コスプレ

July 14 [Mon], 2014, 10:23



画像うまく上がんないんですが。
久々すぎるのでこっちで更新します。

コスプレ月2位でやってるんですが楽しいです。
みんな優しいし衣装かわいいし...!
最近はやっと制作自分でするようになりました。

これは五月で、六月はユメノトビラのことりちゃんとFree!のごうちゃんやりました。

今たってるだけで、こんご
7月 まこはる まこと
8月 らきすた つかさ
9月 リボーン 未定
10月 ダンスタ ことり 11年VD シェリーメイ
11月 もぎゅ、ノーブラかよちん

って感じです。
店長だとシフト自由にいじれるのでありがたい。平日休みばっかですがね。

以上近況報告でした。
ホモももちろん好きです

こっぷれー

April 03 [Thu], 2014, 0:40


最近コスプレ楽しくて合わせしてます。

アイドルカラフルで決まるね!!!
もぎゅっとはことりちゃーんでさんか。

コスプレしてきたよん!

February 14 [Fri], 2014, 22:48








久々に、更新!!ずっと更新できずっていうか、ちょいちょい暇になったのでここいらで。
一月末に念願の一眼レフもってコスってきました。
大好きな大好きなことりやってきた!!
もぎゅっととこれサムやったんですが、楽しかったです。

まあ初出しなんでダメダメなとこいっぱいあるけどね。

今度三月のもぎゅっとあわせと五月にこんどはかよちんやってきます♪♪

まあそもそもの目的、渚を二つはやりたいですね。



とりあえずさいきん、クッキー作ったり遊び行ったり割と充実してます。リア充
16 18 19 20日にご飯の予定!!!

そういやチョコ食ってニキビできました。
ニキビじゃないかもだけど、ニキビできたの久々。
おわり。

見たことのない最高の景色

December 27 [Fri], 2013, 21:30
新パソコンで更新初です。

一眼買って、パソコン買って幸せです。

今年はいろんなことがあったなって思います。


そして来年に向けて挑戦することがあって、いまも準備中です〜。


好きなことできて、仕事をサブ的なことに考えることがでてきたことで、前に比べてコミュ障治ってきたし・・・!
結構うれしいですこれ(^^♪

ツイッターとかカイブでメッセ知らない方からもらったりの交流もすっごい楽しいしね。
pixivに小説投稿して評価もらえるのとかモチベーションだし!!

いままで私は受け身趣味だったから、発信?てか新しいことやるの楽しくてねΣ(・ω・ノ)ノ!

コスプレと〜
キャラクッキーつくりと
小説投稿すんのと〜
小物も作りたいな〜
あとオク極めたいです〜


それにあたって、衣装のこまごましたのとか、小物制作とかクッキーの下絵探し、コピー、下書き、話考えるやつ?とか忙しいんですよね〔と自分に酔う乙www〕

年末年始仕事だし、時間がほしいな〜。


パソコンと一眼を買うこと自体、高い金出せない自分からしたらかなり頑張ったしね。


9月の自分は死んでましたが、あの頃の自分は否定しません。
あの自分があったから今があるし、怜ちゃんのおかげで私も頑張れたし!!!

そんで店長とかwww私店長とかwww
会社も終わったな捨てたなwww
でもやる人ないからなww


そしてフリー!公式やばいwwww
ホモ万歳!!!一生私はホモだよ!!
パーフェクトファイルやばいよね。
二期期待。
バックレたいけど死にたいけど、フリー2期のため生きる私!!

渚もいつかやりたい。

ラブライブ!もありがとうです♥
毎日ランク上げるために生きてますからね!!!


今年も一年いろいろあったけど、、まだ終わんないけど。

来年、見たことのない最高の景色、見れえるように頑張りたいと思います!!!



よいお年を^^

一眼とパソコン

December 24 [Tue], 2013, 20:05
おっひさっしぶりーーーー(?∀?)

にっこにっこにー。
ろっころっころー。

冬のボーナスでパソコンと一眼レフ買いまちたーーーー???

二つで17万(´;ω;`)ウゥゥ

ボーナス去年より15,6万減っちまったから厳しかったけど〜まあもらえるだけありがたいと思って、使った。半分近くなくなっちゃった汗

でも後悔はしてない。

ちなみに皆さん、ヤマダ電機でぼったやられたからパソコン買わない方がいいよ。
高い勉強代だと思って諦めるけどね。

いまものすごくスクフェスにハマってて、
もぎゅっと、これサムのことりちゃんやることを毎日考えてます。

楽しいです?


これだよー。

昔、衣装着たくてコスしたけど、今はキャラ愛しすぎてどうしようもないから、その最終地点がコスプレな気がするのですよ〜☆彡
はるちゃんもやりたいのだ。

今がんばって、一眼レフ妹と勉強中です〜。
ディズニーにも使うよ!!!

22歳くらいから、コスプレみんな始めてて、27歳くらいの知り合いたちは、あと2,3年で上がるって言ってるけど、私も29歳くらいまでに思い出残せたらいいなっておもってる。

本当にすごい方、マジすごいから、写真の編集も頑張りたいと思います。


実生活では店長なることになったの。
死にたい。

とりあえず頑張ると思います。

今更ですが...

December 04 [Wed], 2013, 23:06
ラブライブ!にはまりました?
ほのかことりにこりん推し。
みーんな好きだけど。

アニメ見れるだけみて、ベストcd買って毎日ゲームしてるレベルなの!!!

ほんと楽しい☆

もう30まで時間ないから。
やり残すことないように色々やっていきたいと思います。
ピクシブ
コスプレ
お菓子作り
小物制作
(pspでゲーム)

この辺は頑張りますーー。

とりあえず、冬のボーナスでパソコンと一眼レフは買うんですけど、そこからって感じです。

snsで友達見つけれればいいかなって思ってて...
とりあえず、年明けに春ちゃんとことりちゃんやりに行きますーー!!
本当今から楽しみで、それを糧に生きてます(笑)

でも本当にラブライブ!いいよ!

ではー決意というか、見てる人いないかもだけど、報告一応ー。
高校からやってるブログなので

毎日楽しく!!!

November 15 [Fri], 2013, 19:07
こんばんは

ひさしぶろ?(^ω^)
あれからいっぱいあそんだよー。
箱根いって、ディズニー仮装、クリスマスシー、飲み会飲み会ハロウィンパーティーらんらんるーです。

そして多分私店長になるわ死ぬ。
でもその分、残業代で手取り25万超えめざしてホモに走ろうと思うの。

まこはりわっしょーーーい。
もうすぐまこたんまこたん。

せっかくなのでディズニー仮装貼っときます。
最近ね、Twitter関係で知り合う人がコスやっててものすごいレベル高くて(フレンド600とか?)加工もすごいし、進撃とか飛んでるし胸ぺたんこになってるし。
もうキラッキラで空とかも作っちゃったりさ。
容姿もさすがだけんねw
そうはなれなくても撮影してみたいな?

って。
手芸も料理もなんでもいいから極めたい。
会社つくりたい。

でした。
ではまた?





よし。写りのいいやつを載せよう。
マッドハッター派生。
まあ同期の友達とか、専門のことぁ今の友達とか、みんなに褒めてもらえてうっは?だよ。w

秋も遊ぶもんっ

September 24 [Tue], 2013, 20:59



バーベキュー結構前にやった時の貼ってなかったので〜(^ω^)
友達2人と友達の彼氏とー。
もう一人くる予定だったんだけどねー

高原?キャンプ場でかりたのよー!!

ちなみに仕事ですが、結局私の退職流れましたwwwあんだけ無理って超泣いてもう死ぬレベルまで行ったのに、スルーwww

正直すっきりしたのと、あと500万くらい稼いで辞めてやろーっておもってます。
来年の夏に辞めるっていって14年3がつに辞めれればなって話。
正直アパレルにしては給料、ボーナスいいし、いっぱい使ったら残業代で稼げるって大きいもん。
連休もリフレッシュもあるし...

もう少し、稼がせて稼がせて頂きます。
もう金のためだけですけど。
それとTwitter始めていろいろ愚痴って前に比べて、楽になったかなーと。
ブログも前みたいにちょこちょこ、愚痴っていけたらって思いますー

まあ嫌になるまで(笑)お付き合いくださーい(^ω^)

ハロウィンディズニーシー

September 20 [Fri], 2013, 10:11


昨日はディズニー行ってきましたー!!!
めっちゃハロウィンかわいかったです♪

私の第一希望のネコミミ衣装が売り切れで超ショックでしたが、楽しかった!!

うん、でもディズニーは誰かといた方が楽しいなって思いました。
私の欲求はダッフィーだから、ダッフィーゲットした時点で廃人なわけですよ。

でも友達いれば連れ回してもらえるからね〜

このお土産とご飯と写真とかで3万ぐたですたw
この後池袋でfreeの薄い本買ったら2万くらいして、もう変えないので帰宅しました!!(笑)
めっちゃ有意義な日だったよー!!
でもあれですね、私昨日今日連休なんですけど、連休じゃないと体もたん...

今日は専門の飲み会だよーーーっ
楽しむぞーっ

今年は...

September 17 [Tue], 2013, 21:10
昨日の台風すごかったなー。
私なんて仕事いくの遅すぎて、3時間しか働いてねー!!!
こゆとき正社員っていいね、退職金もでるしね。

話変わるけど
というか、ここ入ってからほんとにドライブに、旅行増えたなー。

鎌倉長野山梨東京...
今年は大してあんまし行ってないけど,こんどは箱根と、...今高校の友達とも計画しててたのしーな(^ω^)
Facebookやってると、高校の友達も専門の友達の日常とか旅行とかのぞけて楽しいな〜いいな〜って思うからかな。
みんな幸せそうだからな〜

自分も載せたいしで旅行いくんかな。

ところで今年もディズニー仮装やるし〜
楽しみだな〜

今年はほんとにタイトスカート多いよね。
私はサーキュラーばっか買っているよ...
欲しいワンピースも買わないでおいたらもうどーでも良くなってた(笑)
♡プロフ♡
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
読者になる
24才になったいました!

テニプリにハマりまくりです。
頭の中はそればっか。
青学・四天・立海、私の中のベスト3です!
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡Yapme!♡
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

♡こめんと♡
アイコン画像ミサ
» 別にわがままなんて言ってないんだから (2012年05月30日)
アイコン画像Ellye
» 別にわがままなんて言ってないんだから (2012年05月26日)
アイコン画像Pun
» 死ぬかとおもた! (2012年01月26日)
アイコン画像ともちん
» ろくでもないはなしたち (2011年07月12日)
アイコン画像ミサ
» いつもどおりのある日のこと (2011年01月24日)
アイコン画像かおり
» いつもどおりのある日のこと (2011年01月21日)
アイコン画像ミサ
» 思い出のあの曲を小さな声で歌う (2011年01月11日)
アイコン画像あや
» 思い出のあの曲を小さな声で歌う (2011年01月10日)
アイコン画像ミサ
» 揺ぎ無い私をもう失くしたりしない (2010年10月28日)
アイコン画像みっぴぃ
» 揺ぎ無い私をもう失くしたりしない (2010年10月21日)