


好奇心旺盛な3人でした。

放置するのも怖い世の中 

2006年09月25日(月) 19時46分
            放置すると、何が起こるかわからない世の中になってきました


ちなみにフレ登録してるお友達から、やられてました。早く帰ってきてねーのwisとともに
なんかちょっと必要とされてるみたいで、嬉しかったなぁー(*ェ`*)
ほのぼの放置してると



こらあああああ!やったヤツ正直に手あげろ!!!

オイシイ日々を送っております、ドンちゃんまなえ様ありがとう^−^

NCムギャアアアアアアアア 

2006年09月03日(日) 5時02分
狭間でリスタしたらINでけんしーーーどういう事よーって事で公式見ても何のお知らせもなし
アルェ?って思ってQ&A見たら同じような症状のスレがイーッパイ
で、掲示板いじりながら、どうーしたもんかなーと思ってもう一度Q&A見たらスレ数32とか

アリエナス

祭りになってたので諦めて寝る事にしました

Q&Aでゲームガード統合スレできちゃう前に「ゴンスケ」って人が書き込んでてね
私の問いに答えてくれたりしたもんだから、てっきりうなっちかと思って聞いてみたら
別人でした

ちょっと恥ずかしい話


もーこの画面も見飽きたなぁ・・・挑戦13回目


好みについて 

2006年09月01日(金) 6時29分
好みについて、リアル女の子同士でわいわい喋ってました

心優しいルイたんは、あむちゃんの旦那様を見つけてあげようと思い




髪なびいてる人とか(。A。)??ですが
こももふの扇風機用意ってのにも大分天然だと思うログでした

まぁ好みはインプットしました、待っててね、見つけてくるから!

んで、こももふ、今日も絶好調です、オダジョーとか言ってます


この人に限りネタが尽きないと思わせる一日でした


占ってもらって不安と疑問と混沌を抱く占い、開業中です

放置 

2006年09月01日(金) 6時21分
ちょっと放置すると、こんなんなってました


これはこれで嬉しい悔しいので、
苦労してアデナ巻いた本人に登場していただきます


最近まなえ団と遊ぶ時間増えて嬉しい限りですが、おちおち放置してられない日々でもあります
基本的に恥ずかしがり屋なため、よくPC前で顔真っ赤にしてる事多々ですが

同盟組んで放置ーとかってログ流れたら

走り回って見つけてイタヅラしてやります

覚えてろよ!!まなえさん&スキニーさん!!

身長 

2006年09月01日(金) 6時03分
シレノスいこーって毎日言ってます、ごめんなさい
兵士集まらないんだもーーーん;w;

で、その日もお友達のあむぅりちゃんを無理やり拉致してシレノスへ
どうやらGK到着地点に延命さんは突っ立ったままの様子

続きまして、あむちゃん到着


お分かりでしょうか、延命さんの顔や頭に、名前が刺さってるの。
これで、身長の高さを測れますね


どっちが背高いだの言い合ってる間に、こっそり延命さんの側に並ぶこももふさん


あなた、並ばなくても全種族一のオチビさんですから!!!!


職業紹介バッファーヒーラー 

2006年09月01日(金) 6時01分
----------バッファーヒーラー戦えるメイジ---------------
ジェトロニア・・・オーバーロード・・・デバッファー、クラン員全員にかかる¥持ち

どかじゃん・・・オーバーロード・・・新たな教祖

六之助・・・ウォークライヤー・・・ソロで70手前まで上げたツワモノ。¥はお任せ

ライジェム・・・ウォークライヤー・・・蒼ヤギさん。PT¥は野良でも活躍!


----------バッファーヒーラー戦えないメイジ------------
ゆうまい・・・プロフィット・・・¥のスペシャリスト、プロフしか持ってない¥もあるょ

若王・・・プロフィット・・・バッファー、お昼ごはん中によくIN

ちゅりん・・・ビショップ・・・ヒーラー職の中のヒーラー、ヒール威力はTOP

Breeze・・・エルダー・・・めったにINしないためレア

弓さやか・・・エルダー・・・こちらも上に同様

LUIRE・・・シリエンエルダー・・・固有強し、だがー74ウォク78オバロいれば洋ナシ
 *FaithEvance=ソーサラー、雲持ち

ネモタロ・・・シリエンエルダー・・・どこいったのかなー

----------------ひとまず終了-------------------------------------

作ってて気づいた事
うちタンカーメインいません

昔はいたんだけどなー、アルさんとかエロとか竜とか・・・・

抜けてる人とかいればコッソリ教えてください、コッソリ書き換えとく
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» カツカツ倶楽部第2弾 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» カツカツ倶楽部第2弾 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» カツカツ倶楽部第2弾 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» カツカツ倶楽部第2弾 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» カツカツ倶楽部第2弾 (2008年09月25日)
アイコン画像ルイ
» カツカツ倶楽部第2弾 (2006年09月30日)
アイコン画像ルイ
» レイド (2006年09月30日)
アイコン画像ジェトロ
» レイド (2006年09月28日)
アイコン画像レヴァアアアアア
» カツカツ倶楽部第2弾 (2006年09月28日)
http://yaplog.jp/luire-luire/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luire-luire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる