…チィ! 

2005年08月23日(火) 23時09分

病院行って、指の包帯取れると思ったらまた巻かれました。
このまま一週間ですって?わー金稼げなーい!
でもバイト行くのめんどくなってきたし良いかなとか思いながら報告に行ったら
ちーマネに「水触んなきゃ平気?」って小首傾げで言われました。
あぁ人手足りないんですね…出ます。

あーっはっはっはー
点数大差あるんだから試合終わらせてチェリベ流せよ。
公録がー。来週流すのかしら。どうなのかしら。


つか健一くんがソロアルバムって何ー!?
あわ、わ、イグニで出すんですか…シャクライは出さないんですか…
ていうかむしろ「たー坊&けんちゃん」で出せば良いじゃないですか(色々無理)

帆を張れー! 

2005年08月22日(月) 23時16分

ゴーイングメリーさんに乗って来ましたよー!!
念願の…!ちゃんと忠実に船壊れてて直されてて、テンションウナギ昇り。
うわーいキャラソンが大音量で流れてるぅ(棒読み)
ルヒはやっぱり歌が上手い。楽しそうに歌う声を聴いてるだけでワクワクしますな!
船上ではOP・EDの曲が次々に流れてくるし、うっとり。
初代OPって特別ですよねぇ、冒険!ってカンジでー!(盛り上がり過ぎ)
船内はミュージアムになっていて、クルー達の名シーンが再現されていました。
チビッコたちに紛れて写真撮る勇気がなかったので(あとカメラ忘れた←致命傷)
こっそり平田さんのサイン写メったり、振り絞って写真撮ってみたり…
って、勝平のコメント見てくるの忘れた…!ギャン!
うわーんもっかい乗りたいー!恥晒したいー!
ぶっちゃけですねぇ、一緒に乗ったルヒとロビンちゃんのレイヤーさんが気になって仕方なかったのですよ(爆)
こんなとこで堂々とコスして凄ぇ〜ってのと、二人ともベッピンさんだったので軽く釘付け。
そんな二人に対する一般客の反応が面白くて面白くて(笑)
「えっあの人お客さんだよね?!」とか、コントの様に二度見で凝視する人とか。
一番笑ったのが、ビビちゃんとの別れのシーンが再現してあるんですけど。
甲板に全員並んで腕の印見せてるシーン。
そこにロビンちゃんが並んで写真撮ってたんですね。そしたら
「!?ぶふぅー!一人増えたぁ!」って軽く仰け反りながら驚く兄ちゃん。
リアクションでけぇよ(笑)陸に戻ったら一緒に写真撮ってもらってました…

あれれ、何の感想ですかねコレ。レイヤーさん観察レポかい。
違います。今日お台場に来た目的は某石井竜也ライブです(えー)
夕方からだったんで、その前にジャムプショップやらザケルショップやらGM号やら周ってたら
何かこっちがメインみたいな雰囲気になっちゃったんです★

良い根性 

2005年08月20日(土) 21時52分

昨日の飲み会は楽しかったですよー
ガッコの飲みはつまんないから余計に。
年頃の若者らしい話題が散りばめられてて、もっぱら聞き役でしたが。
あっはっはっ可愛らしいねぇ〜甘酸っぱいねぇ〜…濃いねぇ!(笑)
お酒は私的には飲みましたよ、頑張った。コップ一杯飲んでないけど。


はてさて。今日は姉さまと成り行きデェトで。
プリクラ撮るのに一枚もまともに写ってるのがないって。
どこかしらネタに走ってる姉は、将来芸人にでもなりたいのでしょうか。
それに乗る私も私ですが(笑)血繋がってますしね…
あ、ネタっつっても顔芸とかじゃないですよ?(でも否定しきれない)
シュール、だと思、う…自分達は最高に楽しいです。
でも世の中には面白い人はたくさんいるので、まだまだです。
ぜひ有限会社で撮ってもらいたいです(どんな締めだ)

傷痕 

2005年08月19日(金) 15時20分

昨日西川ベイベーの新曲引き取って来たですよ。
彼の声量は凄い。鳥肌が起ちます。
ライブで聴いたら大変なことになるだろうなぁ、私が(笑)
曲調も切なくて深い。軽いシンセの音ばっかりよりも、どっしりした方がスキ。
歌詞の内容はシンだと思ったのですが。
でも本編で流れるのはキラん時ですが。
あらあら、また腹たつのり。
死ねば良かったのになぁ…(爆)

今日はバイト仲間で飲みだそうです(他人事?)
まぁアルコールは飲めないので、食べて元取らなきゃです☆
ゼロシャムとドラ桜予約してかなきゃ。


むぐ!いまオカンに一口サイズの握り飯(笑)を口に放り込まれました。
あったかい塩にぎりは久し振りだー美味しいー
…なんで私食べ物の話ばっかなんだろう…

らぶぅ〜 

2005年08月16日(火) 23時22分

チェリベにサイガー来たね!かっこいいね!
サイガーはしばらく男の人かと思ってました…(ごめん)
や〜しかし、ゲスト来てもイチャつきっぷりは変わらないよねぇ、部長さんたちは★
雑誌チェックまでしてるんだ…そうかい、そうかい。
いまさら冬ソナにハマるみゆたんもおもろい。
さくらいがミニョン、スズがサンヒョクて。
初め聞いてて、サンヒョクをチュンサンと間違えて「それは二人で一人って言いたいのか?!」と暴走しかけたけど
サンヒョクはヨンハでしたね。ペじゃなかったね。勘違い勘違い☆
休日出勤4がちょっと楽しみです。

やっちまった! 

2005年08月16日(火) 18時02分

凹。
バイト中に研ぎたての包丁で指切っちゃいました…血止まらなくてビックリ。
人足りないこの忙しい時間に何してんの自分。
傷は意外とザックリ切れててこれまたビックリ。こりゃ血止まらないわ。
輪ゴムで止血したら締め過ぎて指先大変な色になったし(笑)
何故か体震えてきてスタッフみんなで小パニック。
病院行くために上がったけど、ちーマネとバイト君くるまでお店二人しかいないんだよね。
本当に迷惑かけてすみません。ここで言っても仕方ないんだけど。
シフト真っ白になりました。働けない…絶対仕事忘れる…うわぁん!!
病院でここまでか!と思うほど包帯ぐるぐる巻きにされて使えないし。
(つーか待ち時間に地震来るし)
お箸持ちにくくて仕方ない!濡らしちゃいけないし、めんどい!
あーあ、せっかく今日17時上がりだったのに。
暇になったからM駅の近畿ラブ編集してました。

会いに行く 

2005年08月15日(月) 22時28分

お墓参り行って来ました。ついでに焼肉バイキングとカラオケも(笑)
バイキングで不思議なおじさんがいたのですよ。
一人で食べ放題来てたんですけど(そういう人は他にもいた)
ひたっすら肉だけ焼いて食べてんの。最初ドリンクも持ってこないで。
しかもペースが速い速い。一人大食いコンテストか?みたいな。
そしたらお椀持って来たから、「あぁやっとご飯持ってきた」と思ったら
お椀いっぱいのタレでした。んで肉をダイブさせて食べてた。
うーわぁ…すげ。
まぁよく見たら、肉山盛りの皿だと思っていたものにはカクテキも乗ってたり
実はメロンソーダもひたすら飲んでたりしてたんですけどね。
ちょっと観察しちゃいましたテヘ★

そんで。初めてカラ鉄入ったんですけど機種にびっくりしちゃった。
全部歌えるのね!姉さん念願のアレ歌えて良かったね!(笑)
私もうっかり☆MENとか月とか歌ってしまった。べーさんまで歌っちゃった(笑)
したら会計時にドッキリですよ。選曲リストくれた…痛い!
店員さんが笑顔で渡してくれたリストにはマニアックなタイトルがずらり…
まぁ一番痛いのは締めの曲がアルケーってことですかね!(爆笑)
オカンと姉の反応が見たくて歌っただけです。
予想通りの疑問符飛びまくりで楽しかったです(にこ)

盆born 

2005年08月14日(日) 23時39分
あい、行って来ました〜ひげボーン!
朝から浴衣で大変でした。ありがとう姉やん。
通り過ぎる人たちの視線がちょっと痛かったよ★
「花火大会昨日だったけど…」みたいな目で見るな!
まぁまぁ、欲しかったグッズ(てか物)買えてよかったです。
シルバーは相変わらず高いなー!質がちゃんとしてるから仕方ないか。

