停電 

August 14 [Fri], 2009, 5:12
今日テスト中学校が停電になった・・

そのため皆が下降りることに・・
クーラーなしぢゃぁきつかったね

その後なにやら授業がないらしく自分のクラスへ行ってカバンを取りに友達や彼氏と一緒にクラスへ戻ることにw
戻ってクラスにおった子がなんかバカなコトを言っててで彼が後から来たのでどぅしたのか聞いてきた
で説明してあげようと思ったら彼がキスしよぅときたぢゃないですか!!
(え?!ちょ、今説明してるのにぃ〜!! 
彼がしてぇ〜みたいな感じで私が『ちょ、説明がほしいの?それともキス?』
と聞いてないフリをされた・・
・・まぁ、自分もちゅぅしたいと思ってたからしちゃいました(*ノωノ)

その後皆で降りて、下で時間が過ぎるのを待ってました
けどすげぇ暑かった!!
で皆で帰ることにしましたw
自分のパパが学校に迎えに来るのを待っている時間彼も一緒に待っててくれてw
でその間彼が地面に『幸せカップル 彼の名前と私の名前』を書いてたw
カワイイくって思わすほっぺちゅぅしちゃった

それからパパが来て彼とばぃばぃしましたぁー

いわゆるバカップル? 

August 11 [Tue], 2009, 9:04
今日の出来事・・

今日ゎ学校で小テストがぁりましたぁー
でテストし終わって放課後、降りてお菓子食べましたw
そのときに友達からチョコをもらっちゃいました☆ミ
で彼が隣に居て、彼もチョコもらっていて、で自分の方に顔を向けて持っていたチョコを口に置いて・・
あ・・自分の口でとれってこと?らしいです・・
まぁ。。周りに人が少なかったからまぁ、とってあげようかと・・

はぃ、やっちゃいました・・すみません、バカで

こんなことやるの初めてでわざと唇がつかないよぉーにとりました!!
彼の下唇二回噛んじゃいましたけど☆
その後クラスへ戻って自分の席に座ってたらいきなり彼の顔が近づいてきてホッペちゅぅされました
その後彼ゎどっかへ行ってまた来てまた同じことを・・今度ゎどんどん唇に近づいてきてました・・(*ノωノ)
で彼が『ほぉら、どんどん近くになってるよぉー』 ←////
とまぁ、いったんそこで止まって、帰る時間になってかれが顔を近づいてきて口にちゅッして欲しいらしく・・自分ゎ恥ずかしながらしちゃいました////
このとき誰も見てなかった(かも?)ので安心したw

人前でこんなことするの初かも?!w

日本ご学校 

August 09 [Sun], 2009, 10:00
今日朝早くに起きして、家の掃除をした。
結構だるかった
日本の家と比べるとこっちの家結構広いから掃除とかが大変
とそれゎさておき・・

日本語の勉強をするための一時頃、家族と一緒に学校に行くことに・・
本当ゎ学校行く前にショッピングモールに行く予定だったんだけど時間があまりなくってそのまま学校へ・・
実ゎチョット楽しみにしてたんだよねw
ん?なんでかって??w
ぃやぁー実ゎ彼氏もその学校に通ってるんだよねw
だから逢える!っと心待ちしてましたw
って、学校に着くのが結構早すぎた自分w
まだかなぁ・・まだかなぁ〜ってワクワクしながら彼を待ってましたw (テレ
そんなキモチ抱えながら、いとことかに会って挨拶してたら・・
向こうの方から彼が来てるぢゃないですか!!見た瞬間『ドキッ』でしたすw ←
本当ゎ彼の腕の中へ飛び込みたかったけど・・親や親戚の前でゎちょっとぁれかなぁ〜っと思いつつその気持ちをぐぅーーーーっと抑えながら握手ですませちゃいました
と時間がなるまで会話してましたw
彼ゎ自分とクラスが違う(彼が日本語の初級で自分ゎ上級な)ので少しの間ばぃばぃでした
授業が始まって、その後休憩の時間同じクラスの人とちょっと勉強やってて外に出るのちょっと遅くなちゃって・・外へ出たら彼が上の階から呼んで手を振ってくれましたw チョット嬉しくてニヤけちゃったww
で彼が降りてきてぎゅぅってハグされて、初日の授業ゎどぅだったとか聞かれたりしてw
それから彼が『ん〜見てるからなぁ〜』って言ってきて
私が『ん?何?』
彼が『アイツ・・クラスの中で一緒に勉強やってた奴だよ』
・・・・・
私『へぇ〜見てたんだ?w』
彼『あぁ、ココの窓からちょっと見てた・・』
私『笑w何それぇ〜みてたんだぁ〜ww』
とまぁこぅゆうバカな会話が続いて教室に戻る時間になって、また授業やって
帰る時間彼の姿がすぐに発見して走って彼の元へw
会話してぇ、で自分いとこの車で帰ることになってたのでばぃばぃしなくっちってなって彼が駐車場まで送ってくれて、ぎゅぅってハグしてちゅぅして(ホッペだったんだけどね 初めての口ちゅぅ以来まだ口ちゅぅしてません )ばぃばぃしました

こんな時ってばぃばぃして離れるとまたすぐに逢いたくなっちゃうものなのかなぁ?ずぅーっと今日彼と一緒に居たトキとか思い出したり・・
前の恋でゎこんなキモチにゎならなかった、
こんな感情ゎ初めて・・本当に私ゎ彼のコトが好きだなぁって実感する (ぅわぁーすごぃ恥かしいこといってるよね?私ってば

今日の出来事以上ですw

恋愛バトン 

August 08 [Sat], 2009, 3:29
Q1 隠さないで気楽に全部答えて下さい(=^▽^=)*
はぃよ
Q2 あなたの名前わ??
るぃ
Q3 彼氏の名前わ??
ミ○○
Q4 今何人目??
5人目
Q5 何日が記念日??
19日☆
Q6 今何ヶ月目??
もぅすぐ二ヶ月w
Q7 彼氏の好きなところわ??
優しいところ、甘えるところ、えっちぃw
Q8 キュンって来たところわ??
甘えてくるトコvV
Q9 言われてみたい一言わ??
アイシテル
Q10 彼氏わ年上??タメ??年下??
年下
Q11 彼氏に嫉妬される??
まぁね
Q12 自分も嫉妬する??
ちょっとゎ
Q13 彼氏を動物に例えると??
わんちゃん
Q14 彼氏とお揃いのモノわなに??
特にない・・
Q15 いつもどこに遊びに行く??
学校☆ ←    ・・ぃやまだデートしてないです 
Q16 彼氏と何回喧嘩したことある??
まだ一回もw
Q17 あなたは遠恋??近恋??
近恋w
Q18 毎日めぇるor電話する??
最近彼のネットおかしいもんでやってない (泣
Q19 あなたは恋愛とわ何だと思う??
支えるものかな?
Q20 彼氏に一言!!
ずぅーっと好きッ!

ハジマリ 

August 05 [Wed], 2009, 3:08
初めて学校に通った日
なんとなく貴方が目に入った

少し誰かに似ていたからなのかな?

貴方ゎまん前の右側の前の席に座ってた
ときどきだけ自分ゎ貴方をちらちらみてた

物理学の授業のトキ貴方から貸してもらった宿題の紙
裏にゎ日本語で『むずかし〜〜〜』って書いてあった

びっくりしたw
まさかこんな身近ですぐに日本語が話せる人と会えるるなんて
自分ゎかなり嬉しかった

それから休憩時間になったとき友達にMが君と話したいって
って向こう側に貴方が居た
貴方ゎすごく恥ずかしがってた
自分も恥かしがりやだし人見知りしちゃうタイプだから
なんて話せばよかったのかわからなかった (笑w

それから学校内の一番の友達になったね!
一緒に居ると落ち着く感じと楽しい感じ
結構趣味とか合ってたね
お互い絵描くの好きで、アニメや歌など
色々話したなぁ〜

授業中に手紙交換したりw
そこからかな?
貴方を意識し始めたのゎ

自分ゎ強気になってその気のないフリをしていたw
ツンデレみたいな?w ごめんね☆

出会ってから六ヶ月がたつね

〜6月19日〜
私たちが付き合い始めたね

一ヶ月記念日にゎ自分が描いた絵あげたねw
ごめんね?ちゃんとしたモノぢゃなくって (汗
その日ちょうど日曜日だったからデートするはずだったんだけど
お互いつごうが悪くってできなかったね

〜初めてのキス〜(一ヶ月と何日かたったトキ)
放課後クラスから出る前
友達からチョコのビスケット食べた
二人でイチャx02(←)してて気づいたら皆降りてた (汗

私たちも降りようと思って、ドアの方向かっていたら貴方が
『オレらしかいないなぁ〜』って何度も言ってたっけ?w
自分ゎ照れててちょっと聞いてないフリをして一人で照れ笑いしちゃった (汗
それからドアの前に立って
貴方ゎ『どぅしよぅ、オレすごい緊張してる・・』
自分『・・くすwMだけぢゃないよ!私もめっちゃドキドキしてるんだから』
お互い見つめあったりして、だけど恥かしくってどっちもキスしようとしなかったねw
それから貴方ゎ『ごめんね、オレすいぶん前からキスしてないんだ・・(汗』
自分『私もそぅだよ (テレ』
って言った後に貴方の手が私のホッペに触れて、どんどん貴方の顔が近づいてきて・・


お互いすごくてれてたね
それから
貴方『もう一回しぉ?』
自分『・・ぅん(テレ』



にこにこしながら二回目のキスが終わって貴方は私をぎゅぅ〜って抱きしめながら『愛してる、すごく』っていってくれた『私もだよ』と答えた

彼との初めてのキスゎチョコ味w

すごくよかったよ

to be continued..
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lui_knight
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kamei
» 停電 (2010年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる