かゆい 

June 16 [Mon], 2008, 22:28
久しぶりじゃい

色々あったなぁ〜

まず実家で犬を飼い始めた。
お兄ちゃんが買ってきたらしいけど
ポメとダックスのミックスらすぃ
すんごい可愛いしまじ可愛いし癒されるんだけど

やっぱり15年連れ添ったももは忘れられないよ〜
犬を飼うのはいいんやけどみんなももを忘れないで。
ももだって新しい家族を持つことに対しては受け入れてくれると思うけど
忘れられるのが一番ツライと思うょ

私はももが一番だよ!



あとはぁ
最近パシャにもどったにょ
結局オーパス行けるのはアメリカから帰ってからになりそう。
でも前のパシャのが良かった。
なんだか嫌や。居心地悪い。
明日の後半出勤や


てか常務んちに行っちゃったw
ヤんなかったけど
まじ自分なにやってるんだろて感じ
まぁえぇわー



あとはぁ
かずやに正直な気持ちを伝えたにょ
距離が離れすぎてあわなすぎて段々自分の気持ちが分からなくなった
メール返すのがめんどくなって段々義務に感じてきてた
申し訳ないと思いつつ気持ちが先行せんくて連絡も取らんかった
それを伝えたら
とりあえずメールじゃ平行線やから9月か10月に日本に帰るから
そのときに会って話そうってなった。
どうなるんだろう…
ほんまに今自分の気持ちがわからん

ドイツてやっぱり遠かった
前は帰ってくるまで絶対大丈夫とか思ってて
チーフとかに遠距離はないよ、って言われても
断固否定しとったけど
あながちゆうか、やっぱ人生の先輩の言葉は間違いじゃなかったのかと思ってしまう
会わないと
好きトカ
嫌いトカ
わかんない


あとはぁゼミかなぁ〜
ゼミ大変だけど充実して楽しいて感じられるようになった
35期でボーリングも行ったし
前のあたしやったら絶対行ってない
すごいじゃん



あとはぁ
単位がヤバイ
授業でてない
小松とフッドと鍋倉も永野もあんま出てへん
あかん



今週末は久しぶりに実家に帰るっちゃ
ゆっくりしてこよ〜
おかあちゃん〜おとうちゃん〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ももも徒然してゆきます。

社会の小さな歯車のひとつとして毎日楽しく懸命に生きてます。

そんな中、日ごろ

もももが感じたこと
考えたこと
悩んだこと
起こったこと


徒然してゆく
もももです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる