夏休みのバイトを探すポイント

June 28 [Thu], 2012, 13:59
夏休みのバイト探しはすでに始まています。あと1ヶ月もしたら高校生や大学生など学生にとってはイベントでもある「夏休み」がスタートします。人それぞれ過ごし方がありますが、大学1年生の私は高校生のときからアルバイトに明け暮れており、夏休みや冬休みは一番、バイトで稼げる時期なんです!特に短期バイトは日払い、高時給、高収入なだけに、長期バイトでダラダラ働くよりも短期でガツンと稼ぐほうが私には似合ってますね。女性が高単価を狙うなら、実はコールセンター系のバイトなんですが、ある程度の知識が必要です。私は今までで一番稼いだのが、女性専用の引越しスタッフのバイト。女性の単身赴任とか、単身引越しの場合、女性専用のスタッフって会社があるんです。夏休み バイトも女性専用の引越しスタッフに応募しようかなーって思ってます。あと、大学生になったんで、リゾートバイトも興味あるんですよね!沖縄に行きたい!夏はやっぱり沖縄のビーチで働くのも夢やロマンがあっていいな〜と感じますし、まだ未成年なんで、お酒とか飲めないけど、日本の最南端の雰囲気を感じてきたいですね!
P R