ルイエレイの靴の新作と衣装で稼ぐコスプレイヤー話題

September 20 [Fri], 2013, 21:12


おはようございます。


現在ルイエレイの靴レビュー特集中です(^^)
ルイエレイの靴は、本当にどこで買うのがいいのか?興味深々ですよね?
↓↓

ルイエレイの靴購入体験はこちら


メインサイトでは、ルイエレイの靴を新作からセール品まで試し履きが出来るサイトを、
紹介しています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ルイエレイの靴購入体験はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はまぜごはんと、目玉焼きとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発です。



駐車場に入り易いサンクスによりみちして、ウコンの力をかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 京都府亀岡市の遊歩道で近くの眼鏡店の従業員山田詠子さん(32)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された系列眼鏡店の店長岡本隆史容疑者(47)が「最初からナイフを準備し、殺害するつもりで現場に向かった」と供述していることが、府警への取材でわかった。ナイフは発見されておらず、府警が捜している。

 捜査関係者によると、岡本容疑者は山田さんと昨年8月まで交際していた。岡本容疑者は「別れ話で口論となったときのことを恨んでいた」と供述。事件のあった14日は、山田さんが退店する時間帯に合わせて現場に向かったとみられるという。山田さんが通勤用のバイクに乗ろうとするところを背後から近寄り、気づかれた瞬間に襲ったと説明。「事件後、自殺しようか、出頭しようか迷ったが、出頭することに決めた」と話しているという。府警は岡本容疑者が事前に殺害を計画していたとみて調べている。

 岡本容疑者と約25年の付き合いがある近所の会社員男性(46)は、岡本容疑者について「とにかく冷静な男。議論になっても熱くなることはなかった。全く信じられない」と話した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



では本題、本日の作業予約。

上手く捗ればメルマガに13時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さて夜ごはんは何しよ?

ステーキかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

また来てくださいね!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luielei/index1_0.rdf