Seventh Blood Vampire

January 07 [Fri], 2011, 16:17

セブンスブラッドヴァンパイア
“血を、もっと、血を”


だっけ(笑)

全エンディング迎えたので
ナイトメアプロジェクトのゲームを語る会

(7thBV感想)


ネタばればっちり!





いやいやフレディ12さいとかないな…(・ω・)

ショタに興味はない、が
イケメンすぎる


普通12歳の坊やが

離れろ、俺は強いから

とか言わねーよ(笑)
12歳の坊やが
自害するとかよかっこよすぎる…

まぁフレディとアーウィンは人気だよね
というか人気らしい



話は終盤までは結構好きだった。
マシューのポケットの中のハンカチは泣いたな…
なんて切ないんだろう

リズは死んじゃったけど
マシューくらい
生きてて欲しかったな

今回死人多くね?
でてくる人も少ないのに



操作結構良かった
歪みは選択肢選ぶノベルゲームみたいなイメージ
一夜怪談はコマンド選択

7thBVは自分が操作できるから退屈にならないのが魅力的かなぁ?
割りと飽きないしエスケープモードみたいなのも
臨場感(?)あってゲームにのめり込んじゃったかな(´・ω・)

終盤はよくわからない

いまいちすっかりしないのが悔しい(*_*)
もやもやする!

謎めいた話なんだろうが謎も全部をすっきりエンディングがいいな(*_*)

謎は狙いなのか!?


エクストラも最初の説明はすごく良かったけど
なぜバス乗るところで終わったんだ

そしてフレデリックが二人?

頭の悪い自分じゃあ
理解ができない(笑)

やりこむに限る
それで理解していかなきゃ(笑)

理解力の問題だ……



だけど中盤ぐらいからレナが実はめいしなんだろうなぁみたいな予想も私でもできたかな、と

うーん

けど割りと好きだな
もしかしたら全体的に歪みより好きかもしれないな(笑)

頭の悪い人の個人的な意見だがな(・ω・´)

終わり方の好みは一夜怪談かもしれない(笑)
エクストラは一夜怪談本当に好き(笑)みかりん大好き!(笑)


7thBVねぇ
内容があたしには少し難しかったかなぁとは自分がよくわかってる(笑)

けど本当に
リリース楽しみに何年もしてたからリリースされてたときは本当に嬉しかった(´∀`)つ

またやりこみ始める!
理解したいのだよちゃんと(´・ω・`)/~~




とりあえず
フレディいけめん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠衣たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-只今リバウンド12Kg
    ・ファッション-ロリィタ復活計画
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像噂のつるぺったん
»  (2010年04月21日)
アイコン画像ぱおーん
» 予想外の (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luichan/index1_0.rdf