イベ本編面白かったですよ〜
櫻井は髪伸びてて(ノー眼鏡だったけど)雰囲気柔らかくなってたし、
鈴はひたすらアホ可愛かったし、みゆゆはもうあのコ可愛いなぁ〜vvと。
日雇いの二人とリトルメンバーも頑張ってたね。万田さんも来てたしね。
つか万田さんは会場前で収録してたよね(笑)周囲のスルー具合に笑いました。
いろいろびっくりしたけど、やっぱ両部長が見つめ愛〜のみゆゆ真ん中でハートvvですかね。
孝宏の怖い話にぽかーんて顔固まってる健ちゃんがもう。
ち ょ う か わ い い 。
それに応えるかのように見つめ返すモヤシ。…バッカお前…っ
あ、あと健一が嬉しそうに「この髪型さくらいとお揃いなんだぜー」とポロリしてブーイング受けてましたな。
あ、分け目シンメトリー?長さとか髪質違うんだからお揃いに見えないですよ〜
だからスタイリストさんに頼んだとかいうコメントはただのノロケでーす(爽)
アイツらはアレですね、倦怠期知らずの熟年カポー。アホが!!
そういやイベ後に鈴が珍しくアクセ着けてたって知ったんですけど。
クロスのネックレスしてたとか?それは櫻井じゃなくて?
って、え、まさかお揃、い…え?(ガタッ)

てなもんでね!
収拾付かなくなってきたのでブチ切ります。レポ書く気ゼロです(笑)
帰りにお土産でドーナツ頂きました。すげぇ…さすが山崎製パンさん!ありがとう。
詳細は公録内で説明してるので聞いて下さいな。8月23日放送です。
野球延びませんように!

次に生サクスズ見るのはいつでしょうね。
最近情報が入ってこなくてビックリなんですよ。
イグニの抽選会?あるのも今日知ったし。行かないだろうなぁ…始発ツライなぁ…
でも行きたいなぁ。スズもだけどみっちゃんに会いたい。
あのおっちゃんの眩しい笑顔を拝みに行きたいです(笑)

ピシャーン 

2005年08月13日(土) 23時13分

二日連続でバイト中に雷は勘弁してくださーい。
大変でしたねぇ。電車止まったし停電したし。
周りのお店真っ暗なのにウチだけ停電してないのが不思議でちょっと笑えた。

種DのOP見てると泣けてきますね。なんつーか、悔しくて(ぇ)
おーまーえーがー主ー役ーとー言ーいーたーいーのーかー
マリュさんとシンが穏やかに笑える世界が来れば、それで。

って、うーわ、あれ?
明日チェリベイベ…やべ、なーんも用意しとらんわぁ。
雨降らないと良いなぁ。おてんとさまカモン!

あーこむちゃ始まるー

…ゴウッ(炎上) 

2005年08月11日(木) 22時59分

チョコって美味しいですよねぇ…(うっとり)
姉が北海道土産にロイズの生チョコとポテトチップスチョコを買って来てくれたんですけど
べらぼうに美味ですよ。
厚切りのポテチにチョココーティング…あぁ素敵…!
これは欲望に任せて一気に食べるのではなく、じっくり楽しもうねと約束。
な の に 。
バイトから帰ったらオカンが何故かモジモジして近付いてくる。
「ごめんねぇ、おかーさんガマン出来なかった…vv」

!!!

瞬時に箱の中身を確認。

底が見える……

「だって美味しいんだもん…分かるでしょ?それにコレは朔とおかーさんへのお土産だし!」

だからって三分の二食べて良い権利をお持ちデスカ…!!

私数枚しか食べてない…(凹)
その後姉に泣いたら、姉用の一箱をくれました。
なんてお優しい…これこそは魔の手が届かないように大事に食べるであります。

朔さんのお家は食に関しての執着が凄いです。ハイエナです(笑)
以前「食べなさそう」と言われてすごいビックリしました。
へえぇ〜…ウチけっこうテントモンなのに。
朝メシをー食ーべなーがらー昼メシのーこーと考えーるー♪
割と日常じゃないんですか?(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朔@えぇと…
» …ゴウッ(炎上) (2005年08月13日)
アイコン画像ケ太
» …ゴウッ(炎上) (2005年08月13日)
アイコン画像朔@浴衣買ったよ
» しんおおくぼ (2005年08月07日)
アイコン画像あえて名無し
» しんおおくぼ (2005年08月06日)
アイコン画像朔@管理ニンっ(どろん)
» 時は訪れた (2005年07月10日)
アイコン画像ハル
» 時は訪れた (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luft-wasser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる