今日から連休だー 

2010年05月01日(土) 1時26分
今日から5連休ですね
宿題も少し出たけど、いやー気が楽だ
特に家族で出かけたりはしませんw
友達と遊んだり、家でニコ生やったりすると思いますw

今日、Xlink kaiの導入が完了しました
結構手間取りましたが、なんとかできました
明日(正確には今日)からMHP2GのXlink kaiを使った放送をやっていきたいと思います

最近のアクセス数がマジワロス 

2010年04月21日(水) 1時20分
まぁ、更新してないから当たり前ですけどねw

今後の放送予定的な何か

1、2日に2、3枠マリオサンシャイン
週に計5枠以上、バトレボ
やりたい時にスマブラ、マリカ
ドンキーは週1、2枠w

とりあえず、こんな感じでやっていこうと思っています
忙しくない限り、一日1枠は放送します

明日(正確(ryは学校から帰ったら、スマブラをやるつもりです(獅子等さんの枠かも
夜はバトレボかサンシャインかなー

ちなみにMH3は課金切れたので、金に余裕ができるまではできませんw

では今日はもう寝ます

ポケモン新作動画公開 

2010年04月19日(月) 1時21分
ポケモン新作、ホワイト&ブラックの映像です


すごいですね
発売が待ち遠しいです

ドンキー鬼畜すぎワロタ 

2010年04月16日(金) 1時03分
今日、スーパードンキーコングをVCで買い、生放送をしました
1-2から難しかったですねw
3枠やったのですが、3、4回ゲームオーバーになったかなw

明日(正確には(ry)もやろうと思ってます
今週はもう明日だけですからねー
頑張らないと

ではもう寝まーす

今後の放送内容 

2010年04月15日(木) 0時37分
更新は毎日じゃなくてマイペースでいいよねー

今日、ニコ生のキャプチャソフトの設定をしました
今まではニコ生デスクトップキャプチャを使っていたのですが、SCFH DSFとManyCamを組み合わせる方がいいらしいのでそれを使うことにしました
画質もかなり上がってヌルヌル動くようになりました
明日(正確には今日)から放送再開したいと思っています
まぁ、今日はもう寝ますがw

放送内容は以下のように考えています
今まで通り
バトレボ
MH3
スマブラ
マリカ

デジモンワールドX ストーリープレイ (ギルモンの予定
VCのスーパードンキーコング
をやろうかなぁって思ってます

明日、任天堂ポイント買ってこよう
金ないけど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parecido
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラ・ポケモンの対戦相手募集中です。MH3のフレも募集中です 
    ・インターネット
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像獅子等
» デジモンワールドX (2010年03月21日)
アイコン画像パレシド
» MHP3 PV (2010年03月16日)
アイコン画像グレイシャ
» MHP3 PV (2010年03月16日)
アイコン画像グレイシャ
» MHP3発売確定! (2010年03月16日)
アイコン画像飲斗
» ふむ (2010年02月18日)
アイコン画像みずぽぉ
» 受験か (2010年01月26日)
アイコン画像みずぽぉ
» 明日も学校か… (2010年01月23日)
アイコン画像みずぽぉ
» WCS2010 (2010年01月22日)
アイコン画像みずぽ
» 連休も終わりか (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる