TORAYA CAFE 

August 05 [Tue], 2008, 12:20

GUCCI 

April 01 [Tue], 2008, 18:33
久々にGUCCIで買物〜
欲しかったGUCCIラバーシューズ
かわぃぃ他の色も揃えたくなっちゃう

ハイアットリージェンシー 京都 

March 11 [Tue], 2008, 14:21

SWEET4月号 

March 11 [Tue], 2008, 14:10

SWEET4月号届いたょ分厚いね
読み応えありそう
Cherだらけ

rockyourbaby 

November 01 [Thu], 2007, 15:09

ずいぶん前にrockyourbaby個人輸入しましたサイズは1y

卒乳 

September 27 [Thu], 2007, 0:42
坊ちゃんめでたく1歳を迎えたので卒乳しました
どうしても離れられないなら無理にするのはやめようッテ思ってたケド
思ったほどきつくなく成功したょ

おッぱぴ〜♪ 

September 20 [Thu], 2007, 17:41
TOCCAクレオパトラ買ったよ
気に入ったのでボディクリームやトワレも揃えたいな
右はESTEBANピボワンヌアンペリアルフロストキャンドル
友達が持っててィィ香りだから買ったんだけど香りを間違えちゃったみたい
ホントはバラードクレオールフロストキャンドルが欲しかったの
だから今注文中
でもピボワンヌアンペリアルフロストキャンドルも
牡丹の花びらと真紅のバラの香りで好き
癒されるぅ

最近PCの調子が悪い
PCってどのくらいが寿命なのかなぁ
いきなり電源が切れるから困るょ

Dior GLOSSY1 

August 13 [Mon], 2007, 11:15
前から欲しかったGLOSSY1
hazukiちゃんの記事みてたらますます欲しくなっちゃって
買っちゃいました

唐板 

August 02 [Thu], 2007, 12:37
京都土産もらっておいしかったから
注文しちゃったこれすっごくおぃしいのぉ
お茶に合う合う

あと紫野和久傳の西湖を以前内祝いに使ったんだけど
れんこんのお菓子...どうだろッテ思ってたけど
プルプルして上品な甘さ
君島十和子さんもお気に入りだって美人百花に載ってたょ
あぁ〜食べたくなってきた

あっニコールやっぱり妊娠してたね

クリスピークリームドーナツ 

July 06 [Fri], 2007, 14:26
バリの続き
かなり食べたかったクリスピークリームドーナツ
クタのディスカバリーモールにありましたしかも貸切状態
しかも、6個買うと6個サービスッテ...どんだけぇ〜
こちらはバンコクとかで流行ってるらしいロティボーイメロンパンみたく外はカリっと中は
ふんわりバター風味って感じなパンでした
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hazuki
» Dior GLOSSY1 (2007年08月14日)
アイコン画像luella
» バリ島 (2007年07月06日)
アイコン画像hazuki
» バリ島 (2007年07月05日)
アイコン画像luellla→Dチャン
» ハマッタ (2007年05月18日)
アイコン画像
» ハマッタ (2007年05月10日)
【NEW】Little Giraffe (リトルジラフ) CHENILLE BLANKY SAGEダウニー(Aroma Floral)1000ml
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる