. 

2006年02月22日(水) 14時21分
ため息うるさいし。

いやならさっさとやめちまえ。

うるさすぎ 

2006年02月21日(火) 16時29分
マウスのクリック音

ひじをつく音

キーボードのたたいてるような打音

ながいため息

せき

床を足で鳴らす音

無駄に椅子に勢いよく座ってばねがきしむ音とか。



仕事中にヘッドフォンをしなくていいし。

音楽のヴォリュームをあげなくていいし。


あなたが気をつけたらそれで万事解決じゃないか。


小学生じゃないんだから。

はぁ。 

2006年02月15日(水) 11時24分
まじなんとかならないか。

こまかいおとがうるさすぎ。

焦燥、尚早 

2005年12月10日(土) 11時22分
iConを読んでいて、いかに自分が努力してこなかったかをひしひしと感じた。
突き刺さる思いで。

そうして、まだ自分には残された時間はあるし、

何かをしたいと、奮い立たされずにはいられなかった。

だけど、何がしたくて、何が出来るのか、まだわからない。

そうして、時間がたっていくのがもどかしい。

思い立たない自分も腹立たしい。

他力本願 

2005年12月01日(木) 22時41分
他力本願ではだめだ。

自ずが一番熱いから。


惑星は中心が一番熱く。

外側に行けばいくほど、冷めている。

承転結 

2005年11月30日(水) 23時40分
「起」がないと、続かないのではないか。

そうおもう。

「承」がおこり、「結」に向かおうとしたら、たちまち「転」がおきたりする。

「起」のパッションを持って、理不尽な「転」を乗りこえる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Google
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lufthansa747
読者になる
Yapme!一覧
読者になる