移転先 

May 23 [Tue], 2006, 18:58
http://blog.plaync.jp/luecie.slog

ひそかに 

May 14 [Sun], 2006, 2:16
移転しましたw
移転先は知り合いにしか教えませんwwwww

言っておくけどな! 

May 11 [Thu], 2006, 11:57
OEで稼いだとか言ってるやつ全部Rmterだろ!w
証拠のss全部upしろよw

こんだけやってから稼いだって言えw

ここ最近のOE状況

メン募キタ! 

May 08 [Mon], 2006, 10:59
午前1時・・・・ケータイが鳴る・・・・

相手は16歳の小娘だった・・・・・

メン募見たんですけど・・・・・って

なんかGt/vo探してるらしいんだが・・・・・・・
漏れギターだけじゃなくて歌うんすか?wwwwwwww

つか、漏れ22
電話の小娘ギター16歳
ドラム17歳
ベース16歳

うはwwwwwおkwwwwww
漏れだけオバチャンwwwwwwwwwwwwww

妹よりも若ぇよwwwwww

コピーから始めてる子達みたいなんだけど
やってる曲が
MARIAとかZONE・・・・・


ちょwwwww漏れにwwwwwwwそんなwwww曲wwwwwwww

歌わせるwwwwwつもりですかwwwwwwwwwww

漏れ 22歳 っすからwwwww

といいつつ、今日逢ってお話してきますがww
まぁ、浮くんでしょうね私だけwww


バックミュージック、MARIAにしましたw
こんな曲です
私にはムリwwww

やべーよ 

May 04 [Thu], 2006, 16:27
あんなの稼げるなんて気付いちゃったからにはやめらんねぇwwww

はい!1日で数十M稼げますwwwww
やり方は知り合いにだけしか教えませんww

HAHAHAwwwwww

まぁ露店で私が売ってるもの見たらわかるだろうけどねw

PTの編成もシビアなんで2PCじゃないと厳しいしw

まぁ、しばらくウマウマさせていただきますwwww

メンテナンス 

May 02 [Tue], 2006, 9:44
昨日、役1年ぶりに楽器屋へ・・・・

ギターのメンテにいったわけですが、どういうわけか
帰りにギターがもう一本増えていたのは謎ですw

メインで使ってるのはアイバニーズJカスタムシリーズなんですけど
ピックアップがディマジオ製なので
クリーンプレイ向き、んでややハイミドルレンジなので
あんまりヘヴィな音が出ナイわけですハイ。
音抜けはめちゃいいんだけど、重さがないw

のでESPムスタング買いましたwwwww

ごっつい音太くて歪みのレンジも広いですwwwww
クリーンはやっぱり甘い(つかこもってる?w)
メインとはまったく正反対のギターですね。・・・
調子にのってスタジオはいりましたw

2時間ひきたおしたんだけど、ウム
なぜか全然指動くwwwwあれか?ずっとキーボード打ってるせいか?w
うはwwwwちょwwwwギターたのしすwwwwとか一人でハイテンション
あぁぁ!!Liveしてぇえええええええええ!!

まぁ、ひそかに楽器屋にメンバー募集or加入希望の紙貼ってきたわけですが
連絡早くコナイカナw

全部リセット。 

April 30 [Sun], 2006, 15:28
しばらく休止っすー。
バンドまたやってみたくなったのでw
P R
Total アクセスカウンター
Today アクセスカウンター
Yesterday アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 移転先 (2009年09月14日)
アイコン画像すかし
» 移転先 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 移転先 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 移転先 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転先 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移転先 (2008年09月25日)
アイコン画像アリョーシャ
» ひそかに (2006年05月16日)
アイコン画像ねーさん
» ひそかに (2006年05月16日)
アイコン画像満田
» ひそかに (2006年05月16日)
アイコン画像レイドぶす
» ひそかに (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luecie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる