移転 

2006年03月12日(日) 16時20分
 ブログがいつまでたっても直らんので、移転することにしました(o*。_。)oペコッ
 ご面倒おかけしますが、よろしくデス
 
 http://luina0305.blog57.fc2.com/

なおったぁぁーー!! 

2006年03月10日(金) 2時22分
 ブログが直ったみたいなんで、載せようと思ってた画像一気に載せちゃいますw
 MALLで買ったプーさんの空飛ぶおもちゃ 天井につりさげるから、お父さんにやってもらわねばっ!待ち遠しい・・w 絶対カワユすぎるだろうなぁ・・・プーさんがハチの衣装着てる時点で反則よw(゚ρ゚*)











 
 友達と撮ったプリクラ。今のプリクラってすごいね!携帯に画像送れちゃうんだあね〜(*゚o゚*)~゚  おばちゃんビックリでしたわw花の25歳美女二人( ´艸`)ムププ












 щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ












 


















イタイ; 

2006年03月08日(水) 10時12分
 もう我慢の極限まできている。朝から母親と大喧嘩。『恥』とまでいわれてしまったよ。なんでワタシだけこんなろくでなしなんだと言われ、今すぐ家でようかと思って、荷物まとめてみたものの・・・今日バイトだ;; もう泣きたい・・・泣きたいよ;; 今部屋探してるから見つかったら出てくからいいでしょ?って言ったら、んな、あんたなんかに一人暮らしなんか無理だっ!・・・な〜んて言われちまって、無理でも望みどおり出てくんだからいいじゃんって思ったけどね・・・・・・・・・
 
 もうおなかイタイよぅ ( ノД`)シクシク…

MALL 

2006年03月06日(月) 18時34分
 誕生日プレゼントを買いにモールに行ってきた。自分のじゃないよ、友達のだよw モールはたま〜に買い物に行くんだけど、とにかく広くて歩き疲れる^^;まぁ、店はいっぱいあるし便利なんだけどね。 最初タバコケースにしようと思って探してたんだけど、いいのが見つからなくて;; 結局アジアン店にあったチャイナドレスっぽいメガネケースとミラーにしたんだけどね・・・w 
 いつも行くと必ず寄ってる面白い店があって、色々雑貨とかおもちゃとか本とかとにかく色々置いてあるところで、見てたらプーサンのおもちゃ発見っっ しかも天井に吊るされててグルグル回ってるのっ!!(゚ロ゚屮)屮 めっちゃカワイイ〜〜〜(≧∇≦)キャー♪ もう一目ぼれしちまったさww あと、感情によって色が変わる指輪を買ったり、BOAのnewアルバムも買った。また下着買ってまったし・・・・行くと必ず買っちゃう あきらかに服より金かけてる^^;
 で、帰る頃には荷物いっぱいで重くて大変だったw
 
  

誕生日祝い 

2006年03月05日(日) 21時20分
バイト先でプレゼントもらったぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ 歌もみんなに歌ってもらって、恥ずかしかったけどかなりうれしかったwあんなに祝ってもらったの初めてだわ 25を連発して言われたのはちとムッときたけどね・・・w
 バイト終わって彼に電話したら、お祝いってことでお寿司頼んだって言ってたし(='m') ウププ まるで成人祝いみたいwしかも一人で食べるみたいだし(笑)マジうけた щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ  でも嬉しかったな^^

 ↑いっぱいもらった^^w 女の子からはバス用品がほとんどだったよん  
 
                             →
ケーキは帰りにコンビニで買った^^;
大きいケーキ食べたかったなぁ
(*´・ω・。)σィヂィヂ

嬉しいような複雑な気分 

2006年03月05日(日) 10時38分
 フフフ・・・
 今日25歳になりました(o*。_。)oペコッ 彼におめでとうって言われるまですっかり忘れてたヤツw(='m') ウププ  これからは20代中ばになるわけだし、大人の色気おねっ・・・ウン。だしていこうかしらなんて思っちゃってますよww 
 とりあえずバイト行ってくるわ。なんかでるかも・・・w( ̄ー ̄)ニヤリッ

胸キュン 

2006年03月04日(土) 23時08分
 バイト後、友とご飯食べに行ってきた途中でアパマンショップ見つけたから、おおうっ!ってな具合に入ってみた。 それが・・・接客してくれた男の人が結構かっこよくて、ちと胸キュンしてしまったり・・w(スーツ男にとことん弱いヤツ) かなり竹野内豊似だった。。。。。(*´ェ`*)ポッ 結局いい物件なかったんだけどね;見つかったら連絡くれるって言ってた。いいところあるといいけどなぁ〜〜。 それにしても敷金礼金ってかなり高いのね・・・・^^;       
 その後、イタリア料理をたらふく食べてきて大満足でしたっっ 調子にのってワイン飲んじゃったしw

 そうそう。今日の夢。自分が白血病になって余命2ヶ月だと医者に宣告される・・・夢だったwなぜか見知らぬ人がいて(家族?)ワタシには子供もいて、ワタシのこと見て泣いてた・・・( ̄ー ̄; アセアセ 旦那さんらしき人もいて、ずっとワタシの手握ってたし・・・w(顔は残念なことに見れなかった・・) ん〜〜、正夢にはなってほしくないな

びよ〜いん 

2006年03月02日(木) 22時15分
 美容院行ってきた。いつもやってもらってる人が産休に入ってて、できないから近くの美容院に行ってきた^^;さすがに3ヶ月カットしないと枝毛がひどくなる・・・w毛先だけ切ってもらって、トリートメントしたらかなり落ち着いたぁ〜 さらさらになって手触りがツルンとしていいカンジ さすが美容院のトリートメントは違うな 今日は生理痛がヒドイ;いつもより腹痛いし、重いし;;やはり貧血のせいかしら・・・?母親にも顔色が白いと言われて、ショックだった^^;ただの美白ならいいんだけどね。。。w
  
 それにしても昨日は泣きすぎて、起きたら目がもっさ腫れてた〜 でも分かったよ。どんなにつらいことがあっても彼から離れることはできないってこと。つらくて胸が痛くなっても、心から大好きだと言えるのは彼だけであって、ワタシにとっての安らぎも彼だけなのだ。彼の変わりになる人なんて、世界中どこ探しても存在しないんだよ。だから離れることはできないし、絶対に失いたくないだわ。自分のこの気持ちも失いたくないしね 彼も同じ気持ちでいてくれたことすごく嬉しく思った。やっぱり一人の人をとことん好きになるっていいもんだね 
 

焼肉〜 

2006年03月01日(水) 14時50分
 今日友達と焼肉食べてきた。朝食&昼食で焼肉の女・・・wしかも起きてすぐ行ったから、スッピンだしw(='m') ウププ 普段ほとんどスッピンだよ、ワタシァ〜^^;(女の自覚ナッシングw) やっぱ焼肉おいしかったな(*´∇`*)ノ 苦しくなるくらい食べまくりましたお互いの近況報告をしながら、ガツガツ食べてたw
 その後ゲーセン行こうってことになって、行ってきた。プリクラ撮るのなんて何年ぶりだっっ!?つうか今400円になってるのね・・・w高すぎ;たかがシールごときに400円もとるなんて;; 友達撮る前にバッチリ化粧してたけど、ワタシはもちろん化粧道具など持ち合わせてないし(女の自覚ナッシング・・・w) 持ってるのはポッケにリップだけ・・・w一応塗り塗りしといたけど^^; まぁ、気にしない気にしないっっ(笑) でも久々のプリクラ楽しかったなぁ〜wまた撮りに行きたいなっo(*^▽^*)o~♪
 そうそう。イメチェンで髪の分け目変えてみた。真ん中わけにしてみたのはいいが、朝起きたらもっさボッサボサになってて戻すの大変だったさ・・・(w_−; ウゥ・・  でも、分け目変えると結構変わるもんだなぁ〜って思ったよ^^ しばらくこのままでいくかなw

おそろいv 

2006年02月27日(月) 12時32分
 もうすぐ彼とおそろいの携帯になりまふ(・-・*)ヌフフ♪ 楽しみぃぃ〜wwこれで今よりも気兼ねなく話せる♪ウィルコムばんざ〜いヽ(*´∀`)ノ 今までは彼のドコモの携帯と会社で使ってるらしいウィルコムの携帯(秘密w)で話してた。毎日2時間以上話してるw彼の仕事の携帯がウィルコムでマジ感謝(o ̄∇ ̄)/  あれがなかったら、こんなに話せてなかったもん^^; 携帯代ハンパじゃなかっただろうし・・・;; でもこれからはいつでも何時間でも話せるようになるから、嬉しいのんっっ(*´∇`*) ウィルコムは最近広まってきて、友達の間でも変えたいって言ってる人かなりいるんだよね〜^^やはり基本料金安いし、同機種だと通話もメールも無料なのはかなりいいねっっ^^w
 最近ますますラブラブモード全開なのよいつもならだんだん冷めてくはずが、今はどんどん好きになってくから嬉しくってしょうがないw 彼の声聞くとほんと落ち着くから、仕事頑張れるのも彼のおかげかも。仕事終わったら彼と話せるっていつも考えてるから、手際がよくなるんだもんw(='m') ウププ 最後のほうなんかかなりマッハだよw((笑´∀`))ヶラヶラ ワタシとって彼は世界一大好きで誰よりも大切な存在なんですわ(*´σー`)エヘヘ まさになくてはならん存在ってことだねっ(照) こんな幸せな時間が持てたことが嬉しい^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■☆るい☆■
■198×年3月5日生まれ。うお座。O型。■
■☆趣味☆映画鑑賞、ドライブ、間食、クラッシック、食べ放題■
■☆マイブーム☆じゃがりこ、干し梅、豆乳、極道の女、玉山鉄二■
最新コメント
アイコン画像すかし
» 移転 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 移転 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 移転 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 移転 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 移転 (2008年09月02日)
アイコン画像るい
» なおったぁぁーー!! (2006年03月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luina-ulala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる