いってーんw 

March 20 [Mon], 2006, 23:43
ヤプログなんか広告みたいなのかなり全快だし(ぇw

ログインのしかたもかわったし
めんどいからイテーンしたw

http://rasya.blog37.fc2.com/

ねw
こんごそちらへw

......@@; 

March 19 [Sun], 2006, 21:33
どもー 皆様1ヶ月ぶりくらいです。

えっと。。またまたリカバリーしますた。
ノートンもしてませんw 前回の二の舞になりそうだから。。。(ぁw

てかヤプログなんだww
ログインの仕方にとまどってしまったじゃないか。。。w
ってカンジデスヨw

メールアドレス一瞬わかりませんでした(ぁw

っとなんとなく書いてみましたが
つづけるかどーかわわかりません。。。w

&楓花ちゃん メール返せなくてごめんです
カクカクシカジカで。。(わかるか!w
言ってもいいわけにナリソ。。。orz

追記

ごめんなさい。 

January 31 [Tue], 2006, 23:16
こんばんわw

えっと〜 急なんですがこのブログやめようとおもいます。

ごめんなさい。

公開ボイスも企画しておきながら
じつはひっそりとっておきながら(ぇw

載せることなく
でおわっちゃうんだけどごめんね^^;

ちょっとの間かこれからずっとかは
まだ決めてないのですが

ブログやめます。

今まで見てくださった皆さん。
コメントくれた皆さんw 本当にありがとうございます。

たぶん一時的にだとおもうのですがー
まだきめてないけどw

とりあえず、今日限りで閉鎖というかたちをとりますねw

ありがとうございましたッw
Seeyou。

けっきょく(ーー; 

January 29 [Sun], 2006, 23:05
こばわーw

今日はいきなり黒が来たという 驚きから始まり
いつもならありえないことになってたKyoです(ぁw

黒とは小学校からのダチなんだけど
もう一人小学校からのダチをひきつれてきてたお。。ぷw

あいかわらず やったなぁ〜二人とも☆w

なつかしーとかおもってたしwww

で、今日 黒とPC大好き子(違)がきてて
3人でPCの話をしながら
うちのPCを直そうといじくりまわしてた(ぷw

PCの話っていっても
うちのPCの異常について聴いたりおしえてもらったり
してたんやけどね、、、w

で、結局 リカバリー したんだけどねぇ〜

あまり変わってないかもーー;

リカバリ して
初期にもどしたんだけどさ

そいでもってネットにつないで
騒がしい1日だった。。。。w

てかね
リカバリするまえより
広告表示はかなーりといっていいほど激減したんだけど

結局はやっぱりでちゃう。。っぽい orz

PCのあの前いってたブーンって音もなおらんしね。。。w
ノート型だから
分解してみたくても しにくいというかしたくないし。。wぁw

ロキさんにいわれたのになぁ〜w
なんておもったりw

やっぱりPCをハードからごっそりかえたほうがいいのかしら。。w

てかねぇ〜
完全に直るならリカバリして全データきえてもいっか
とか思って保存してなかったけどリカバリしたんだけど

結局このありさまだしね。。w

まぁ、表示はかなりへったけどw

で、ノートンもしたのにねぇ〜
こんどはMSN開くにもノートンの警告かね?
かなんかがうるさいわwwww



データ消えたからDLしなおそうとしたら(ゲームとか)
ノートンが警告ウィンドウだすしw

もうにもならんのかね。。。w

ぉ、また広告でた。。w
ただいま表示放置中(をぃw




はぁ。
以上q

うぺw 

January 28 [Sat], 2006, 23:46
こんばんわーw

きょうも何かかきます!(笑

てか、ブログ再開してから(?)wというものの
じょじょにアクセス数があがりました。。(ぁw

書いてない時なんて 1日6アクセス とかでしたが
なにが起こってるのかしりませんが?

最近 1日50〜60アクセス はあるみたいで。。。
なんだこれ 少ないのかおおいのかもわからないよ。。(ぁw

でもすくなかろうと 多かろうと 俺はいいのです!
見てもらえるなら。。w こんなブログを。。ぷぷw

合計アクセス数がやっと(?) 1100アクセス 超えてましたw

見てくださってるかたどうもありがとうございます m(__)m

これからもよろしくね!

っとw
そしてPCの状況w

ん〜w 

January 27 [Fri], 2006, 21:07
こばわん☆

てか、今日ブログに何書くかきめてたのに
ついど忘れしてしまった。。。orz

ヤヴァイナー

まぁいっかw
てかてかてかーw

今回はもうかなり個人的なことてか情報てか
かくよ!w

ほんとなんの面白みもないとおもうけどw

ケラケラw 

January 26 [Thu], 2006, 22:43
さてとw
今回は何かかこうか・・すごい悩む(ぇw

ネタがなくて。。w

あ、それはそうとうちのクラスに微妙なAAAファンがいましたよん!!とw
でー

友達がAAAの話してたんでー
俺もわってはいったのですがw

2月15日に5thシングルのハレルヤが発売になるんですがね?
みなさん知ってます?

あのあれですよ
TBS系ドラマ ガチバカ のOPテーマ曲
ですよんw

でー
友達がAAAを広めようとしてて。。w
けなされてる中にはいっていったんですがw

「いいよな!」
ってかんじではいっていったわけですがw

そしてそして
「そういや、今5thまで出てるかもうじきでるよ?」
って話をしてたら

「うっそー?!」
とかいわれましてww

タイトルは?と聞くもんだから
ハレルヤ
とこわえたわけですがw

「あれやな、Kyo案外しってるんやな。。w」
とかいわれちゃいましてw
(当然AAAのファンになりかけなんていってませんしw)

後ろの席の子にも
なんでしってんの?ファンなん?とかいわれちゃいまして ぷぷw

この際ファンになろうか?

とか冗談こいていってみましたw
まー あれですよw

AAAけなされてたけどw

AAAを広めようとする友達がいるならば
俺は影でおうえんいたします(ぁw

っとはなしはかわってー
最近話題にでてきたリア友の黒のブログで

ミッキーマウスの話題がでておりましてww

子供が書いたミッキーでも
ディズニーからメールがくるとかこないとか?w

で黒がミッキーを書いて実験してたのですがw
これがまたにてないのなんのってw

それでそれで
ちょこーっとてか勝手に企画てか
便乗して俺もミッキーかいてみようとおもったんですが・・・

そしてできたのがこれ。。。w

ごめん・・レスヴァージョン 

January 26 [Thu], 2006, 0:24
あ、コメレスここにかくべぇ〜w

ごめん〜(´ρ`;) 

January 25 [Wed], 2006, 23:36
手打ちの顔文字はタイトルだけで
精一杯です!なKyoです・・w><

えっと〜 皆様w
てか前回のブログよんだ人〜w

駄文でごめんなさい。
そして暗くてこめんなさいwぷw

心配してくれた人もありがとうw
そんなつもりで書いていたのではないけれど
というか、正直なにもかんがえず
むだにいっぱい吐いてたけど

心配してくれる人がいて
正直うれしかった><w

今回からは、またちゃんと書きます〜w

いろいろためてると(ためてるのかYO?!w)たまに吐きたくなるときが
あるんですよ。。wぷぷw
それが昨日だったようで?w しかもこのブログで吐いた自分に
反省w 気を悪くした方がいたらごめんなさいw

さて、話はかわりまして!
今日は〜 なんだかいろいろあったようで
ほとんど何もなかったんですがw

やっぱり自分は寝起きが悪い!(ぇw
ってことと〜 人付き合いの大変さ(ぇえw
やらなーんかどーでもよくなる自分。

ってーものに遭遇した(何度目だろうねw)日でしたさんw

いかにも暗そうな話になりそう。w
なんてことはほっといてーw

今日6時間目 古典 の授業でして。。。
眠くて眠くてしかたなかったんですYO!
でもって先生は黒板にやたら書くし。。。字きたないし
国語系の先生(でまとめていいのか?)はなぜこうも
てか、あんなにも物語というか、小説というか
昔の人が書き記したものに、その場にいたわけでもないのに
あたかも自分がその場にいたかのように
感情をこめて話すのはなぜなんでしょうwぷぷぷw

文章にはそんな細かなところまでかいてないだRO!っと
いいたくなるほど「自分の感情」がもの含まれた
教師の黒板の板書はどうかとおもいます!(ぇw

話は長いし、黒板の字は汚い。なおかついっぱい書くし
眠いしでもーだるかったのもあって黒板の字を
うとうとしながら写してたつもりがw

ナント。。。

みどとにふにゃふにゃで何も読めなかったという。。w
自分のノートwwありえねぇ〜w
字と字がみごとにかさなって
傍線をひいたつもりが文字の取り消し線(例 あいうえお)みたいに
なってたしwwぷぷw

授業おわって起きて改めてみると
マジ何かいてるかわからないノートになってしまっていたわけですYOw

もうあきらめます。。(ぇw 1 

January 25 [Wed], 2006, 1:13
はーーーーーーーーーろーーーーーーーw

もうPC何もかもダルイ(ぇw
もうインターネットをつかうとてか
サイトを見ると広告が(スパイウェアかそのアンチソフトのとおおもう)でるのは
もうあきらめますた。。。w

今日はなにかこうか。
話つながらなくても駄文でもバンバンかこう!(といいつつかけるかなとの不安あり。。w

ちょっと話をもどして
なんていうの?ネトゲするのには
広告もでないしなにもないので
正直、支障はアリマセン! けど けど けど!

なぜか最近やっていたエミルクロニクルオンラインのネトゲの

記憶が一部ないのですよ^^; こまったもんで。。。

システムとか操作はおぼえてるんですよ?
でも でも でも

クラブ(RING)メンバーの初期メンバーは
よく狩とか一緒にしてたのもあってか
ギリおぼえてます。



あまり狩してなかったメンバーの記憶がない。。。w
ゲームに久しぶりにINしてだい1に思ったのが

「この人たちだれ?」 ですよ?w

ホントこまった。。。
PCこんな状態になってから

ネトゲしてなかったんだけど、してみると人がわからない。

てことで、適当にごまかしてすぐ落ちましたよ・・はじめは。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめv


HN:神城(Kyo)
出来るだけ更新していきます☆

最新コメント
アイコン画像黒蛇
» ......@@; (2006年03月20日)
アイコン画像黒蛇
» ......@@; (2006年03月20日)
アイコン画像ウピエル
» ごめんなさい。 (2006年02月01日)
アイコン画像黒蛇
» もうあきらめます。。(ぇw 2 (2006年01月25日)
アイコン画像楓花
» もうあきらめます。。(ぇw 2 (2006年01月25日)
アイコン画像ウピエル
» まただよ! (2006年01月21日)
アイコン画像Kyo
» あーあw (2006年01月21日)
アイコン画像楓花
» あーあw (2006年01月16日)
アイコン画像Kyo
» 遅くなりましたがw (2006年01月16日)
アイコン画像楓花
» あぶにゃいw (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる