お久しぶりです 

2006年10月16日(月) 22時39分
こんばんわぁ〜
お久しぶりですww

ずいぶんとねぇ、更新するのを忘れてましたっっ
すいませんっ

これからは、なるべくね、更新できるようにしたいですww
(つーか、更新しますよっ)
皆さん、見てみてくださいねww

それではぁ〜

あっ、あとですねぇ、
名前変えましたwww

新しいのは、
野原まゆ(ノバラマユ)
ですっwww
よろしくですねぇ〜




それではぁ、ばぃばぃw

野原でしたっww

きゃー 

2006年08月19日(土) 23時00分
青柳塁斗くんのかんじまちがってました・・・・・・


すいませんっ

はぃ、それではぁー

久留巳にあでしたっ

お久しぶりです 

2006年08月19日(土) 22時46分
こんにちわー
久しぶりに書きました・・・・・・(遅いって)

あのですね、最近テニミュにはまりまして、
やばいんですよ・・・・・・・・

向日岳人役の青柳塁人くんすっごくかっこいいんですよ!!
やばいんですよ・・・・・・・・・・・!!

はぁ〜、かっこいい〜

てなかんじで、青柳くんばっかり見てたら書くの忘れてた・・・・・って感じです、すいません

それではぁ〜

久留巳でしたww

ばい2)

こんにちわ〜 

2006年08月08日(火) 11時08分
かっこいぃーww


やばっっv


すっごいかっこいぃ!


昨日見つけたネット声優さんなんですけど、


女の方なのにすっごいんですよぉー


かっこいぃーww(きゃっv


軽く惚れましたねぇー


ネット声優やりてぇーよぉー


そんな久留巳でしたぁー


それではぁー


またあしたぁwww


「これから、彼氏とラブ2)してきまぁーすっw」



ばぃ2)です

こんにちわぁ〜 

2006年08月07日(月) 13時22分
こんちわぁ〜
久留巳にあですぅー
おひさしぶりですぅー

えーっと、聞きたい事があるんですけど、
ネット声優になるにはどうしたらいぃんでしょうか?
知っている方、または教えてくれる方、そういうサイトの方いましたら、教えてください
お願いしますww


それではぁー





ばぃ2)ですww

プロフィール 

2006年08月03日(木) 22時16分
えーっと。今日は私のプロフィールを紹介しますww
まずは、
名前久留巳にあ(くるみにあ)
 所宮城(の田舎の方)
お歳M歳(なりたて)
学年中Aですっv
部活吹奏楽部(めんどぃ)
        クラリンリットやってます。
P/R 
アニメだぃすきぃーw
怖ぃけぃだぃすきぃーw
な、感じですっvv
まぁ、よろしくお願いしますw



それではぁ〜
久留巳でしたっ

こんばんわvv 

2006年08月02日(水) 19時40分
こんばんわw
久留巳にあでっすvv
名前は覚えて頂けたでしょうか?

ところで、今日のテーマは。
マザーグースですっ!
皆さん知ってますか?
例えば、
月曜日のくしゃみ危険のしるし
火曜日のくしゃみ知らない人にキスする
水曜日のくしゃみ手紙が来るぞ
など2)あります。(本当はまだ続くんですよ。。。
最近なんか好きになったので・・・
報告2)っと思って・・・・・
報告してみましたぁ〜!
興味のある人は、久留巳までなんなりとお申し付け下さぃ

それではぁ〜久留巳でしたぁ!
ばぃばぁ〜ぃ

初めましてv 

2006年08月01日(火) 19時57分
初めましてww
こんにちわぁ〜、〜久留巳にあ(くるみにあ)〜と申しますww
初めてなので、よろしくお願いしますv
いろ2)な、コメントお願いしますねww
それではぁ〜ww

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋原 千亜希
» 初めましてv (2006年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luicifer_cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる