ルイージマンション2 在庫と激安価格を確認!

April 19 [Fri], 2013, 16:08
ルイージマンション2が
購入可能な通販サイトから

どのサイトがお買い得か・・・
在庫&価格状況をお知らせします!

ルイージマンション2
の定価価格は4,800円!

コチラの値段を参考にして
激安通販サイト見つけてくださいね♪

ルイージマンション2の
在庫状況と価格の確認はコチラからどうぞ!
↓    ↓    ↓
アマゾン→ ニンテンドー3DS ルイージマンション2 在庫確認!!

楽天市場→ ニンテンドー3DS ルイージマンション2 在庫確認!!

yahooショッピング→ ニンテンドー3DS ルイージマンション2 在庫確認!!

yahooオークション→ ニンテンドー3DS ルイージマンション2 在庫確認!!

ルイージマンション2の在庫を確認しよう!

April 18 [Thu], 2013, 6:49
ルイージマンション2、
ルイージが久しぶりの主人公を務めます!

任天堂からは
「今年はルイージの年」
と発表されてます!

今後のルイージの活躍が気になりますね。

そんな、ルイージマンション2の
在庫を楽天市場にて確認しましたので
購入を検討してる方はお早めに。

ルイージマンション2の
在庫確認はコチラからどうぞ!
↓    ↓    ↓
ニンテンドー3DS ルイージマンション2 在庫確認!!

ルイージマンション2 購入者の感想

April 17 [Wed], 2013, 9:10
ルイージマンション2の
口コミが気になる方が
いるのではないでしょうか?

ルイージマンション2の
プレイした方の感想を紹介しますね。


◆ ルイージマンション2 感想

一通りルイマン2プレイした感想です。
非常に面白いです!前作はプレイしてませんが、
それでも充分楽しめる出来です。

マップの作りこみや雰囲気に合った音楽も、かなりのもの。
3DSならではの3D表現も自然であり、上手いこと作ってあります。

なかなか謎解きが難しめです。
その分、解いた時の達成感はなかなかのものです。
謎解きのセオリーを知らないと案外苦戦します。

それとなんといってもルイージのびびり具合。
ルイージファンにはたまりません(笑

マイナスなポイントもいくつかあります。
というのも1つ面が約20〜30分かかるのですが。

途中でチェックポイントがりません。
途中で倒れたら最初からというのが辛いです。

難易度も高めなので倒される事もしばしば。
テレサを捕まえても、倒されてやり直しというケースもあります。

(感想は以上です)


ルイージマンション2の
在庫確認はコチラからどうぞ!
↓    ↓    ↓
ルイージマンション2
  ルイージマンション2

ルイージマンション2 みんなで通信プレイ可能!

April 16 [Tue], 2013, 17:15
3DSソフト、ルイージマンション2は
現在好評発売中です!

今作はみんなで楽しく遊べる
通信プレイモード搭載されてます!

マルチプレイモードとは、友達や
インターネットを利用して、複数人で同時に
ゲームができるモードなんです。

他のプレイヤーと協力しながら、一緒に
テラータワーというダンジョンを上って行くゲームです!

テラータワーは一つだけでなく複数あるので
複数のステージを楽しめますよ。

最初から遊べるタワーの数は3つです。

ルイージマンション2のソフトは一つあればOK!
最大4人でプレイができますよ!

ルイージマンション2の
詳細や在庫確認はコチラからどうぞ!
↓    ↓    ↓
ニンテンドー3DS ルイージマンション2 詳細・在庫確認!!

ルイージマンション2 在庫あります!!

April 16 [Tue], 2013, 15:45
久しぶりのルイージが
主人公の作品

ルイージマンション2

キングテレサによって
散り散りになったダークムーンと取り戻すために
再びルイージがお化け屋敷へ行く作品です。

発売されてからしばらく経ちますが
あいかわらずの人気です。

ルイージマンション2の在庫を確認しましたので
購入を検討してる方はお早めにどうぞ。

ルイージマンション2の
在庫確認はコチラからどうぞ!
↓    ↓    ↓
ニンテンドー3DS ルイージマンション2 在庫確認!!
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luigimansion2/index1_0.rdf