道頓堀... 

2009年08月27日(木) 0時53分
今日、厳密に言うと昨日、のメンバーで道頓堀にもんじゃを食べに行きました


最初、店に行った時はかなり混んでいたので、が店員にケー番を教え、席が空く間、適当にその辺を探索してました


古本屋に行ったり、百均に行ったりして暇を潰しました
結局、そこでは何も買いませんでしたが。


その後、店から席が空いたと電話が入り、みんなで店に直行


店に着き、みんなが頼んだのは食べ放題のコースでした


がもんじゃを食べたことがないらしいので、最初はみんなでもんじゃを注文しました


最初はがレクチャーをするかの如く、もんじゃを焼き始めました。

流石は常連さん
手際が良いです

しかも、これがテラウマス
もんじゃのプロになれますよ

その次はが焼きました。最初はお好み焼きみたいに汁を最初に入れちゃったりしてたけど、最終的にはかなり上手く出来たと思います
すごく美味しかったです

その次はが焼きました
と引けを取らないほどの手際の良さですごく美味しいもんじゃを作ってくれました

みんな作るの上手すぎだろ

俺はもんじゃを作るのは久しぶりなのでうまく作れるか心配でしたが、何とか無事に作ることが出来ました。
味はいまいち

やっぱり経験が物を言うのですかね(^^;)

その次はみんなでお好み焼きかと思ったら、だけまたもんじゃを頼んでました

相当気に入ったのかな(笑)

で、楽しくお好み焼き(もんじゃ)を焼き始めました

やっぱりはお好み焼きでも手際良く焼いていきました

そして、初めて聞いたのですがはいろんなお好み焼き屋の常連らしく、鍋奉行ならぬ鉄板奉行ぶりを遺憾なく発揮していました

おかげで全然一人じゃ上手く焼けない俺もなんとか上手く焼くことが出来ました
本当に感謝です

で、調子づいてきたせいか過ちを犯してしまいました

なんと時間が全然ないのにお好み焼きを注文してしまったのです

食べきれないと罰金。
みんな必死に我慢しながら食べてくれました

本当に俺のせいで迷惑かけてしまってすみません

道頓堀を出た後、友達のうちに泊まりに行くと別れ、俺はと一緒に帰ろうとしたのですが、ここで事件発生

食べ過ぎたが具合を悪くしてしまいました。

本当にごめんなさい

吐きそうになりながらも一生懸命駅まで歩き、切符を買って電車に乗りました

そういえばも無理して振る舞っていたけど、本当は気持ち悪かったんだよね……

無理させて本当にごめんなさい

流石に揺れる電車に長く乗っているのは辛いと思い、乗換駅で途中下車し、みんなで休憩しました

その後、とは帰る方向が違うので、と一緒に見送りながら別れました。あの後すごく心配していましたが、無事に帰れたみたいで何よりです

と別れた後はと途中まで一緒に帰りました

そういえば、って帰る途中すごく気持ち悪そうにしていたよね

気持ち悪いなら素直に言えばいいのに言わないところがらしいけど、俺は本当に心配してるんだから無理しないでいいんだよ

もうちょっと正直になっても良いと思うよー

で、と別れた後は普通に帰宅。

すごく楽しい一日でした

またみんなで遊ぼうね

†硫威†

実は... 

2009年08月22日(土) 22時41分
今日、バイトをバッくれましたw

しかも、寝坊したからという理由で(^_^;)

明日の言い訳どうしようかなぁ;;

バイト先の電話も無視しちゃったし(;一_一)

なんで、バイトの日に限って寝坊するんだか・・・

思わず自分の体内時計の狂い具合に呆れ果てています。。。

昨日はそんなに夜更かしはしてなかったはず・・・何故だろうw

取り敢えず、今日は早めに寝ることにします。
一応・・・

では、また。

†硫威†

今日から... 

2009年08月22日(土) 1時11分
こんばんはー皆さん
硫威です

今日からこの機種に機種変しますよ

この機種「D904i」は前に何日か使っていましたが、操作がしづらいためにその時はすぐに違う機種に変えてしまいました

ですが、やっぱりこっちの方がカッコいいし、傷もなく綺麗なので、これからはこっちをメインに使っていこうと思いますo(*^▽^*)o

操作は慣れるしかないですね(笑)

せっかく友達から貰った機種ですので、大切に使っていこうと思います(。・w・。)

では、また。

†硫威†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lui18
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる