久しぶりね!

July 17 [Wed], 2013, 22:52
みんなさん久しぶりね!もう7月ですか???時間早いね… えっと… 5月はFanime(ファニメ)に行った。ファニメはアメリカのアニメコンベンションです。そこで私は初めてコスプレしました!とても楽しかっただよ!来年もコスプレするつもりそしてファニメで色々な物を売るつもりです。
アニメエキスポは2週間前と思う…でもLAは遠いので行かなかったね… とても悲しいです。Hukeはアニメエキスポに行ったから!来年は絶対にアニメエキスポに行くよ。

学校はすぐに終わります。夏学期は大変だったけど楽しい〜
8月は2週間の休みがありますそして秋学期始まる。秋学期が楽しみにしてないわ… しょうがないね。私頑張ります! o(`ω´ )o

最近も忙しいので絵を描いてないです。
時間があったらこのポストを写真を加えるね。じゃあまた〜 ( ´ ▽ ` )ノ

やあ〜タイトルがないの記事

March 31 [Sun], 2013, 2:14
やあ〜みんな元気ですか?私あんまり記事書いてないね。来週運転テストだよ!とても怖いです。落ちられ倍けど...明日はもっと練習します。(u_u)

ピックファンが参加したいけど今はまだ忙しいのでイラスト描かなかった。ピックファンのキャラだけ描いた。とても参加したいなぁー。しょうがないわ。

あと1ヶ月は休みです。そして夏学期は5月20日始まるよ。夏は3クラスをとる。英語では「Science of Motion」と「Film Theory」と「Creative Writing」。日本語では何と言うかしら。Creative Writingは一番楽しそうみたいね。あのクラスで自分のお話を書ける。私は小説を書いてが大好きですよ!!!

そういえばもうすぐCamp NaNoWriMoだね!知りますか?11月の時覚えるか?1月の時間で50000単語の小説を書きなくちゃいけない。11月はこのイベントが始まるでも4月はCamp NaNoWriMoがある。たいてい同じだよ。1月の時間は小説を書きなくちゃでも今度は自分のゴールを定める。忙しいので今度私は40000単語書いてでも50000も書いてみるね。(≧∇≦)

このイベントがめちゃ楽しいぃ〜みんなも参加しようねぇ!

11月の小説の主人公はケリーとリリーです。ケリーはある日屋根裏部屋で魔法カード見つけた。そのカードはRPGのみたい、リリーのキャラ絵があるね。ケリーは普通のカードと思ったでも後で偶然にリリーをカードから解放した。実はリリーは魔法使いです。ケリーは魔女って人間じゃあないの。リリーの魂カードで閉じ込める。彼女はケリーの助けが必要として自由が欲しい。

下手な日本語でごめんなさい。この小説は全部英語で書いた。260ページと122000単語ぐらいと思う。今は本のカバーをデザインしなくちゃ。英語が分かったら読むね〜(・ω・)ノ

この記事は長いになれねwww

じゃあまた〜

最近忙しいなの

March 04 [Mon], 2013, 17:48
みんなさんはどう?元気かい?最近は忙しいです。今は春休みけど。休みは沢山宿題が有って運転を学んで。運転はとても怖いよ!大嫌いですー!毎月曜日先生が来る、だから月曜日がめちゃ嫌いです。でもね、お母ちゃんは 「もし運転免許がやったら、コピックを買う」 と言っていました。コピックが欲しいなのです...私頑張ってね。

もうすぐピクシブファンタジアだよ。誰か参加しよう?これは私の初めて参加ね。楽しみにします!とても楽しそうね。速くキャラを描きなくちゃよwww

私は今大学でアニメーションを勉強しているでも私も文学を勉強したい。書くが大好きなの。いつかイギリス勉強しに行きたいです。無理と思うでも私やてみるぞ。この国は今ひどいと思って他の国で住みたい。イギリスかもしね、でも日本も行きたいよ。あんまり旅行しないので、私は本当にこの国を出たい!世界を見たい!いつか...ね?

あーそうか。私の話が終わった。今校正します。243ページと116000単語だよ!あーぁ... o(´^`)o
しょうがないね。今働きます。

とにかく、私の日本語が進歩したと思う。もっと単語が知りますね。文法はまあまあね。日本語が難しいです。JLPT (N2) が取りたいでも日本語先生がいない、教科書もないんです。どこで学べるかな...今私はツイッターで沢山日本人と話します。面白いさwww

じゃあ、これでいいよ。またね!ヽ(*・ω・)ノ

学校始まり

January 09 [Wed], 2013, 23:06
火曜日は学校が始まりました。今学期はたくさん宿題がありと思います。火曜日と木曜日は3クラスがあり、全部アートクラスです。日本語で何と言うが知らないけどクラスの名前はDigital Imaging、Color Theory、Figure Drawing。毎クラスは2時間ぐらいです。水曜日は歴史のクラスだけがあり、でもあのクラスは3時間ぐらいです!長いなぁー。

でも学校で友達と会ったね。アートクラスが楽しいでも歴史のはつまらない…大学の嫌い事は教科書です。教科書はすごく高いですよ!!!私お金がないわ… (泣)
さぁー今学期はどう〜楽しみね。

メリークリスマス

December 25 [Tue], 2012, 14:09
みんなさん、メリークリスマス!今日はアメリカでクリスマスだよ。日本は次の日ね。映画を見るつもりでもたくさん人いるので、見えないね。
今日は家族とレストランに行ったいっぱい食べ物食べた。休みの後は運動したほうがいいのかな。ww

昨日クリスマスイブだ。おばあさんの家で晩ご飯を食べた、家族と会いました。いとこさんはすごくおかしいなぁー。彼は芝生で「助けて!」と叫びます。女の人の声のように!おもしろいね。そしていたずらの電話する。(笑) 楽しかったですよ!

土曜日は買い物に行ったペンと手袋を買った。モールはたくさん人いるよ。全ての物が高価でした。セーターは$600だよ!!!昨日も買い物に行った。今度は文房具を買った。可愛い文房具よ〜

さて、みんなのクリスマスはどうでしたか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Luinelle
  • 現住所:国外
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・絵を描く
    ・話を書く
    ・ピアノを弾く
読者になる

Luinelleです!これは私のブログです。ここで日記を書いたみてとイラストをアップロード。日本語がよくないでもがんばりますね。私は英語のと中国語のブログが有る。
 英語のはこちらです
→http://muraruki.blog.fc2.com/
中国語のはこちらです(二つが有る)
→http://luinelle.blog.fc2.com/ 
→http://blog.sina.com.cn/luinelle
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/luinelle/index1_0.rdf