ふむふむじゅえのやつ面白そうなバトンをやっているではないか

August 06 [Mon], 2012, 23:33
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
これ問いにする必要あるのか・・・?
Q2 準備はいいですかー!!
どっからでもかかってこい
Q3 学ランvsブレザー
女子の学ランとかなかなか素晴らしいね!ズボンは当然はいてないんだろう?
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ!ドロドロになるまでデレてほしい!
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ロリだと!?ロリが入ってる方を選ぶしかないではないか!!
Q6 唇vs指先
くちびる!ぽってりが好きとは言わないが
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
メガネ嫌い でもって鬼畜はもっと嫌い
Q8 短髪vs長髪(男子)
・・・あれ?これ男子の話なの?
Q9 サッカー部vsバスケ部
両方捨てがたいけどサッカーかなー。スポーツ少女萌え!
Q10 先輩vs後輩
後輩!可愛い先輩もいたがなw
Q11 メイドvsナース
メイド!
Q12 ネコ耳vsウサ耳
おい犬耳がないではないか・・・まぁ選ぶならネコだね!
Q13 おでこにキスvs手にキス
どっちもこっちからしたいが・・・まぁ手よりはおでこかねぇ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
メガネは嫌いだ!だからはずすとき!
Q15 甘々vsシリアス
甘々!当然だろう!
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから不意打ち!おっぱい押し付ける感じで頼む!
Q17 スク水vs制服
スk・・・ゲフンゲフン。制服です僕ロリコンじゃないんで。
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
なでられる方がましかな・・・どっちもしたいよね
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
ニーソックス限定って範囲せま!下着は白だろ!
Q20 黒髪vs金髪
もちろん黒!日本人は黒だよ海外の白金はそれはそれは綺麗だったけれども
Q21 お疲れさまでした!!
ふはは!いいってことよ!また来なさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るー
読者になる
あ、僕と仲良くなりたかったらマネージャーのじゅえを通して下さい
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみんヘ(°◇、°)ノ~
» ふむふむじゅえのやつ面白そうなバトンをやっているではないか (2012年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lue_hentai_net/index1_0.rdf